今日学校で友達と約束したのにどうしよう😱


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日学校 友達 約束

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/08 21:55:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達に約束破られた〜どうしよう〜。゚(゚´ω`゚)゚。うわーん


2: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:00:12 通報 非表示

>>1
どうしたの?


今日学校で約束を友達に破られました、

どんな事を言われたかというと、その子の友達が、その子に、水のりをもらった瞬間その子が「○○さんありがと!大事に使うわ!」って言った時、○○さんは「みなみちゃんがまた見てるよ?また何か言いたいんじゃないの?聞いてあげな?」と言った時、その子が「無理、あんなクソ気持ち悪いおおもとみなみとなんか喋りたくなんかない、ほんっとみなみきもいわ、○ねばいいのに、はよ○ねやおおもとみなみ、」と言われました、


>>2
下のコメントにあるよー


>>3
もう嫌なら休校しなよ


6: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:03:37 通報 非表示

>>3
ひどいな!

先生に言ったの?


>>6
その時先生は用事だったから言ってない


>>5
休みなよ?じゃなくて?


10: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:04:28 通報 非表示

>>8
親に言った?


>>10
お母さんもお父さんも仕事終わるの遅いから言っていない


>>9
学校休みなよと休校しなよっていうのは意味一緒だよ~


13: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:05:45 通報 非表示

>>11
兄弟は?


>>12
えーwそれ初めて知ったw


>>13
お兄ちゃんいるけど、なんか忙しそうだったからやめた


>>14
ともかく、みなみちゃんに無理して欲しくないから、嫌なら休校してもいいんだよ笑


17: ライムヽ(^o^)丿 @rui 2021/01/08 22:08:13 通報 非表示

>>15
うーん.....

他の友達に言ってみな!

頑張って!

応援してるよ!辛かったらまた相談してね。


>>3
酷すぎるよ

友達にでもいいから言ってからの先生がきたら○○さんがおおもとさんの悪口を言ってましたっていう報告をして先生は駆けつけてくれるはずだからそこでそこで大まかな話を話してそこで先生と大元さんと○○さんの話が始まりそこで仲直りっていう感じでいいと思うだけどな

(個人的な意見です)


>>3
普通にそいつは人として最低気にしない普通に誰かに言うか無視するかしなよ俺の場合めちゃくちゃ騒ぐけどw味方は沢山いるしそんなやつら気にしなくてええよ?


>>18
うん(○○は名前で隠してるだけよ)というか大元じゃないよ大本だよ


>>16
いやズル休みしたなって先生に怒られるよ


>>23
ちゃんとお母さんを通して相談すれば休校できるかもよw


>>24
えーwいけるか?w


>>25
だってズル休みではないからねww


>>5
それ先生が決めることだから無理じゃない?


>>27
虐められてるんやろ?

虐められてるなら学校行っても結果は同じや

だからそこを先生とか親に相談すればなんとかなるってこと、語彙力ない笑


>>28
うーんそれもそうだけどー


>>29
みなみちゃんはどうしたいん?


>>30
うーん、どうしようかな


>>30
そこはまだ考えてないんだよなー


>>24
うちの母は多分「ダメ」っていうと思う。


>>5
だいぶ経ったのにごめん

休校ってどうできるの?(先生に学校休校してもらえるようにって言ったことがないからわからなくて)


36: いるまち! @konntya 2021/08/29 14:17:47 通報 非表示

やばいやん


37: いるまち! @konntya 2021/08/29 14:20:07 通報 非表示

うちもそういう経験あるから気持ちわかる!


38: いるまち! @konntya 2021/08/29 14:20:46 通報 非表示

先生に言って解決したよ❗️(俺は)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆