好きです。

8 2021/04/06 18:06

好きなんです。

あなたの1番に私がなりたい。

私は世界で一番愛してる自信がある。

あなたと喋る自分が1番好き。

本当の自分でいれるから。

飾らなくていいから。

あなたは低浮上。

全く喋れない。

私が投票トークを開く時あなたがいる事を願っている。

あなたは言った。

「俺よりもいい人がいる」

って。

違うから。

私にはあなたしかダメなの。

どんなに小さな出来事さえ君の事なら上がったり下がったり。

君が他の誰かを愛する前に伝えたい事がある。

私の愛なんて届くか分からないけど傷つく事を恐れないから。

君じゃなきゃダメなんだと伝えるまでは追いかけさせて。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/06 18:06:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/04/06 18:07:40 通報 非表示

わお…。


2: もゆん(ケイ) @KC 2021/04/06 18:24:41 通報 非表示

凄いその思いとどきますように


3: 3コメさん 2022/08/03 17:56:45 通報 非表示

ダイスキ


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する