これは神です。
特に常磐線の3番線の常磐3-1や東武東上線の1番線は神です。まぁ常磐3-1はごちそう……おっと誰かが来たようだ
北千住に住んでいる人は多分普通にみてると思う
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。