♢最近酷い質問ばっかりーー♢

9 2021/04/11 08:31

最近人を傷つけるコメントが多いんです・・・

何というか、、、嫌がらせみたいな、、、、

私の事について聞いてくれたりする質問は嬉しいのですが・・・ーー

沢山トピ作ってるけど、、、仲良くなりたいの?とか聞かれたり、、

たまには、「ぎゃあああああああああ」とか変な質問とか・・・・・・・・(意味不明)

後はね、、「人の個チャにコメントするのは辞めて」とか・・・・・・・

私、人の個チャなんかに乱入してません・・・・・なぜ?私なんか悪いですか・・・・(泣)(*_*)

もしそのような事がまたあれば、投票トーク辞める、、、、

私が言った事分かった?

質問するんだったらもっと良い質問して欲しいです!

きつく言い過ぎたけどみんな大好き❤

変な質問してきた人は嫌いだけどさ・・・・・・・・・・

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ♢最近 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/11 08:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: +あやか @ayaka784 2021/04/11 11:58:57 通報 非表示

酷いよね、、、

あたしもたまにされるから、「質問を受け付けない」にしたよ


>>1
うん・・・・・・・・・・・


3: りあん @ririnnisi 2021/04/12 18:20:06 通報 非表示

>>2
酷いね、、、、、


>>3
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


5: 葵花 @aokadayo 2021/04/13 08:13:42 通報 非表示

あんまりひどかったらフォローしてる人のみ質問できる設定にしたら~?


7: 葵花 @aokadayo 2021/04/13 18:08:17 通報 非表示

>>6
良かった〜


>>7
教えてくれてありがとー❤


9: 葵花 @aokadayo 2021/04/13 18:22:28 通報 非表示

>>8
いえいえ(꒪˙꒳˙꒪ )


11: 葵花 @aokadayo 2021/04/13 18:39:11 通報 非表示

>>10
いえいえ(,,•ω•,, )


13: 葵花 @aokadayo 2021/04/13 20:41:23 通報 非表示

>>12
私もコハルンちゃん好き〜


15: 葵花 @aokadayo 2021/04/14 17:05:09 通報 非表示

>>14
いえいえ(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し
タグ: ♢最近 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する