[毎日 投稿 手紙 1日目]#わんわん#サクラコ

11 2021/04/17 08:40

嫌だったら、やめます。嫌だったら言ってください!

わんわんへ

いつも、仲良くしてくれてありがとう!個チャではたくさん話したりできてとっても嬉しいよ!いつも相談とか乗ってくれてありがとう!

わたしがはじめてトピックを作った時、一番初めに来てくれた!!すごく嬉しかった!ありがとう!今まで仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしく!大好き!ユリより!

サクラコへ

サクラコは私が初めて投トに来た時に話しかけてくれた友達だよ!話してくれた時はすごく嬉しかったよ!友達ができたと思ってめちゃくちゃ嬉しかった!最近話せてないけど元気にしてるかな?サクラコはね今まで仲良くしてくれた大先輩でお姉ちゃんみたいな存在だよ!中学生なって忙しいかな?でもこれからもたくさん話そうね!大好きだよ!今まで仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしく!ユリより!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿手紙1日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/17 08:40:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/17 09:50:37 通報 非表示

泣かせにきてますね。はい。こちらこそいつもありがとう。ユリたんのお話はすっごく面白いし、いつまでも話せそうなくらい楽しいよ。ありがとう。わたしの様子がおかしい時は真っ先に気がついてくれて、優しくアドバイスしてくれたよね。安心して話せる空気とかも作ってくれて、なんとか命が助かりました。ありがとう。ユリたんはわたしみたいに溜め込みすぎないで、きちんとわたしに相談してくれるところ、嬉しいよ。尊敬してます。

これからもよろしくね。大好きだよ

                 わんす


3: ユリ @yuri0311 2021/04/17 19:55:26 通報 非表示

>>1
ありがとう!


5: #나나 @wannwann 2021/04/17 20:00:15 通報 非表示

>>3
これからもよろしく


6: ユリ @yuri0311 2021/04/17 20:00:59 通報 非表示

>>5
よろしくーぜ!


7: #나나 @wannwann 2021/04/17 20:01:12 通報 非表示

>>6
ぜー?


8: ユリ @yuri0311 2021/04/17 20:02:17 通報 非表示

>>7
おん笑


2: tzuyu/minari @ajar 2021/04/17 15:23:27 通報 非表示

だいぶ雰囲気変わったねwwww小5だよね??

高校生みたいなこと言ってるねwww


4: ユリ @yuri0311 2021/04/17 19:56:31 通報 非表示

>>2
サキだよね?待って、めちゃくちゃおひさーじゃん?覚えてる?


9: tzuyu/minari @ajar 2021/05/02 11:36:28 通報 非表示

>>4
お久ー!覚えてるよーもちろん


10: ユリ @yuri0311 2021/05/02 11:45:04 通報 非表示

>>9
よかた笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する