#伝えたいこと

11 2021/04/18 10:12

匿名で質問じゃないこと言うのやめな。

言われた本人は傷ついているんだよ。

ほんとにやめてください。

もし、それを見た人だって傷つく。

そんなことして悪いとわかんないわけ?

一人で落ち込んで自分が悪いんだって思い込むんだよ。

そんなの見てて楽しいの?

見た人も助けたいと思うけど罪悪感や後悔なんてある。

そういう質問はやめたほうがいいよ。

その人は傷ついてないように回答するかもしれないけど傷ついているかもしれない。

あとそういう質問された人は自分が悪いって思い込まないで誰かにしてみてもいいと思うよ。

最後まで見てくれた人ありがとうございました。

私も匿名ですいません。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 10:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あのー匿名ですいませんと書いてるけどトピ主表示されてるよ?


2: ななる. @nanaru0712 2021/04/18 10:17:34 通報 非表示

>>1
たしかにねww


5: 5コメさん 2021/04/18 10:19:30 通報 非表示

>>1
本当ですね


3: ななる. @nanaru0712 2021/04/18 10:17:47 通報 非表示

ユリ、いいとおもう!ありがとww


4: ユリ @yuri0311 2021/04/18 10:19:08 通報 非表示

>>3
いえいえ。


8: ななる. @nanaru0712 2021/04/18 10:20:28 通報 非表示

>>4
言いたいこと全部詰めてくれたーww


9: ユリ @yuri0311 2021/04/18 10:22:19 通報 非表示

>>8
よかった!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する