[手紙 毎日投稿 3日目]

3 2021/04/19 18:48

わんわんへ

いつも仲良くしてくれてありがとう。私が初めてトピックを作った時に話しかけてくれてありがとう。個チャを作ってたくさん話してるよね。わんわんと話すととても楽しいし元気になれる。たくさん教えてくれたりたくさん学んだりできて本当に感謝しています。わんわんは、一人で何でもできてスゴイと思います。本当に尊敬しています。だけど一人で落ち込まずに一人で自分が悪いと自分を責めないで。私でも誰でもいいから相談してね。これ以上わんわんが悲しくなる顔を見たくないからね。このトピックは不快に思ったらごめんなさい。こちゃでは恋愛相談に乗ってくれたり私の学校であった出来事をたくさん聞いてくれたり私が喧嘩した時はアドバイスなどをしてくれて本当に感謝しかできないぐらいいつもいろんなことをしてもらって本当にありがとうございます。わんわんは今年で6年生という私は5年生で年も近いのにわんわんはたくさんいろんなことができて私もたくさんできる高学年になりたいです。もうすぐ中学校になるわんわんは私にもたくさんアドバイスしてくれると思います。いつもありがとう。これからもよろしく。大好きです。ユリより。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 手紙毎日投稿3日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 18:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/19 18:50:37 通報 非表示

。・゜・(ノД`)・゜・。.°(ಗдಗ。)°.(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)。・°°・(>_<)・°°・。。゚(゚´Д`゚)゚。

泣かせるなよー泣

こちらこそだよー泣

ありがとう〜泣

大好き〜泣

いや、愛してる。好き。大好き。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する