ユリちゃんへ

8 2021/04/19 19:35

ユリちゃんからいただいたお手紙のお返事を書きたいと思います。

ユリちゃん、私がゆりちゃんに初めてあったとき、他の子とは違う、何か不思議で私と繋がっているようなものを感じました。

twice好きってことで出会ったよね。覚えているかな。私はあのときトートが全然わからなくて、トーク民の先輩たちも年齢が離れていて、不安でたまりませんでした。でもユリちゃんと話したとき、年齢が近かったんだ。すっごく嬉しくて、「このことずっと一緒にいたい」って思いました。

今はもうあれからずいぶん経ちました。ユリちゃんは小学5年生に。私は小学校生活最後の年です。

この先不安や、辛い、苦しいこともあるかもしれません。でもそのときは、明るくて、優しくて、楽しくて、かわいいユリちゃんを思い出して。ユリちゃん言ってくれてよね。

「私にはわんわんが必要だよ。」

この言葉ほんとに嬉しかった。ほんとに。今でも鮮明に覚えてる。

ユリちゃん、私も

“ユリちゃんが必要です。いなくてはならない存在になりました。”

今までありがとう。そして、

これからもよろしく。

자신 답게___

R 3、4月19日 

ななより

親愛なるユリちゃんへ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/19 19:35:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ユリ @yuri0311 2021/04/19 19:48:53 通報 非表示

🥺感動しました。ありがとう!


2: #나나 @wannwann 2021/04/19 19:58:00 通報 非表示

>>1
好き。これからもよろしくね


3: ユリ @yuri0311 2021/04/19 20:01:07 通報 非表示

>>2
うんー!


4: #나나 @wannwann 2021/04/19 20:02:10 通報 非表示

>>3
ごめんね


5: 藍_。 @once1123 2021/04/19 20:23:01 通報 非表示

私も感動したわ…🥺((ゑ


6: #나나 @wannwann 2021/04/19 20:23:53 通報 非表示

>>5
ほんと?ありがと


11: 藍_。 @once1123 2021/04/20 14:43:09 通報 非表示

>>6
まじです笑笑


12: #나나 @wannwann 2021/04/20 16:01:57 通報 非表示

>>11
笑笑

よかった…?


13: 藍_。 @once1123 2021/04/20 16:03:01 通報 非表示

>>12
よかったよ🥺


私小3だから年近い方かな?

仲良くしよ!!!!


8: #나나 @wannwann 2021/04/19 20:54:17 通報 非表示

>>7
こんちゃ


>>8
こんちゃ ←パクった(*´σー`)エヘヘ


10: #나나 @wannwann 2021/04/19 20:56:55 通報 非表示

>>9
笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する