莉犬くん推しの人話しませんか?

14 2021/04/08 13:44

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/08 13:44:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいです、いいですかね…(((一人


トピ画の莉犬くんかわいい!!!(((


>>1
一人でやってろ(((((


>>3
ころされたいん?(((((おい


>>4
うん(((??


>>5
じゃあころしまぁす((((


>>1
トピ画可愛い~


>>7
それ思った〜((((


>>8
あははーw

あ、グッズどうだった?


>>9
推し運壊滅的ぱっぱらぱーだったよ(?)


>>10
てことは無かったってこと?ありゃー悲しいわそれ、(´;ω;`)w

まぁアクキー超絶可愛いじゃんか~!w


>>11
ランダムは缶バ1ファイル1だけだったんだけどさ…((((

缶バ→なーくんデフォ ファイル→るぅとくんデフォ だったぁぁああぁあ(((((

でもアクキーもぬいちゃん(ぬいぐるみw)もトランプも可愛かったからいいや…()


>>12
あのー、缶バ莉犬くんの等身出たんでなーくんと交換していただけませぬか?(((無理やろ


>>13
是非是非交換したいのですがネット上交換がだめでしてねぇぇっっっ((((((

ごめんなさい((((


>>15
そもそも住所とかあるしできねぇんだよ!!!ww

クリアファイルなーくんだったぜ…wへっへっへ…www(きっも)


>>16
ん?(((


>>17
リア友だったら出来るのになあ!!!((((

え…w許さn((((黙れ


>>20
んん???(((


>>19
そうだよなぁ!!!ww

でもさぁ、クリアファイルって推し出なくない?ww


>>22
ええ??


>>23
残念すぎて!!(((

一回るとりぬが出たっきりだなあ(^ω^)←


>>26
え、、、?()(((


>>28
え!(((


>>29
え!?((((

ちょいこれ見てww

https://d.kuku.lu/f62e36d34

https://d.kuku.lu/ab50e48b5

名前で相性診断みたいなのやったんだけどw

上が偽名で下が本名なんだけどさww((


>>25
逆に笑えてきたよぉぉぉ!!(((

そっか~全然でぇへんw


>>31
だねぇぇっ!!!(((((

ななじぇるぅと(繋げ方よ)が強い気がす()


>>30
ゆうり、本名ヤバいwww

おれもやる!URLはって〜(?)


>>32
うちは未定かな~ww今回はジェルくんが多かったけど、前は莉犬くんで、その前はさとみくんみたいな感じだしww


>>34
ファイル4つ(少な)中2枚ななジェルなんですよお…w

じゃあ全員強いと言うことで!(??)


>>35
ファイルゥ、みんなバラバラだぁ…ww


>>37
やっぱり全員だね☆((((


>>38
でもさぁ、ななころの運はめっちゃ無い…(´;ω;`)


>>39
私なーくん運はそこそこだけどころんくんに嫌われてすぎて…((((((


>>36
きたーーーー!!!

↓偽名

https://d.kuku.lu/8e261d4b3

↓本名

https://d.kuku.lu/6890c7857


>>41
ふんっ(((( 偽名だったら私の方が勝ってんねっ((((

そういえば2回目やってさ、偽名でやったら100%で本名でやったら4%やったんよ(((((やば


>>42
ゆうりは莉犬に嫌われてんだよw(((


>>43
悲しみんみんぜみ(?)


>>44
乙!((((


>>45
しにたい!?!?(((


>>46
ううん!!!!


>>47
じゃあやめようねゆーきくん!!!!(((((


>>48
やめないよゆーりちゃん!!!


>>40
まぁなーくんは缶バ自引きしたことはまぁあるけど、ころちゃんは交換でしかないもんww(´;ω;`)


>>49
ゆーきくんほんとにひどいと思う!!!(((((


>>50
ころちゃん単体今までで一回も出たことないwww何のグッズでもないww


>>52
だよねわかるwwwww交換したからあるけど、してなかったら(ヾノ・∀・`)ナイナイww


>>53
交換したことないんだがww

リア友が莉犬くんファイル当てたから推しのころんくん当たったら交換していいよって言ってくれたけどるぅとくんだったしwww


>>54
うちはるぅとくん推しの友達のいとこの彼女さんに交換してもらったw(複雑すぎ)


>>55
それ全然知らん人やん((((


>>56
名前もわかんないけどグッズといっしょにくれる手紙すっごい優しいしその時ころちゃん推しだったから、その「るぅとくん推しだからあげるよ~」ってころちゃんのアクキーくれたの!!!優しすぎてほんと泣くwまぁでもるぅとくん出ないと交換できひんけどねw


>>57
優しすぎでしょぉwwいいなぁwww


>>51
ゆーりちゃんこそ!!!((((


>>59
はぁ!?!?だまろーね!!!((((


>>58
だよなぁ!!!ww


>>61
人間ってこんな優しかったけ!?!?www


>>62
あれは神だよ……✨


>>63
人間超えて神だな…((((


>>64
そうなんだよ…きっと可愛いw


>>65
きっとwでも心が綺麗な人は顔も綺麗だからねww


>>60
だまらない!!!!(((


>>67
ふざけんな!!!((((


>>68
ゆーりちゃん、こわい!!!


>>69
なんだよこいつ!!!((((


>>70
俺はゆーきくんだよ!!!(((((((


>>71
何言ってんのこいつ!!!((((


>>66
わかるww


>>72
お前がなにいってんの!!!((((


>>73
顔が綺麗な人は心が綺麗ww


>>74
はぁ!?!?だまろーね!!!((((


>>76
黙らん!!!(((


>>77
なんで!!!((((((


>>78
お前も黙れ!((((?


>>75
うーん…裏があるかもしれんけどなww((


>>79
お前もな!!!(((


>>82
お前だ!!!(((


>>83
お前だよ!!!!((


>>84
お前!!!(((?


>>85
お前なんよ!!!((((


>>86
お前だろ!!!(((


>>87
お前やて!!!!((((


>>88
お前やろ!(((


>>81
そうだよなww


>>90
そんなもんな気もしてきたw


>>89
お前やわ!!!(((


>>92
お前しか勝たん(((???


>>94
お前しか負けん((((???


>>95
悪い意味でゆうりしか勝たん


>>96
あ、どーも(^-^)((


>>97
よかったね!

いい意味だったらゆうりしか負けん(((


>>98
うん!!

ゆうきしか負けん((((


>>99
(# ゚Д゚)は?


101: いおら @iorareina0428 2021/06/12 11:46:48 通報 非表示

話についていけん…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する