浜田雅功はおもしろい?つまらない?
タグ: 浜田雅功
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
安心しろ少なくともお前よりは社会で貢献してるし人気の差なんて比べるまでもないから浜ちゃんからしたら負け犬の遠吠えだなw
ボケにより仕込まれたポイントをスルーすることなく、指摘する能力は超一流。しかし、それのみではゲスト頼みになる。最近の若手mcは豊富な語彙、当意即妙なやり取りでゲストに依存せずとも安定的に笑いをクリエイトできる。クリエイトする力という意味では若手mcに比べ見劣りする。限られた語彙、ストレートなリアクション。頭を叩く行為。予見範囲内のやり取りが続く。予見範囲を越えるやり取りがみたいところ。
番組での仕切りに於いて、区切りの突っ込みが秀逸。演者を生かす芸風。ただ醜悪な人間性が垣間見える瞬間はおぞましい
既に十数年前から松本とのバランスが悪すぎる。若手の頃と突込みが全く進化していない。番組の内容は面白いのに浜田のマンネリ突込みに、芸能界力学による周りの演者達の愛想笑いにすっかり覚めてしまう。一体誰の為の番組なのか?このまま笑いに対して何の努力もしなければ北野武やとんねるずのようなただの老害になってしまうと思う。残念だ。
>>25
ココリコとか何十年もビクビクしててなんであの番組が面白い扱いされてるのかわからん
新人の笑いを引き出す側にちゃんと回っている
突っ込まれたい人が出ているのであれで良いと思う
素人を巻き込んで視聴率を取る所さんスタイルも好きだが、芸人が笑わせてなんぼのダウンタウンやさんまさんは流石です
>>41
それ。威圧して他人より立場が上なように見せて芸人の中で格上のように見せてるだけだよな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

