浜田雅功はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
なんでやねん!なんなん?なんやねん!
があまりにも多すぎる ツッコミといってももう少し言葉のポキャブラリーが欲しい
あと人の話に なるほどー!なるほどー! 確かに 確かに!
が歌の合いの手レベルに入れてき過ぎて鬱陶しい
あと先輩芸人にため口とか使ったり叩いたりするが
実際に自分が後輩にやられるとブチギレるの見て 何だこいつってなった
まあそれらは10年位前の話であり
ここ数年間はわからんけど かなりまるくなったと思う
松本居ないと光らない浜田。このままだと、お互い消えるだろうね。後は日本の悪口駄目とか、正しくとかで、お笑いって分野も無くなる思います。
全く面白くないNo.1に近いよね‼️
松本がいなくなって、存在感が全く無いのには、さすがに自分でも気付いているよね?引退は体調じゃなく、ただ一人じゃ面白くもなんともないだけ。自分でも分かってるから、引退したんでしょ⁉️事務所やテレビ局に担ぎ上げられてただけだったってことに、今さら気付いたのかな?残念なおじさん。。。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

