ただいまぁー

6 2021/04/21 19:59

はい!2週間くらい投トに来なかったです!

とあるトピで予告した通り、部活とか忙しくなるんで、これからもっと来れなくなるかと…

今、頑張って、創作トピのコメントチェック&フォロバをしています( ´∀`)

これからもよろしく!

画像:昨日、望遠鏡で撮った上弦の月(多分)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/21 19:59:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日でさえ、もうすぐ抜けるけど……(´;ω;`)


2: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/21 20:02:28 通報 非表示

>>1
はじめまして。ななりです。


>>2
は、はじめまして。

まぁさん抜けるんで、とりま来た時がわかるようにフォローお願いします(((フォロー要求すまん


5: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/21 20:06:38 通報 非表示

>>4
この時を待ってました。なぜなら友達にして仲良くしてみたいなぁと思ったからです。

はーい。しときますね。あとリムらないから心配しないでください。


>>5
まっまっまっ待ってくれたんですかぁ!!!???

リムられても、フォロー外しません!

感謝感激!

ありがとうございます!


12: ななり. @nnrn_cremia 2021/04/21 20:51:16 通報 非表示

>>7
はい。そうですよ。

ありがとうございます。僕はリムることはありません。

どういたしまして。


>>1
はじめましてりりんです・・


>>3
はじめまぁして!


6: #나나 @wannwann 2021/04/21 20:06:53 通報 非表示

おおお


>>6
おひさ!


11: #나나 @wannwann 2021/04/21 20:10:40 通報 非表示

>>9
うん。久しぶり


すみません…抜けます。

ではまたいつか!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する