鬼滅の刃と東方projectはどっちが神作品?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

441(23%)
東方project
東方project

1412(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 東方project 神作品

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/23 17:14:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「東方project」派 2021/04/23 17:15:10 通報 非表示

キャラを傷つけるようなコメントはおやめください


2: 2コメさん 「東方project」派 2021/04/23 20:14:08 通報 非表示

>>1
私は東方はです!


3: 2コメさん 「東方project」派 2021/04/23 20:14:53 通報 非表示

>>2
文字間違えた


4: 4コメさん 2021/04/29 17:34:17 通報 非表示

5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/27 21:07:09 通報 非表示

比べるまでもないと思うけど、東方なんて一部のオタクしか知らないでしょ


6: 6コメさん 「東方project」派 2021/05/27 21:21:42 通報 非表示

作品数多いンゴォ…


8: 8コメさん 「東方project」派 2021/05/28 07:50:19 通報 非表示

東方!


9: 9コメさん 「東方project」派 2021/05/29 06:24:07 通報 非表示

流石に東方。設定の格が違うと思う。(個人の意見です許せ)


10: 9コメさん 「東方project」派 2021/05/29 06:26:29 通報 非表示

>>5
お前それ紅蓮華の作詞作曲者の草野華余子さんに対してもオタクって言ってるからな?あの人東方好きっぽいし。


11: 11コメさん 「東方project」派2021/05/29 07:43:58 通報 非表示

>>5
ゆっくりにも使われているからファン以外にも知られていると思うゾ


12: 11コメさん 「東方project」派2021/05/29 12:52:22 通報 非表示

東方だろ 全年齢楽しめる。


13: 13コメさん 「東方project」派 2021/05/31 20:57:31 通報 非表示

東方は子供〜大人まで人気とされているらしい


14: 14コメさん 「鬼滅の刃」派2021/05/31 21:01:50 通報 非表示

鬼滅の刃ー


15: 15コメさん 「鬼滅の刃」派2021/07/30 17:52:54 通報 非表示

鬼滅は神ww

知ってる?漫画とかゲームって大体鬼滅のパクリなんだよ???

東方とかゴミwww

鬼滅は神!!!

鬼滅以外クソやしw


16: 16コメさん 「東方project」派 2021/08/06 16:29:43 通報 非表示

>>15
あの、それってあなたの意見ですよね?


17: 17コメさん 「東方project」派2021/08/06 16:54:37 通報 非表示

>>15
荒らしはとっとと失せてどうぞ


18: 17コメさん 「東方project」派2021/08/06 16:56:30 通報 非表示

>>5
あんたの感覚押し付けんな今結構知名度あるからな。そういう馬鹿にするような発言するから民度低いて言われんだよ


21: 21コメさん 「東方project」派 2021/08/12 00:12:41 通報 非表示

>>15
なんだこいつw新しいおもちゃかな?


22: 22コメさん 2021/08/14 20:50:37 通報 非表示

>>21
人間をおもちゃ扱いするのはどうかと


23: 23コメさん 「東方project」派 2021/08/17 14:51:26 通報 非表示

>>15
鬼滅キッズ乙

自分で+押すな

ってな訳で通報しますね☆


24: 24コメさん 「東方project」派 2021/08/17 16:04:01 通報 非表示

>>15
そうか

じゃあ俺が鬼滅はゴミwwww

って言っても文句は無いな?

なぁなぁそう言う事だろぉぉぉ何とか言えよおお‼︎


25: 24コメさん 「東方project」派 2021/08/17 16:05:39 通報 非表示

>>15
どこがパクリなのか、言ってみて下さい

一致率90%くらいの限りなく近い状態じゃ無いとパクリとは言えず、オマージュや、参考にしただけって事だが

後、鬼滅の20年前には東方と言う作品が誕生している事をお忘れなく


26: 26コメさん 2021/08/17 20:17:22 通報 非表示

>>15
根拠を教えていただけますか?


27: 27コメさん 2021/08/17 20:45:59 通報 非表示

>>5
ハイハイ‼️私東方なんて、見た事も聞いた事もありません!いつの時代ですか?ちなみに私は今小学6年生です


29: 29コメさん 「東方project」派2021/08/26 23:33:44 通報 非表示

鬼滅自体はいいんよ15 :15みたい鬼滅キッズがいるから民度が低くなる鬼滅がそんなに好きならそんなことは、言わないで下さい貴方みたいな鬼滅キッズがいるから鬼滅は民度低いと言われる自分のせいで自分が好きな作品を民度下げてるということを忘れんなよ?


30: 29コメさん 「東方project」派2021/08/26 23:37:44 通報 非表示

まあ、僕がコメントしたことは、15コメの人が、そんなこと言っても鬼滅は神ィになるわけでもない、しかも東方ファンも傷けている、なのでそんなコメントしないようにしましょう


31: 31コメさん 2021/08/27 19:02:59 通報 非表示

>>15
鬼滅キッズは帰れ


32: 32コメさん 2021/08/27 19:29:56 通報 非表示

鬼滅は過大評価だからw


34: 33コメさん 「東方project」派2021/09/14 14:05:03 通報 非表示

>>15
大丈夫❓

煽り

37: 37コメさん 「東方project」派 2021/09/14 17:50:54 通報 非表示

>>15
あ、イカれてる鬼滅信者さんいらっしゃ~いwww


38: 38コメさん 「東方project」派2021/09/14 20:53:50 通報 非表示

東方は長い間いろんな人に愛されてきた作品だから…。(これからも)

最近でた鬼滅の刃と比べてしまうのは、ちょっと鬼滅の刃が可哀想な気がする…。

鬼滅のことを悪く言っているわけではありません。

自分的にはやっぱり神作品は東方かなと思いました。


39: 39コメさん 「東方project」派 2021/09/14 22:11:29 通報 非表示

私的には


40: 40コメさん 「東方project」派 2021/09/16 17:22:33 通報 非表示

>>15
君はもう完結した鬼滅の刃を読み続けて生きていくんだな?それ以外の漫画、アニメは見ないで生きるんだな?そう言うことだろ?


42: 40コメさん 「東方project」派 2021/09/16 18:06:44 通報 非表示

>>15
あ、僕は鬼滅を批判してるんじゃなくて君の「鬼滅以外はクソwww」に反応しただけだからね


43: 43コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/16 18:19:57 通報 非表示

>>1
ペイカスいい加減にしろ


45: 45コメさん 「東方project」派 2021/09/17 06:12:35 通報 非表示

>>15
東方がパクリというなら鬼滅がパクリ説


47: 46コメさん 「東方project」派 2021/09/17 08:40:45 通報 非表示

>>15
1990年代だぞそっちがパクリだろどうやって未来からパクんだよ


48: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 12:49:17 通報 非表示

>>11
これで東方知った人も少なく無いからなあ

ゆっくり

50: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 12:50:40 通報 非表示

>>15
地獄の業火に焼かれてもらうぜ

サンズ

51: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 12:51:30 通報 非表示

>>25
これパクリ作品

鬼殺の剣

52: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 12:51:46 通報 非表示

>>34
w何じゃこれw


53: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/17 13:29:53 通報 非表示

>>51
確かに似てるw


54: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 13:33:07 通報 非表示

>>53
中国


55: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/17 13:35:39 通報 非表示

>>54
流石中国

すぐパクる


56: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 13:40:24 通報 非表示

>>55
ほんとそれな


57: 57コメさん 「東方project」派2021/09/17 14:54:35 通報 非表示

>>15
じゃあ昔の漫画などもパクリなんですか?


58: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/17 14:55:36 通報 非表示

>>56
東方もなんか一度中国の海賊版出回ったらしいな


59: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 14:59:39 通報 非表示

>>58
地獄の業火に焼かれて欲しい

サンズ

60: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/17 15:02:02 通報 非表示

>>59
願いになってしまった…w


61: 48コメさん 「東方project」派 2021/09/17 16:22:13 通報 非表示

>>60
世界を破壊してやる

キャラ アンダーテール

63: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 10:54:00 通報 非表示

>>5
これしらんの?

東方 ゆっくり

64: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 10:56:11 通報 非表示

>>60
expあるか?

killer sans

66: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 18:47:19 通報 非表示

>>64
あるよあるある


67: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 18:47:59 通報 非表示

>>61
うわぁぁあぁ


68: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 20:20:08 通報 非表示

>>66
じゃあよこせ

キラーサンズ

69: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 20:28:09 通報 非表示

>>67
ふーん(フランは鬼滅に興味を持っているようだ)

東方

71: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 21:27:54 通報 非表示

>>68
ヒョイっと現れたexp

人間 イラスト

72: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 21:28:40 通報 非表示

>>69
興味を持つまでなら良い……!

キッズと言う一線を超えなければ(あ、フランは平気かな?)


73: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 21:29:29 通報 非表示

>>71
はいどうぞw

アンダーテール 切る

74: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 21:32:23 通報 非表示

>>73
ギャアアアアアア

人間 イラスト

75: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 21:35:15 通報 非表示

>>72
フランはキッズに攻撃を仕掛けた!キッズに9999999999ダメージ!


76: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 21:35:44 通報 非表示

>>75
おいお前(フラン)キャラだろw


77: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 21:36:56 通報 非表示

>>76
しかしキッズは死なない


78: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/18 21:37:48 通報 非表示

>>77
!?

キッズ強すぎワロタ


79: 48コメさん 「東方project」派2021/09/18 21:41:48 通報 非表示

>>78
倒しても倒しても蘇るのだ!


80: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/19 10:05:58 通報 非表示

>>79
キッズはセーブ&ロードでも使えるのかな?w


81: 48コメさん 「東方project」派2021/09/19 10:09:54 通報 非表示

>>80
いやそうじゃない。倒しても湧いてくる(ゾンビみたいなの)


82: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/19 10:12:13 通報 非表示

>>81
納得納得


83: 48コメさん 「東方project」派2021/09/19 14:44:00 通報 非表示

>>82
だからキルコマンドを使わないといけない


84: 84コメさん 「東方project」派 2021/09/19 22:32:21 通報 非表示

かぁいいイラスト見っけましたームキュ

パッチェさん

85: 85コメさん 「東方project」派2021/09/20 06:47:51 通報 非表示

>>5
東方は進撃に並ぶ神。だけど鬼滅の刃は絵が下手だし、他のアニメパクってるし、伏線がほとんど無かったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雑魚


86: 85コメさん 「東方project」派2021/09/20 06:50:18 通報 非表示

>>27
鬼滅なんてオワコン ちなみに僕はチルノが好きです


87: 85コメさん 「東方project」派2021/09/20 06:56:13 通報 非表示

>>57
はい。その通りです。


88: 85コメさん 「東方project」派2021/09/20 07:02:42 通報 非表示

>>15
鬼滅はゴミww 知ってる❓鬼滅って大体のアニメパクってんだよ。                   東方とか神                鬼滅だけはクソアニメだし


90: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/20 10:27:37 通報 非表示

>>83
チートはワロタ


91: 48コメさん 「東方project」派2021/09/20 11:37:44 通報 非表示

>>90
そーなんだよ〜


92: 24コメさん 「東方project」派 2021/09/20 13:23:40 通報 非表示

>>91
コマンドォw


93: 93コメさん 「東方project」派2021/09/22 10:03:26 通報 非表示

>>15
言い方が必死過ぎるww


94: 94コメさん 2021/09/22 10:20:06 通報 非表示

これは興業収入で鬼滅ですね

作品内容が良かろうが、結局は売れた商品

マニアックな女子より普通の女の子とも鬼滅の話なら出来ます

なので自分にとっては鬼滅は神


95: 95コメさん 「東方project」派2021/09/22 10:53:09 通報 非表示

東方だろw

鬼滅ってキッズしかいない(偏見)

東方は設定がとても深いし。

あと人気キャラバンバン登場させればいいという脳死思考になっていない。


97: 97コメさん 「東方project」派 2021/09/22 23:03:09 通報 非表示

>>94
収入の話は別にしてないのでは……どっちが自分で好きだと思ったのか

女の子と話せるから鬼滅の方がいいって理由なんですね作品より女の子なんですね?


98: 98コメさん 2021/09/22 23:09:44 通報 非表示

>>94
収益関係なくて草どっちが神作かは個人による。それなのに関係ない収益を出して鬼滅と主張するとかwwwしかも女目的ってwww作品は女がすべてと思ってる?


99: 94コメさん 2021/09/23 08:29:12 通報 非表示

>>98
作品なんて女がすべてだよ

良作だろうが、相手が知らなきゃもりあがらん

なので話題作が神


100: 100コメさん 「東方project」派 2021/09/23 11:30:12 通報 非表示

鬼滅の刃は漫画の絵がそもそも汚いし、

炭治郎可哀想とか、悲劇の主人公なんてバカみたい


101: 98コメさん 2021/09/23 11:37:16 通報 非表示

>>99
きっっっっっっもwwww女がすべてってwwwwまじきもいwwwwwストーリーは関係ないってか?www設定とかも知らないと?wwwwそれに盛り上がるかどうかなんて聞いてないんだわwwww話そらし乙ですwwww


102: 94コメさん 2021/09/23 14:02:19 通報 非表示

>>101
ガキだな~

盛り上がれば神作品なんだよ

確率的に鬼滅の方が数倍神作品

盛り上がらない作品なんて見る時間の無駄でしかない


103: 103コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:15:18 通報 非表示

>>15
だから民度低いとか言われるんだよなー鬼滅て


104: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:46:21 通報 非表示

>>4
消されてますやん…


105: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:47:09 通報 非表示

>>5
じゃなんで鬼滅が票少ないんですかねぇ


106: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:47:45 通報 非表示

>>27
んじゃ東方のが年上だな


107: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:50:25 通報 非表示

>>15
こういうのが鬼滅をダメな奴しかいないようなコンテンツだと間違われる原因だし、既にマイナスが50突破してるこのコメントがものがったてるね。


108: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:51:56 通報 非表示

>>15
じゃあパクリと言われたメガボーマンダやスシローは?鬼滅より前から存在してますが


109: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:54:45 通報 非表示

>>88
作画はまあまあだけど、10年前からある同人アニメの幻想万華鏡の方が神作画な話する?ヨシしよう


110: 104コメさん 「東方project」派 2021/09/23 16:55:21 通報 非表示

>>84
猫車さんだぁぁぁぁぁ


111: 111コメさん 「東方project」派2021/09/24 20:15:09 通報 非表示

比べられるレベルじゃないから鬼滅キッズに文句言わないであげてよ負け惜しみ言ってるだけだからさその負け惜しみに反応しちゃったら東方まで民度低いと思われるだろう東方を汚さないでくれ


112: 112コメさん 「東方project」派 2021/09/25 12:59:14 通報 非表示

東方を選んだ理由

・1996年から今に至るまで人気が衰えていない

・原作がゲームなので世界観に入り込める

・二次創作が活発

・キャラが豊富

・原曲(ゲームで使用されていたBGM)が神曲(個人の意見 キャラの特徴にあっていたりカッコイイ曲調や落ち着いた曲調があり数も豊富)

・アレンジ曲(原曲をアレンジしたり歌詞つけたりしたやつ)が豊富で神曲(好き嫌いはある)

・キャラの原作設定が濃い(かぐや姫とか聖徳太子が元ネタだったりするキャラもいる)

・ゲームが苦手でも二次創作アニメとか原作書籍とかも出てて誰でも楽しめる

ですね。長文失礼しました。


113: 113コメさん 2021/09/26 18:30:21 通報 非表示

>>5
別にオタクではなく一般人の人でもある程度ファンはいると思います。しかもそれってあなたが東方をあまり知らないからなんじゃないですか?もし東方を知らなくても、そんな言い方はないんじゃないですかね。


114: 113コメさん 2021/09/26 18:32:23 通報 非表示

>>15
キッズはちょっと黙っていようか。


115: 113コメさん 2021/09/26 18:36:51 通報 非表示

>>94
今は興業収入とか金銭的な話はしてないんです。しかも最後の方の文ってあなたの感想ですよね。


116: 98コメさん 2021/09/26 18:45:09 通報 非表示

>>102
女好きのガキはどっちかなー?wwwwそれにどっちが神作品かは人によるって何回言えばわかるのかな?wwwそれにお前はどうせ「あっ盛り上がってるから乗っかろ」ってやってきたんだろ。典型的なのっかりにわか。乗っかりにわかに語られてもねぇwwww


117: 98コメさん 2021/09/26 18:50:40 通報 非表示

>>102
イキっちゃってきついっすわーwwww自分の考えを押し付けるとかガキかな?wwww小学生は勉強しようねーwww


118: 94コメさん 2021/09/26 22:42:03 通報 非表示

>>117
よっぽど悔しいみたいだな

だがそれが現実なんだよな

まあ夢見る夢子ちゃんでいればいい

今時はマッチングアプリで東方好きな女の子も探せるさ

ネカマ多そうだけどな


119: 94コメさん 2021/09/26 22:45:30 通報 非表示

>>115
へー

だったら鬼滅と東方が実際戦った結果をあなたは話してる訳ですか?

いつどこで戦ったのでしょう?

ある意味興業収入のが戦いでしょうね


120: 98コメさん 2021/09/26 22:48:02 通報 非表示

>>118
自分の考えがすべてと思っちゃってるんだな、かわいそうに。マッチングアプリの話なんかしてないんだよなぁwww話そらし乙www何回言えばわかるか知らんが人によって作品の好みは違うと何回説明すればわかるのかな?馬鹿かな?鬼滅が人気になったのは鬼滅そのものではなくアニメを大手が作ったからなんだよなぁ。それに鬼滅は流行ってるからと乗っかった人が大半なんだよなぁ。鬼滅が人気なのではなくアニメ会社が人気と言ったほうがわかるか?とりあえずお前は自分の考えがすべてだと勘違いしちゃってるから勉強したほうがいいよー。それとも中二病かな?www


122: 98コメさん 2021/09/26 22:49:53 通報 非表示

>>119
馬鹿か?どっちが神作品か聞いてるのにどっちが強いの話だすとかwww日本語を読めてないんじゃないかな?


126: 94コメさん 2021/09/26 22:56:35 通報 非表示

>>122
じゃあ聞くが、東方が神作品はお前らの感想じゃねーの?

まさか人の感想パクって話しちゃってるとか?

うける~


130: 94コメさん 2021/09/26 22:59:42 通報 非表示

>>120
世の中やったもん勝ちって知らないの?

成功すりゃー勝ち組なんだよね

それが興業収入な


131: 98コメさん 2021/09/26 23:00:42 通報 非表示

>>130
日本語通じないのか・・・どっちが好きかは個人によるって説明何回もしてるんだけど理解できないのか。学力が低いな


132: 98コメさん 2021/09/26 23:02:53 通報 非表示

>>126
???ガチで日本語読めないのか・・・


133: 98コメさん 2021/09/26 23:04:02 通報 非表示

>>126
イキってるガキマジ頭おかしいわ。日本語読めてるのか?


134: 94コメさん 2021/09/26 23:07:11 通報 非表示

>>133
115コメで113コメが言ってるだろ

そいつに言ってやれよ


135: 94コメさん 2021/09/26 23:10:34 通報 非表示

>>131
どっちが好き?ってトピか?どっちが神作品?だろ

神作品なんて実績なけりゃーいくら内容が良かろうが神作品ではないですよ

だいたい主人公が多すぎてボヤけるとかあるからな~


138: 98コメさん 2021/09/26 23:12:08 通報 非表示

>>134
どっちが神作品か聞いてるのにどっちが強いの話を出すなに対して東方が神作品はお前らの感想は日本語が繋がってないと理解してるか?


141: 94コメさん 2021/09/26 23:13:27 通報 非表示

>>138
お前らは東方のが強いから神だと思ってるんだろって事だよ


142: 98コメさん 2021/09/26 23:14:55 通報 非表示

>>141
は?トピの題名見えてる?どっちが神作品は言い換えればどっちが良い作品ということだよ?なに言ってんの?


143: 98コメさん 2021/09/26 23:15:34 通報 非表示

>>141
どっちが強いかのトピにいけここはどっちが強いじゃない


144: 94コメさん 2021/09/26 23:21:55 通報 非表示

>>143
では俺がどんな理由で鬼滅が神作品でもいいわけだよな


145: 94コメさん 2021/09/26 23:23:23 通報 非表示

>>142
良くても沈んでる作品を神作品とは呼べない


146: 98コメさん 2021/09/26 23:23:35 通報 非表示

>>144
日本語通じるか?東方の方が強いと明らかトピの内容にそれてることを言い出したからそっちにいけと言ったんだが?


147: 98コメさん 2021/09/26 23:25:06 通報 非表示

>>145
お前はそう思っても他の人がそう思ってるとは限らないという説明何回したら理解するんだ?それに東方の方が神作品と思ってる人が多いから投票数で勝ってるんだろ


150: 94コメさん 2021/09/26 23:29:42 通報 非表示

>>147
俺は具体例を出して鬼滅が神作品だと言っている

東方が神作品だと具体例を出して言え


151: 98コメさん 2021/09/26 23:31:23 通報 非表示

>>150
俺東方が神作品なんて一言も言ってないが?投票もしてないしな。お前が勝手な持論展開して自分の考えが全てだと思いこんじゃってるから言ったんだが?


155: 94コメさん 2021/09/26 23:38:27 通報 非表示

>>151
あ!自分の考えを主張する場ちゃうんか?


157: 98コメさん 2021/09/26 23:40:07 通報 非表示

>>155
自分の考えを押し付けるだけの行為は主張ではなく押し付けなんだな


158: 94コメさん 2021/09/26 23:41:47 通報 非表示

>>157
自分にとって鬼滅は神

と言った事の何が決めつけだ!この野郎


160: 98コメさん 2021/09/26 23:46:48 通報 非表示

>>158
作品は女が全て←決めつけ

東方はマニアック←決めつけ

それにこのトピは作品が良いかどうか話すトピなのにお前は女子と話せるかどうかだけしか話してない。それは作品が神とは言えない。女子大好きな変態にはわからないかな。そもそも作品を女子と話すための道具としか思ってないやつに神作品かどうか決められないか・・・


165: 94コメさん 2021/09/26 23:59:26 通報 非表示

>>160
わからねーやつだな

最初に言ってるよな

女と話せる鬼滅が俺には神と

俺の神理論に文句つけてんのはお前なんだよ


166: 98コメさん 2021/09/27 00:01:06 通報 非表示

>>165
作品について聞いてる。女と話せるかどうかなんて聞いてない。「作品」について神かどうか言え


169: 98コメさん 2021/09/27 00:02:27 通報 非表示

>>165
文句もクソもない。人と話せる話題にできるかどうかなんて聞いてない。作品だけで考えろ。ここまで言わないといけないとかホント勉強したほうがいいぞ


171: 94コメさん 2021/09/27 00:04:17 通報 非表示

>>166
あーバカ

俺の神作品は人気が出た作品で、それにより女の子と仲良くなれる作品!!

何回言えばわかるんですか~


172: 98コメさん 2021/09/27 00:07:07 通報 非表示

>>171
じゃあ作品に関しては何もないと?じゃあ神作品とは言えんよなぁ作品だけ見て判断しろって言ってんのわかんない?女とかどうでもいいんだよ作品単体で考えろ。女と話すためだけに使ってるとか鬼滅ファンガチギレ案件やなwwww


173: 94コメさん 2021/09/27 00:08:37 通報 非表示

>>169
作品だけで考えろ?そんな事どこに書いてあるんですか~?

どっちが神作品か聞いてるから答えただけです

ナンクセつけるならトピにちゃんと書いておけ!


174: 94コメさん 2021/09/27 00:13:08 通報 非表示

>>172
作品だけで考えるトピだと思ってるところがすでにお前の妄想な

神作品なんて皆色々って言ったのもお前な

俺は現実を突きつけて神作品と言っている

知れわたっていない現実突きつけられて悔しいだけだろ?


175: 98コメさん 2021/09/27 00:14:29 通報 非表示

>>173
もういいやめんどいwww作品を作品として楽しめないやつにいくら言っても無駄だわwww鬼滅はストーリーつまらんと遠回しにいってるもんな。鬼滅は単体では神作品と呼べる代物ではありませんってそんなやつに神作品だって語られてもねぇwwwお前が女好きな変態ということはよーくわかったから、あとガキということも一人で自分正しいと喚いてれば。気持ち悪い。日本語通じないやつとは話しても無駄だったなもう寝るわ頑張って女に話しかけて気持ち悪がられてろーwww


176: 98コメさん 2021/09/27 00:16:59 通報 非表示

>>174
残念東方は言うて知られてるんだよなぁ。その証拠を上で言ったはずだけどそれを認められずにぎゃーぎゃー騒いでんのお前だろwww悔しいんだねぇーwwww


177: 94コメさん 2021/09/27 00:19:15 通報 非表示

>>176
鬼滅と比べたらお前の周りの極々一部でだけ流行ってるよな東方


178: 94コメさん 2021/09/27 00:22:19 通報 非表示

>>175
は?日本文学とかならいざ知らず、作品を見て判断しろ?東方はそんなに偉い作品なのか?だったらもっと人気出てもいいはずだよな


179: 179コメさん 2021/09/27 01:30:00 通報 非表示

>>15
ここまでキレイな鬼滅キッズ初めて見ました感動です。


180: 180コメさん 「東方project」派 2021/09/27 15:39:34 通報 非表示

自分的にはこっちかな。もちろん鬼滅もめっちゃ良い作品です!なぜ東方かというとなぜかやりこみたくなってしまう原作ゲーム、細かいところまで描かれているアニメ、豊富な二次創作、とても多い個性豊かなキャラ、それぞれの深い設定、弾幕の綺麗さ、曲などが好きなところです。


181: 181コメさん 2021/09/27 17:26:14 通報 非表示

>>144
鬼滅キッズかカモンカモン論破してやんよw


182: 93コメさん 「東方project」派2021/09/27 19:49:49 通報 非表示

>>15
なんかそういうデータあるんですか?

ひろゆき

184: 183コメさん 「東方project」派 2021/09/27 19:56:25 通報 非表示

>>15
暴言吐く人は帰ってよ。あなたみたいな人がいるから投票トーク評判が悪いんだよ?わかる?たんなる投票だけでそんなこと言う方がゴミなんじゃ???


185: 183コメさん 「東方project」派 2021/09/27 20:07:27 通報 非表示

本当に喧嘩やめてくれない?見てよこの写真。これだったら別にどっちでもいいんじゃ?だからさぁ、くだらない事でけんかすんのマジでやめて

東方と鬼滅の刃

186: 183コメさん 「東方project」派 2021/09/27 20:08:38 通報 非表示

私もお父さんも鬼滅の刃好きだよ?もっとおたがいを見つめ合ったら?意外と二ついい作品だからさ


187: 94コメさん 2021/09/27 23:15:09 通報 非表示

>>181
上等だな

してミソ


188: 188コメさん 「東方project」派 2021/09/27 23:19:14 通報 非表示

神作品だから何年も人気なんだろ


189: 189コメさん 「東方project」派2021/09/27 23:35:38 通報 非表示

>>119
なぜ興業収入とか金銭的な話になるのか意味がわからん


190: 190コメさん 2021/09/28 07:52:35 通報 非表示

>>54
それ韓国らしいっす


191: 48コメさん 「東方project」派2021/09/28 08:01:18 通報 非表示

>>190
どっちでもパクリはパクリw


192: 192コメさん 「東方project」派 2021/09/28 09:11:19 通報 非表示

東方かなぁ


193: 94コメさん 2021/09/28 13:57:55 通報 非表示

>>189
具体的だからだよ

いくら話しの内容が良かろうが見る人が少なければ、多い方が神作品と呼ばれても仕方がない

大した内容じゃなかろうが大儲けした鬼滅は、プロデューサー側からしたら神作品です


194: 194コメさん 「東方project」派 2021/09/28 15:01:14 通報 非表示

東方かな?

鬼滅の刃も東方みたいに何十年もずっと人気が衰えないことないと思うんだ〜


195: 195コメさん 「東方project」派2021/09/28 21:08:48 通報 非表示

片方がゴミとかじゃなくて、どっちが(自分にとって)神作品だし、キャラを傷つけるような発言はおやめくださいって言ってますし、まずまず作品に勝ち負けなんてつけてたらキリがない、どっちも作者さんが頑張って作ったものだから、どちらも大切にしていきたいと私は思います。

(東方にした訳 自分的にこっちかな、)


196: 196コメさん 2021/09/30 20:41:34 通報 非表示

東方かな?好感出来るキャラも多いし音楽も神曲揃いだし。

あ、決して鬼滅を侮辱しているわけではないですよ。


197: 197コメさん 「東方project」派2021/09/30 22:47:59 通報 非表示

>>193
よぉ98コメだぜ

友達に聞いてきたけどお前の主張おかしいってよwww乙www


198: 198コメさん 2021/09/30 22:53:58 通報 非表示

>>51
これ何か知ってる?

トンチャモン

199: 198コメさん 2021/09/30 22:54:28 通報 非表示

>>51
これも何か知ってる?

ワピース

200: 198コメさん 2021/09/30 22:54:55 通報 非表示

>>51
これは何か知ってる?

パワモン

201: 198コメさん 2021/09/30 22:55:05 通報 非表示

>>51
他にも多数ある


202: 48コメさん 「東方project」派2021/10/01 06:56:36 通報 非表示

>>200
うんw有名w


203: 48コメさん 「東方project」派2021/10/01 06:56:45 通報 非表示

>>199
ワンピースのパクリw


204: 48コメさん 「東方project」派2021/10/01 06:56:52 通報 非表示

>>198
ドラえもん


205: 198コメさん 2021/10/01 10:46:09 通報 非表示

>>204
トンチャモンっていうらしい


206: 48コメさん 「東方project」派2021/10/01 11:55:50 通報 非表示

>>205
KHAOSw


207: 94コメさん 2021/10/01 13:10:33 通報 非表示

>>197
あ!?

お前の友達は弁護士か国語の先公か?


208: 198コメさん 2021/10/01 15:52:52 通報 非表示

>>206
それに引き換え、日本は面白い作品が多くて素晴らしいなぁーw


209: 209コメさん 2021/10/01 15:54:11 通報 非表示

>>207
バカかな?普通の人から見たらお前の主張がおかしいと言ってるだけ

by98コメ


210: 210コメさん 「東方project」派2021/10/01 16:11:25 通報 非表示

鬼滅という作品は自分的に面白いとは感じないが頑張って作った作品だろうから嫌いではない

信者キッズがカス


223: 209コメさん 2021/10/01 16:39:41 通報 非表示

>>177
そんなに東方が有名なのを認めたくないのかそうかそうか残念だったな東方有名で乙wwwwww


224: 94コメさん 2021/10/01 17:15:51 通報 非表示

>>223
鬼滅知ってる~

東方何?

まあ女子の80%はこう答えるなwwwwwwww


226: 209コメさん 2021/10/01 17:17:26 通報 非表示

>>224
あっれれー?おっかしいぞー?妄想で語るなとか言ってる人がまた妄想で語ってるぞー


227: 209コメさん 2021/10/01 17:31:25 通報 非表示

>>224
ねぇねぇいつ確認したのー?妄想で語るなといってたからもちろん地球上の全員の女性に確認したんだよね?確認した期間教えてよー。あとどんな反応だったかも言ってねー?100人分ぐらいは答えられるでしょー?


255: 255コメさん 「東方project」派 2021/10/01 20:40:42 通報 非表示

>>15
結論 どっちも神作 これでいいんだよ…()ZUN氏がビートマリオさんと絡んでるの見てみ…ほのぼのするから…


259: 259コメさん 「東方project」派 2021/10/01 22:25:39 通報 非表示

二十五年の壁は厚い

一人で作ったゲームがここまでの人気出るとはね


260: 259コメさん 「東方project」派 2021/10/01 22:29:25 通報 非表示

東方は知ってる人多いよ ゆっくりとか二次創作で知ってるって人けっこうおんぞ?


262: 262コメさん 「東方project」派2021/10/03 08:49:03 通報 非表示

鬼滅の刃は所詮、世界のムードで一瞬流行っただけなんだよね。私の周りもそうだが、もう鬼滅に熱狂的にハマってる人いない。東方はそれに比べて25年続いてる。まあ、そういう点からも東方かなぁ


263: 263コメさん 2021/10/03 16:37:19 通報 非表示

神作品?w


264: 264コメさん 「東方project」派 2021/10/04 17:05:16 通報 非表示

>>15
鬼滅以外くそって?


266: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/05 20:25:36 通報 非表示

>>15
鬼滅信者はお帰りください


267: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/05 20:26:17 通報 非表示

>>15
それって?明らかに貴方の感想ですよね?そうゆうデータがあるんですか?

それって?明らかに貴方の感想ですよね?

268: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/05 20:28:02 通報 非表示

>>24
鬼滅も東方も良い作品

ゴミではないね

結構、どっちも作品自体は良い作品

問題なのは、どちらも

信者とアンチ


270: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/05 20:31:12 通報 非表示

>>15
とんでもない数に-ついてるな

自分もつけたけど

+つけたの全員鬼滅信者説


271: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/05 20:31:47 通報 非表示

>>21
人を生き物扱いは、フランかな?


272: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/05 20:32:50 通報 非表示

>>80
MAD動画のパラガスじゃん


273: 273コメさん 2021/10/05 22:22:50 通報 非表示

東方も鬼滅の刃もいい作品だと思うけど。だってどっちも誰かを楽しませるために存在しているんでしょ?それでいいじゃん。違う?


274: 273コメさん 2021/10/05 22:34:31 通報 非表示

それにどっちも自分の感想を人に押し付けているだけで自分の意見言っている人少なくないですか?


275: 273コメさん 2021/10/05 22:38:51 通報 非表示

あとさ、東方知らないなら侮辱する前に一度実況とか見たらいいんじゃないかな?今の子たちにとって、弾幕ゲームは新感覚かもしれないし…


276: 273コメさん 2021/10/05 22:48:40 通報 非表示

>>15
え、言っとくけどそれ他のアニメのファンも敵に回したと思う。


277: 273コメさん 2021/10/05 22:54:45 通報 非表示

それから、東方ファンに気を遣ってくれた鬼滅の刃ファンの人に東方ファンが自分の意見に背くからと言って➖を押すのも違うんじゃない?


278: 24コメさん 「東方project」派 2021/10/06 07:50:43 通報 非表示

>>268
それなすぎる


279: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/06 11:25:04 通報 非表示

>>5
性格が最悪な鬼滅信者は黙りなさい。


280: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/06 11:30:53 通報 非表示

>>15
あなたは壊してもいい人間?

フラン

281: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/06 18:29:02 通報 非表示

>>278
どっちも信者やアンチがその作品の信者を批判するけど、人のこと言えないんだよなぁ

それを言ったら、相手の作品のアンチが悪いんだよとか、自分の非を認めないからなぁ、問題だわ

【たまに自分の非を認めて、謝るやつとかいて、それで和解ルートは希にある

自分は何回も経験してきた

逆に自分の非を認めない信者も見てきたがな

それで、喧嘩になって、口論ルートもある

これも経験済みだよ】


282: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/06 18:32:22 通報 非表示

>>278
相手の言ってることが、正論なら、自分は謝るけど、

相手が間違ってるのに、謝らなかったら、自分も謝らない

だが私は謝らない

283: 273コメさん 2021/10/06 19:08:40 通報 非表示

私は、東方派です。東方はキャラクターのかわいさなどではなく。能力のかっこよさがあり、かわいさや、どんな能力がいいかなども東方好きと話したりできますね、しかし、愛や友情、などを踏まえると鬼滅の刃もいいかもしれません。東方好きな私でも感動してしまいました。でも、私としては沢山の人の力で世間を動かした鬼滅の刃よりも、ほぼ神主さん1人の力で頑張った東方の方が私は好きです


284: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/06 21:38:02 通報 非表示

>>99
キャー!思考回路がおわってるやばい人がいまーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!Help me,ERINNNNNN!!&ヘイpolicemen!!!!!


288: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/06 22:04:07 通報 非表示

>>99
そんなに女の子好きなら女装して転入試験受けてうちの学校来れば?私の超可愛い友達で迎え撃ってあげる❤️


289: 94コメさん 2021/10/06 22:31:51 通報 非表示

>>288
わりい

中学生とか犯罪になっちゃうから無理


290: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/07 06:37:44 通報 非表示

>>289
犯罪になっちゃうってことは大人?

大人なのにそんな幼稚なことしか言えてなかったんですか?今までの幼いコメントから小学生か、せいぜいあっても中学生だと思ってました〜ww


291: 94コメさん 2021/10/07 06:48:08 通報 非表示

>>290
キャバクラで話題になるのは鬼滅って話!

だから俺にとって鬼滅のが神作品って言ってるよ


292: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/07 07:26:42 通報 非表示

>>291
キャバクラ=世界の中心ってか?


293: 24コメさん 「東方project」派 2021/10/07 07:32:04 通報 非表示

>>282
同じだな
俺もそうだよ

ところでもしかしてなんかのパロディネタ?


294: 24コメさん 「東方project」派 2021/10/07 07:32:45 通報 非表示

>>281
分かりみが深いんよ


295: 94コメさん 2021/10/07 08:27:09 通報 非表示

>>292
俺の世界では中心な


296: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/07 08:32:07 通報 非表示

>>295
世界狭いのね。まさしく井の中の蛙w


297: 94コメさん 2021/10/07 08:34:48 通報 非表示

>>296
お姉ちゃんと仲良く話せればいいの


298: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/07 09:42:30 通報 非表示

>>297
うわきしょい


299: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/07 17:00:42 通報 非表示

>>293
そうだよ


300: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/07 17:03:01 通報 非表示

>>293
仮面ライダーブレイドのイチシーンがもとネタだよ

橘さんと烏丸所長が喧嘩になって、口論するところの特撮や仮面ライダーファン、ネット民にとっては、有名シーンだよ


301: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/07 17:06:22 通報 非表示

>>293
実際の台詞は、

君の体がそうなったのは、私の責任だ

だが、私は謝らないだよ


302: 302コメさん 2021/10/07 17:46:26 通報 非表示

鬼滅の刃は博麗神社例大祭みたいな大きいイベントひらけるんかね?


303: 279コメさん 「東方project」派 2021/10/07 18:59:07 通報 非表示

>>302
博麗神社例大祭行きたいのですがなかなか行けないんですけど、どういう雰囲気なんですか?


304: 24コメさん 「東方project」派 2021/10/08 07:52:47 通報 非表示

>>301
そーなのかー!

教えてくれてありがとっ


305: 305コメさん 「東方project」派2021/10/09 16:50:30 通報 非表示

>>27
ハイハイ‼️僕3年です。


306: 305コメさん 「東方project」派2021/10/09 16:53:17 通報 非表示

>>15
言葉の暴力


307: 307コメさん 2021/10/09 21:17:18 通報 非表示

>>27
君、禰豆子とフランどっちが可愛いトピにいた?


308: 307コメさん 2021/10/09 21:18:19 通報 非表示

>>15
なんか草


309: 307コメさん 「東方project」派 2021/10/09 21:21:57 通報 非表示

>>207
僕の先祖は町人でした←キイテナイカラダマットケ


310: 310コメさん 「東方project」派 2021/10/10 00:48:22 通報 非表示

永遠に紅い幼き月

東方project

311: 310コメさん 「東方project」派 2021/10/10 00:48:28 通報 非表示

東方!


313: 312コメさん 「東方project」派2021/10/10 14:27:08 通報 非表示

>>15
絵に描いたような鬼滅キッズですね()


314: 312コメさん 「東方project」派2021/10/10 14:28:55 通報 非表示

>>59
願いじゃん...w


315: 312コメさん 「東方project」派2021/10/10 14:29:16 通報 非表示

>>61
あ、キャラさん


316: 312コメさん 「東方project」派2021/10/10 14:31:46 通報 非表示

>>50
いいぞもっとやれ


317: 312コメさん 「東方project」派2021/10/10 14:32:19 通報 非表示

>>88
結構最近の作品なのにパクれるはずがない


318: 312コメさん 「東方project」派2021/10/10 14:33:33 通報 非表示

>>280
Yes. 、


319: 319コメさん 「東方project」派 2021/10/10 14:34:04 通報 非表示

東方は物語がたくさんあってどれも神だと思う


320: 48コメさん 「東方project」派2021/10/10 15:50:42 通報 非表示

>>314
何度かそれ突っ込まれたw


321: 48コメさん 「東方project」派2021/10/10 15:50:52 通報 非表示

>>315
イェスw


322: 322コメさん 「東方project」派2021/10/11 11:05:04 通報 非表示

>>43
秒で破綻してる


323: 323コメさん 「東方project」派2021/10/13 11:40:20 通報 非表示

>>15
東方のほうが先なんだか


324: 324コメさん 2021/10/14 19:12:09 通報 非表示

東方派です!

まりちゃん推し!


325: 97コメさん 「東方project」派 2021/10/14 20:01:41 通報 非表示

あれから久々に見に来たら地獄みたいなコメント欄になってた……

でもそれぞれの作品が個々に素敵なところがあると思う。好きなものがなんであれ

好きなものがあるのは素晴らしい

だからどっちがとか聞かないでこのトピックにはどっちも投票できるボタンが欲しい

争いがないのは少しさみしいけど……


326: 326コメさん 「東方project」派 2021/10/17 17:00:34 通報 非表示

東方派です!


327: 327コメさん 「東方project」派2021/10/18 15:35:08 通報 非表示

>>5
偏見乙www純粋な頃に東方知ったやつだっているんだぞ。(5歳で東方を知った者)


328: 327コメさん 「東方project」派2021/10/18 15:38:22 通報 非表示

>>15
東方もジョジョもマリオも仮面ライダーもカービィも全て鬼滅の大先輩。マンガだって鈴奈庵、茨歌仙三月精、儚月抄あたりは鬼滅より先だぞ。愚蓮華だって東方の曲をパクったんだぞ


330: 327コメさん 「東方project」派2021/10/18 15:47:00 通報 非表示

>>119
ちなみにそういうトピは無数にあるが見た中では(70個)全部東方が勝ってたが?もちろん捏造なしでな


331: 94コメさん 2021/10/18 17:23:24 通報 非表示

>>330
それはあなたの感想ですか?


333: 333コメさん 2021/10/23 09:29:11 通報 非表示

>>43
鬼滅は神

作者は天才!

ごとうげこよはるさんはい


334: 333コメさん 2021/10/23 09:30:32 通報 非表示

>>5
そうですよね

東方なんて知ってる人めったにいないすよ


335: 333コメさん 2021/10/23 09:31:05 通報 非表示

>>5
事実事実事実事実事実


336: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:32:15 通報 非表示

>>10
たまたまよ

東方知らん人多いのを自覚してないなww


337: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:32:45 通報 非表示

>>48
それ見たことない人多いようです


339: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:33:41 通報 非表示

>>27
小5です


340: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:34:33 通報 非表示

>>27
それ普通

東方なんてものがこの世にあったことがおどろきでえすww


341: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:35:31 通報 非表示

>>86
へ~でも東方は最初からオワコン

知らない人多すぎ


342: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:35:53 通報 非表示

>>307
ねずこだろ


343: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:36:11 通報 非表示

>>63
知ってるよ


344: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:37:12 通報 非表示

>>85
鬼滅は神絵もうまい!特に無惨

鬼滅チョー強いしww


345: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:38:25 通報 非表示

>>105
ここは東方ファンの集まり

全国でやったら鬼滅勝よw


346: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:39:29 通報 非表示

>>279
最悪じゃないなあ

東方信者はすぐ相手のことを最悪というからな


351: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:42:02 通報 非表示

>>12
鬼滅もだよ


352: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:42:56 通報 非表示

>>15
呪術回線とかえんむのぱくりじゃない

東方ゴミは言い過ぎです


354: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:43:33 通報 非表示

>>21
日本語わからないのかな


355: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:44:24 通報 非表示

>>23
それで通報するほうがおかしいと思います


356: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:44:44 通報 非表示

>>268
そのとおおおおおおおおおおおおおおおり


357: 333コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/10/23 09:44:53 通報 非表示

>>278
うん


359: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/23 10:19:33 通報 非表示

>>15
それって、明らかに貴方の感想ですよね?なんだろうすぐにパクりパクり言うのはやめてもらって良いすか

それって、明らかに貴方の感想ですよね

361: 265コメさん 「東方project」派 2021/10/23 10:37:52 通報 非表示

消して、誰かが悪いとか、そうゆうことを言ってる訳ではないので、勘違いしないでね

あくまで、多い印象があるなってだけだから、個人の意見なんで


362: 362コメさん 「東方project」派2021/10/24 02:49:47 通報 非表示

>>15
あのーちょっと○んでもらつていいですか?


363: 362コメさん 「東方project」派2021/10/24 03:17:14 通報 非表示

>>15
そういうデータあるんすか?


364: 364コメさん 2021/10/24 15:54:11 通報 非表示

>>334
鬼滅なんて知ってる人めったにいないすよwww


365: 364コメさん 2021/10/24 15:54:23 通報 非表示

>>335
捏造捏造捏造ww


366: 364コメさん 2021/10/24 15:54:55 通報 非表示

>>336
たまたまってwww鬼滅が駄作だと理解してないなww


367: 364コメさん 2021/10/24 15:55:10 通報 非表示

>>337
大量にいるが?www馬鹿乙


369: 364コメさん 2021/10/24 15:55:51 通報 非表示

>>339
やっぱりwww発言から想像できたわwww


370: 364コメさん 2021/10/24 15:56:30 通報 非表示

>>340
小学生のくそガキはネットでイキって大変だねぇーwww鬼滅なんてくそ作品がこの世にあったなんておどろきですwww


371: 364コメさん 2021/10/24 15:57:03 通報 非表示

>>341
馬鹿だなwwwファンは増え続けてるが?www馬鹿乙


372: 364コメさん 2021/10/24 15:57:17 通報 非表示

>>342
漢字勉強しな^^


373: 364コメさん 2021/10/24 15:57:58 通報 非表示

>>343
有名なんだなwwwゆっくりはwww


374: 364コメさん 2021/10/24 15:58:20 通報 非表示

>>344
鬼滅強いとか思ってる馬鹿な鬼滅キッズwww


375: 364コメさん 2021/10/24 15:58:50 通報 非表示

>>345
言い訳すんなってwww鬼滅好きな人が少ないからここの投票も少ないんだよwww


376: 364コメさん 2021/10/24 15:59:19 通報 非表示

>>346
鬼滅キッズはすぐ鬼滅強いと言って他の作品を馬鹿にするからなぁwww


379: 364コメさん 2021/10/24 16:00:38 通報 非表示

>>352
どこがwww一人のキャラパクっただけで一つの作品作れるわけないだろwww


390: 24コメさん 「東方project」派 2021/10/26 08:59:38 通報 非表示

>>357
だよね


391: 24コメさん 「東方project」派 2021/10/29 09:39:49 通報 非表示

>>336
へぇー^ ^

野田クリスタルさんとか東大王の鶴崎修功さんとか声優の上坂すみれさんとかアニソンで有名な岸田教団さんも東方好きですよね^ ^

後YouTuberでも10人以上は東方好きな人いるわけだが

てかダンカグの生放送で2万人を超えてTwitterのトレンド2位を独占した所どう考えても東方は人気ですよね^ ^

悔しかったら鬼滅でトレンド1位取ってみな^ ^


392: 392コメさん 「東方project」派 2021/11/03 23:39:14 通報 非表示

>>27
にわかですね

あと、東方は25周年ですよ。


394: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 18:17:46 通報 非表示

>>43
ほざくな

いいかげんに白

395: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 18:19:55 通報 非表示

>>5
オタクだけちゃうけど?

 

 

にわかと言われる存在が定義されてる時点で


396: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 18:20:47 通報 非表示

>>27
今まで続いてます。

ごうよくいぶん

397: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 19:51:03 通報 非表示

>>334
そうなると鬼滅は超マイナーになるよ

日本デカスロン選手より少なくなるよ


398: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 19:56:46 通報 非表示

>>15
これについてはどう反論する?

注:bleachのほうが鬼滅より先に出ました

オマエを殺す男

399: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 19:57:30 通報 非表示

>>398
セリフに同じなんだよなぁ、これ

お前を殺す男

400: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 19:59:02 通報 非表示

>>356
そのとーり!

そのとーり

401: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 19:59:33 通報 非表示

>>55
よくみろ!あれは某k国だ


402: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:01:54 通報 非表示

>>79
ファッ?

やりますねぇ!

野獣先輩

403: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:04:18 通報 非表示

>>83
/kill アットe[tag=Kimitsu kids]

アットむりだったからちょっと違う

コレでいい?


404: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:06:41 通報 非表示

>>64
○○は たおれた!

-934e+5482461985597expを かくとくした!

アッデータいじってたの忘れてた


405: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:07:21 通報 非表示

>>404
>>64
>>74
訂正


406: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:10:09 通報 非表示

>>15
大丈夫?

いい記憶力アップ方教えたろか?

デモ、[[対価]]必要で s!それは、アnタの[[タマシイ]]。

カエンジシ

407: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:13:22 通報 非表示

>>57
Yes,it’s.

それどころか、地球は鬼滅のパクリだそう

刀だけでパクリだそう

全ては鬼滅のパクリの様です


408: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:14:30 通報 非表示

>>182
ないです

ないです。

409: 394コメさん 「東方project」派2021/11/05 20:17:10 通報 非表示

>>99
こんな感じで言われても

金は命

410: 93コメさん 「東方project」派2021/11/05 21:11:34 通報 非表示

>>408
所詮は15コメの暴論か!すっきりしたぞ!はっはっはっはっはっ!

海馬 高笑い

411: 24コメさん 「東方project」派 2021/11/06 02:59:11 通報 非表示

>>401
な ん だ と ww


413: 412コメさん 「東方project」派 2021/11/06 05:43:04 通報 非表示

>>102
まあ私のクラスに東方知ってんの自分合わせて1 2 3あっ3人しかいないや


416: 416コメさん 「東方project」派2021/11/07 01:21:26 通報 非表示

>>15
パクリつても東方25周年っす


418: 418コメさん 2021/11/07 03:22:17 通報 非表示

>>10
だから偶像に世界を委ねてのようなリズムなのか。


419: 418コメさん 2021/11/07 03:23:06 通報 非表示

>>27
ちなみに私が東方を知ったのは6歳です。


420: 418コメさん 2021/11/07 03:25:25 通報 非表示

>>15
連載期間

東方茨歌仙=10年

鬼滅=3年


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する