プロセカとウマ娘はどっちが好き?

プロセカ
プロセカ

193(66%)
ウマ娘
ウマ娘

98(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ウマ娘 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/25 17:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「プロセカ」派 2021/04/25 17:56:07 通報 非表示

プロセカかな


2: 2コメさん 「ウマ娘」派2021/04/25 18:00:06 通報 非表示

ウマ娘しか勝たん


3: 3コメさん 「プロセカ」派 2021/04/25 18:01:07 通報 非表示

ウマ娘ってクソゲじゃね?笑

絵師がクソ笑


4: 2コメさん 「ウマ娘」派2021/04/25 19:14:53 通報 非表示

>>3
まぁ賛否両論はあるよね

おれは面白かったけど


5: 5コメさん 「ウマ娘」派 2021/10/05 21:48:01 通報 非表示

>>4


6: 6コメさん 2021/10/09 19:06:58 通報 非表示

>>3
何様?描けよじゃあ。お前が。


7: 7コメさん 「プロセカ」派2021/10/19 07:56:57 通報 非表示

>>6
人民の諸君!皆にプロセカを1日に最低2時間やることを義務付けるZOY!

あくまで独占国家

9: 8コメさん 「プロセカ」派 2021/12/27 11:21:48 通報 非表示

>>3
クソゲとかあんまり言わない方がいいよ。気分悪くなる


14: 12コメさん 「プロセカ」派2022/08/31 00:23:26 通報 非表示

>>3
わかりみが深い


15: 15コメさん 「ウマ娘」派2022/11/28 08:04:01 通報 非表示

>>3
絵柄の好みの問題。イラスト描いてる人からするとプロセカのイラストはデッサンぐちゃぐちゃ


8: 8コメさん 「プロセカ」派 2021/12/27 11:20:31 通報 非表示

プロセカキャラゲー


10: 10コメさん 「プロセカ」派2022/03/18 22:36:12 通報 非表示

ウマ娘もキャラ可愛いけどうちはプロセカ!


11: 11コメさん 「ウマ娘」派2022/04/17 18:10:10 通報 非表示

プロセカ切断厨うざい


12: 12コメさん 「プロセカ」派2022/08/31 00:22:19 通報 非表示

>>11
ならやんなよks


13: 12コメさん 「プロセカ」派2022/08/31 00:23:10 通報 非表示

圧倒的プロセカ

ウマ娘はキャラデザが悪いあと育成以外やることないからゲーム性も著しく低い

ウマ娘はやるに値しないゲームNO.1


16: 15コメさん 「ウマ娘」派2022/11/28 08:04:44 通報 非表示

>>13
チャンミあるだろ


26: 20コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 16:45:16 通報 非表示

>>13
そんなことないと思いますよ!ウマ娘は始めた方全員に石配布と星3(最高レアリティ)キャラ交換券も配布していますし、各メインストーリを読むとSSRサポートカード1枚を獲得でき、メインストーリーを全部読み終わると星3の強いウマ娘を獲得することができます。しかも、ストーリーも非常に面白く読みがいがあります。私は無課金ですが、星3を18人ほど所持しており、SSRサポートカードは20枚以上所持しており無課金にも優しいです。育成もシナリオがあり育成システムがシナリオによって発生するイベントや編成したサポートカードによっても発生するイベントが違います。育成が終了したウマ娘は殿堂ウマ娘としてチームに編成出来たり、継承に使えたり、レジェンドレースという強いウマ娘が出るレースに出れます飽きないゲームですしゲーム性は高い思います。そしてライブもあり、レースに勝つとセンターで踊ってるところを見ることができます。またライブシアターではガチャで獲得したキャラを好きな楽曲で好きな編成でライブを踊らせることができます。サークルという機能ではサークルメンバーと会話したり寄付したりランキング上位を目指したりいろいろなことができます。そしてチャンピオンズミーティングという1か月に1回実力を試す大会があります。いろんなトレーナーさんとも出会えますよ!これ以上書き込むと長文になるのでやめますが紹介した以外にもおもしろいきのうがたくさんありますので、是非ともウマ娘をプレイしてみてください☻


17: 15コメさん 「ウマ娘」派2022/11/28 08:10:29 通報 非表示

プロセカは配布が少ない。

ウマ娘は1か月に100連分配布がある。完凸前提と言われたりするけどガチャの引きどころ見極めたり有用SR完凸したりするのは簡単。重課金には勝てないけど微課金、無課金には勝てる


18: 15コメさん 「ウマ娘」派2022/11/28 08:12:05 通報 非表示

プロセカのイラストよりウマ娘のイラストのほうがデッサンが安定してる

ぶっちゃけキャラデザとか絵柄の好みの問題

両方のイラスト全模写した私が言ってるから間違いない


19: 19コメさん 2023/01/13 16:35:21 通報 非表示

プロセカは絵柄と3Dが安定しなさ過ぎて酷いわ。奏推しなんだけどさ、久しぶりの限定ってことで期待してたんだよ。そして出された髪型があれ。誰?あいつ。かわいいかダサいかは分からないけど、あの髪型が奏に合わないのは確かだと思う。あと、プロセカは10連チケットばっかり配布してないでクリスタルを配布して欲しい。配布の点ではウマ娘が圧勝。民度の点は50歩100歩だとは思うけど、プロセカ民にはここの人達みたいに、プロセカ以外のゲームは認めない!プロセカがいちばんなの!ギャオオン!って人が多いよね。


20: 20コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 15:02:03 通報 非表示

プロセカも好きなんだけどなーウマ娘みたいにサークルでアイテム寄付しあったり、サークルで協力し合ってランキング上位を目指したり、チームでも楽しめる機能をプロセカにも追加してほしい。


21: 21コメさん 「プロセカ」派2023/02/25 15:17:37 通報 非表示

プロセカ派だけど、絵はウマ娘の方が好き…いや、プロセカはキャラが良いからやってるけど…


22: 21コメさん 2023/02/25 15:20:54 通報 非表示

実は、セルランでプロセカより上に居るからって、ウマ娘の事毛嫌いしてたんだよね……インストールしてみよう


23: 20コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 15:23:30 通報 非表示

ウマ娘のいいとこ ストーリーが感動、シナリオが面白い、アニメがめっちゃ泣ける、キャラクターがかわいい、イラストがきれいで美しい、ゲームが面白い、ガチャは無課金でも優しい、うまゆる、うまよんが面白い、史実リスペクト、3Dが細かくていい。

プロセカのいいとこ ストーリーは面白いものや考えさせられるものがある、リズムゲームの楽曲が懐かしいものから知らないものまである、キャラクターがかわいい、ぷちせかがおもろい、リズムゲームが楽しい。結果どっちも神


24: 21コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 16:23:41 通報 非表示

>>23
ストーリーが深い…?


25: 20コメさん 「ウマ娘」派2023/02/25 16:37:33 通報 非表示

>>24
すみません!直しました!


27: 27コメさん 2024/01/06 22:58:41 通報 非表示

どっちも神ゲーやな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する