しにたいひとへ

10 2021/04/25 19:56

しにたいなら勝手に一人でしね。

人には迷惑をかけるな。

自分の好きなようにしたら。

人にしにたいとかトピックでしにたいとか言うな本当はしにたくない助けて欲しいって思ってるだけでしょ。

病気や持病やいじめや交通事故などでしにたくなくてもしんだ人だっている。

だけどしにたいとか言うとかまってほしいんでしょ。

そんな人のために自分が疲れるので自分の命が持つまで生きようって思えないの?

しにたいって思ってる人はそこまで追い込まれてると思う。

だけど自分の命が持つまでは一生懸命生きて誰かに頼ろうよ?

それが嫌なら一人で勝手にしにな。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/25 19:56:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ前のトピ思い出したわぁ

トピ名忘れたんやけどなぁそると先生とゆまさんとまこたんでそういうことについて話しとったんよぉ

んでね、この中の誰かがね「人に迷惑かけずに自○することなんてできない」って言ったんよね

めっちゃそうやと思わん?

りんめっちゃ共感したんよ〜

人に迷惑はかけるな

勝手に迷惑かけないで○ねってなんかおかしい気がするぅ

あくまで個人の意見やしそゆの考えるの飽きたからようわからんけども


2: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/25 20:16:46 通報 非表示

>>1
確かに


>>2
んねぇ

めっちゃ前の話なんやけどなぁw


でも人間関係とかで死にたいとか思う時あるよね。

テレビのニュースとかでも人の死とかって何処で死んでも結局誰かに迷惑かける。


本当に死にたい人はわざわざトピなんて作んねえよ


7: ヨシコ @Yoshiyoshi 2023/07/23 20:54:51 通報 非表示

自○したらさ、警察来て、死体処理して、みんな悲しんで、いいことない。


画像・吹き出し
タグ: ひと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する