この前始業式の日に私の元友達と私の友達が何か話してた


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 始業式 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/26 13:18:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だいじょーぶ?


>>1
うんなんか式の途中で喧嘩しちゃったみたい


>>2
へぇどーして?


>>3
なんか元友達が私をいじめてたから喧嘩しちゃったらしいまぁ続きは4番目のコメントを見ればわかる


>>1
まぁどう言う喧嘩かって言ったら喧嘩の内容はこんな感じ

(私が元友達にいじめられてる時)なんか私の友達が「ねぇ」って言った瞬間元友達が「何?あっAちゃぁぁん!やっと私と喋ってくれた!」って元友達が言った瞬間友達が「あんたさみなみちゃんのこといじめてるでしょ」って友達が言った瞬間元友達が「そうだよ?だってあいつきもいしゴミのような存在だもん!だってAちゃんもそう思うでしょ?」って元友達が言った瞬間友達が「ゴミのような存在だね」って友達が言った瞬間元友達が「でしょ?」って元友達が言った瞬間友達が「あんたがね」って友達が言った瞬間元友達が「は?ちょい!何言ってるの?ゴミのような存在の女はおおもとみなみでしょ?」って元友達が言った瞬間友達が「違うお前がな」って友達が言った瞬間元友達が「えっ、」って元友達が言った瞬間友達が「あんたみなみちゃんをいじめるなら、この学校から出て行って」って友達が言った瞬間友達がすぐに校長先生に私の元友達○○(○○とは元友達のこと)を警察に預けてもらえるように伝えたらしいまぁなぜ元友達が警察官に預けられるのかわからないけどね


>>4
警察行きかぁ


>>4
馬鹿にされただけで警察は動かないかと…

ネットでしたら別ですが


>>8
馬鹿にされたことはあったけど私が元友達に殴られたから、またあんな目に遭わないように警察に預けたらしい


>>9
警察より自動相談所とかじゃないですかね?


>>10
でも私の友達にあんまり児童相談所に連絡しないと言っていたので、もしかしたら警察に元友達を預けようとしたと思うんですが


>>11
友達の意見より自分の意見を尊重する方がいいと思います

あと多分それでは警察は動きません


>>10
あと児童相談所に預けられたのは元友達の仲間の方ですよ


>>4
そういう人見方にした方がいいよ。アタイハイナイケドネ


14: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/28 07:36:04 通報 非表示

>>4
警察🚓


18: いもこ @imoko 2023/01/07 08:32:33 通報 非表示

>>17
私も3年間別の人にいじめられた事がありまして1年目は私も殴られたりけられたりそして私をいじめていた子が柔道習っていてあの頃は大変でした。2年目は悪口言われたり物取られたり3年目も同じですね。そう言う事を言ってくれる友達は絶対大切にして下さい!私の時はいなかったけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆