ミス投票(拡散希望)性別問わず

3 2021/04/27 15:51

ミス投票を決めたいと思います。

ミス投票とは、投票トークで、誰が一番人気かきそうあれです。

ランキングで投票してもらい決めます。

ランキングに書いてもいいよ。

参加したいて人はコメントしてください。

締切は6時までです。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/27 15:51:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #나나 @wannwann 2021/04/27 15:52:13 通報 非表示

ドユコト?((

ごめん、私馬鹿すぎてわかんない←

誰か詳しく教えていただきたい((


>>1
何か投票トークで一番人気な人を決めるぽっいぅ


3: #나나 @wannwann 2021/04/27 15:53:18 通報 非表示

>>2
ほぉ〜なるほど


4: りあん @ririnnisi 2021/04/27 15:54:44 通報 非表示

入りたいです!


5: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 15:55:28 通報 非表示

こんなの決めて何になるんだろう

でもちょっと楽しそう…(((


7: #나나 @wannwann 2021/04/27 15:56:19 通報 非表示

入ってみたい〜((


8: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 15:58:37 通報 非表示

何のためかは分からないけど楽しそうだから入ってみたい(˙꒳˙ก)…(((


なんかとわかんないけど入りたい〜


入りたい~


11: めい(^_-) @rootkunstpr 2021/04/27 17:41:45 通報 非表示

あんまり人気じゃないから票入んないと思うけど、楽しそうだからはいるぅ


投票のトピ作ったら言って〜


先に言っとく、入りません(((

だけど一個言わせて……

性別問わずなのにミスなん……???


>>13
確かにそれ思った笑笑笑


>>14
よね笑笑

性別問わないなら投トベストパーソンとかいえばいいのに笑


>>13
吹いてもたやんwww((((


>>15
吹くなって(((((無茶振り

でもそうじゃん(

ていうかこれだけ世間がジェンダーフリーって言ってる中で、ミスっていう言い方も人によっちゃ不快だとおも((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する