グッズを飾るゾーンです!今お気に入りのものを置いたりしてます!もっと推し愛が伝わったり可愛くするためにはどうしたらいいと思いますか?
コメントNo順で 会話順で
ジンさんダ
>>1そうでーす!
オタクだ
>>2推しってええよ
>>8ええよぉ❤推しが尊い
>>14ありがとぉ??
>>17うへぇ
>>2こんなのでオタクになるの?
それやったらこれ以上持ってる人やばいじゃん
まぁ新規なのかも知れないしね色々事情があるよね
でも、そのは発言はやめていただきたいです
私も1オタクとして、この人とオタク分類に入れられるのは少し嫌です。
オタクのランクが舐められてる感じがするので
>>24ねね。グッズあまり持ってないから。オタクじゃないじゃないんですよ。
右のくま(?)抱き締めたい
>>3アルパカね!笑笑
>>9ああ!
RJ可愛い♪抱き締めたい♪
>>4それなぁぁ!
>>10だよねぇ!
可愛い
>>5推しへの愛が伝わっています♪LOVE
>>6よかったヽ(*´∀`)
>>6愛ってさグッズだけじゃないよ?
>>5ありがとう
いいえ参考にさせていただきます
>>15そんなそんな!推しっていいよね!
>>18うん
フォローしましたよ
>>21えぇ!ありがとう!
え?こんだけ?
まぁこれから集めるんですもんね
頑張ってくださいー
>>23は?グッズ=愛じゃねぇよ。
>>27でもグッツをわざわざ買うほどそれを愛してるって思うんだけど
こんな感じ笑笑わたしは。