運営様ぁ。お願いがです。

7 2021/04/30 18:32

拡散希望

質問審査機能が欲しいです。

あの、酷い質問が来てるトーク民の人がいますし。

だから質問審査機能が欲しいです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様ぁ お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/30 18:32:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/04/30 18:33:36 通報 非表示

賛成!


質問審査か。賛成ですん


3: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 18:45:51 通報 非表示

賛成❗このトピ多いな


4: 陽菜乃 @hina0627 2021/04/30 18:49:07 通報 非表示

めっちゃ賛成


5: +あやか @ayaka784 2021/04/30 18:55:38 通報 非表示

それね!


質問審査か、、
質問届くの遅くなりそう
それに、酷い質問が来てる人は、その質問者をブロックすれば良いだけの話じゃん
なのに、ブロックしろって言ってもしないし
しかも、フォローしてる人だけに質問を受けつける機能だってあるじゃん
酷い質問とかに関しては、半分質問されてる側も悪いんじゃないかな…と私は思う。

(文章おかしくなってる可能性あり)


>>6
確かに。

ちょっとこの機能めんどくさそう。運営さん大変になっちゃう。

だって一度に20個審査しろって言われても無理でしょ。


お願いがありますじゃないかな?


9: 9コメさん 2021/04/30 19:25:19 通報 非表示

https://tohyotalk.com/oshirase/receive-asking-only-following-users

お知らせ(2021/4/12)に、質問機能について書いてありますよ。
「非表示機能」と「自分がフォローしているユーザーからの質問に限定する機能」を活用してください、って。
更に運営側は、それでも改善されないと判断した場合は、
・質問をブロックされている数が多いユーザーは質問をできなくする。
・捨て垢対策として利用歴の浅いアカウントからは質問できなくする。
・捨て垢から本垢を割り出して、本垢も同様にする。
という措置を取るかもしれない、とも言ってるので、もうその措置をお願いをした方がいいかもしれませんよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する