これからお願いします!!!

5 2023/12/14 16:57

今日から活動を始めますお願いします🙇

応援してくれると嬉しいです

アンチもいいねも待っています!

これからお願いします

『目指せ!50いいね』

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/14 16:57:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



新規さんいらっしゃい!


正直言うと、50いいねは、流石に無理やろ。

てか、ほんまに活動始めるんや。

色々な人にバレへんよう気をつけてな〜(ちな、僕とこいつはリア友)


>>2
こんにちは!


>>3
なんか、キャラ違うくね?


こんちくわんこそば


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する