葉っぱ天国やってる人にお願いがあります!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 葉っぱ天国 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/24 21:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


郷真菜って言う方をどうにか辞めさせてください!

あの人は相手の気持ちを考えずに、暇つぶしで葉っぱ天国やってる人を追い出しています。

郷真菜さんがやった迷惑行為

嘘をつき、色々な人をアク禁にした。

大げさに運営に伝えている。

他にもありますが、書ききれないです!

すみません(ToT)

この人のせいで傷つく人がいっぱいいました。

小学生なので、

顔が見えないからなんでもしていいと勘違いしているようです。

私はこの人のせいで引きこもったり、

病んで、リストカットする人を沢山見てきました。

どうかお願いします!

お願いします!

お願いします!!


>>1
関係ないトピックを送ってくんじゃねえよ!💢聞こえとんのか?💢おいお前のせいで台無しだろう!いい加減にしろ!💢お前のせいだからな!ふざけるのもいい加減にしろ!💢クソ野郎!💢


>>4
どーしました?

絵文字ばっかり使って?

━─━─━─【わかりま線】─━─━─━


8: 8コメさん 2020/05/25 07:53:08 通報 非表示

>>4
お前何言ってんの?ww

(´^ω^`)チョットナニイッテルカワカラナイw


>>4
誰がふざけてるのかな〜???wwwwwww


>>11
4コメさんは多重人格者。それを上手く付き合わなきゃいけない。受け入れられないなら、会話しないでください


>>4
オマエダレヤネン( ・᷄д・᷅)

ヤダ〜


>>12
4コメさんは多重人格者。それを上手く付き合わなきゃいけない。受け入れられないなら、会話しないでください


>>4
落ち着いて、話そ?


どうかお願いします!


3: BTS @ARMY 2020/05/24 21:18:27 通報 非表示

>>2
はーい


>>3
有難うございます!


>>3
4コメさんアレどうしちゃったんですか?

┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌


>>7
4コメさんは多重人格者。いろんな人格の人がいる。それを受け入れてあげて


>>10
それってホント?

優馬さんが言ってるのは正しいけど、

ワイは関係のないトピに乱入して暴言吐くのが迷惑で言ったんです!

優馬さんm(_ _)mすまそ


>>17
うん。本当。以前、そのことについてのトピを作った。【チャット】⚠️マリパ8について…必ず見てください。

https://tohyotalk.com/question/70900


>>17
わっきゃいは正しい。けど、フィッシュ竹山?って人が間違ってる


>>19
ちょっとトーク場来て!


>>20
あいよお


ワイは出来ない〜

スマン

( •᷄人•᷅ )


⚠️4コメさんは多重人格者です。叩かないでください。障○者を叩かないでください。お願いします。


>>15
でも.

この人は多重の人

っいうのは分かったよ

でも多重人格となんの関係があるのかな...?

この人に質問していい??


>>35
あるんよ…ななりの体の中で、誰かが主人であるななりがイラつくことを言った。それをコメントにしちゃったの


>>36
優馬さん、謝ります!

すみません(´;ω;`)


>>40
大丈夫!接し方を上手くして、理解してあげないといけないから!謝んないで


>>41
やっぱり復縁できませんよね...マリパさん、キツいこと言って本当にすみませんでした。


>>44
大丈夫‼️多重人格者ってその時、知らなかったでしょ?


>>45
うん..

でも言われたマリパさんが1番

悲しい

って思ってる


⚠️4コメさんは多重人格者です。叩かないでください。障○者を叩かないでください。お願いします。⚠️4コメさんは多重人格者です。叩かないでください。障○者を叩かないでください。お願いします。


今度は変なものを貼ってきたら許さねぇ!💢聞こえとんのか?💢聞いてんだろう!💢今、俺がお前に質問してんだよ!💢


24: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/25 10:22:41 通報 非表示

>>23
大丈夫。落ち着いて。


25: 優馬 @yuumayuuma 2020/05/25 10:23:11 通報 非表示

>>23
イライラしないで。いつものななりに戻って。大丈夫。落ち着いて


>>25
分かったよ。戻るね。

彩音さんはどうしたの?


>>28
まだ、来てないよ。


>>31
分かったよ。


>>25
彩音さんは僕のことを許してくれた?


>>29
うん。許してくれたよ


>>30
ありがとう。


>>30
そろそろ自分たちの持ち場に戻ろうよ。


26: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 10:24:26 通報 非表示

>>23
大丈夫?


>>26
大丈夫だよ。


>>27
すみませんでした。申し訳ありませんでした。

質問していいですか?

答えは10秒以内に必ず答えてください!


>>37
>>36
コメ見て〜


>>39
マリパさんに質問したくて...スマン


>>42
大丈夫よお!


>>27
1

ご自分が「多重人格だった」

と知ったのは何故ですか?

○○さんが教えてくれた

(自分で知った)

あなたの多重人格を治すため、

“ワイ、動きます”

↑おい💢


>>46
申し訳ないんだけど、マリパは自分で気づいてないんや…何度か注意したけど…そんなに多重人格言わないといて。マリパが傷付く


>>46
重明する


49: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 17:40:58 通報 非表示

マリパ8さん

凄くいい人なんやけどねぇ←突然乱入


>>49
だよねえ


>>50
マリパさん呼んでくれるかな?


>>49
マリパさんには 切腹 で謝ります!


52: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 17:43:34 通報 非表示

>>51
こんな風に?←少しふざけました。申し訳ございません

土下座スタンプ

55: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/25 17:54:59 通報 非表示

>>54
だねw


>>55
白血球王と銀さん似すぎw


>>56
質問に答える代わりに

彩那さん、ソミンさんを僕に話を始めるようにしてくれますか?


>>56
来たよ。許してあげます。その代わり、ソミンさんと彩那さんを僕と話をするように願います。


>>56
どうした?言ったか?


62: 62コメさん 2020/06/03 12:18:56 通報 非表示

いや、わっきゃいさんも小学生なんじゃないんですか?

葉っぱでは小学生板にいましたし…


63: つなっぷる @pafyeiwasi 2020/06/09 10:39:06 通報 非表示

乱入失礼します。私は葉っぱ天国にいる者ですがわっきゃいさんは小学生です。あと郷真菜さんは中学生です。あともう少し言うと郷真菜さんはそのような発言はしてないように見えますが…違っていたらすみません。失礼しました。


64: 64コメさん 2020/06/28 14:46:35 通報 非表示

すみません…

私も葉っぱ天国に居る者ですがわっきゃいさんが小学生、郷真菜さんは中学生です。

また郷真菜さんはそのような行動はしていません。別のサイトだからって勝手に好き放題言ってはいけませんよ。

それだけです。さよなら


66: 66コメさん 2022/02/13 01:59:59 通報 非表示

なんですか


67: 67コメさん 2023/07/21 19:36:35 通報 非表示

小関裕太


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆