King&Prince好きな人集まれ~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: King&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/06 21:41:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 2018/12/06 21:41:42 通報 非表示

キンプリ好きな人と話したいです‼️


2: 2018/12/06 21:58:41 通報 非表示

すきです!だいすきです!


3: 2018/12/07 16:56:09 通報 非表示

一緒に話せますか?


4: 2018/12/07 16:57:36 通報 非表示

ハイ!


5: 2018/12/07 16:59:39 通報 非表示

名前なんて言えば良いですか?


6: 2018/12/07 17:00:41 通報 非表示

平野担なので平でいいです!


7: 2018/12/07 17:02:07 通報 非表示

私は、岩橋担なので、岩で❗


8: 2018/12/07 17:03:10 通報 非表示

平:ハイ!


9: 2018/12/07 17:03:48 通報 非表示

岩 好きな曲は?


10: 2018/12/07 17:08:29 通報 非表示

岩 私はシンデレラガールがいいな!


11: 2018/12/07 17:09:02 通報 非表示

なお:私はメモリアルです!


12: 2018/12/07 17:10:53 通報 非表示

岩 そうなんだ❗


13: 2018/12/07 17:13:37 通報 非表示

平:花のち晴れ良かったな~~


14: 2018/12/07 17:18:12 通報 非表示

岩 わかる~


15: 2018/12/08 16:31:16 通報 非表示

いやだ


16: 2018/12/08 23:54:23 通報 非表示

海人くんが好きです!


17: 2019/02/18 12:04:52 通報 非表示

岸くんの感情増し増しな歌い方好き!!味付け最高!!!


18: 2019/02/18 18:13:09 通報 非表示

入ってもいいですか?


19: 2019/02/19 17:53:11 通報 非表示

岩 OKOKOK


20: 2019/02/19 18:41:39 通報 非表示

私も、いいですか?

ちなみに私は、廉くんが好きです!


21: 2019/02/20 22:09:26 通報 非表示

私は神宮寺くんが好き。


22: 2019/02/20 22:11:47 通報 非表示

21番のコメントした者です。

神宮寺くんが一番好きです。

が、私はパーナなのでNEWSを愛してます。失礼しました。


23: 2019/02/23 15:44:39 通報 非表示

岩 NEWSの事が好きでも、一緒に話しませんか?


24: 2019/02/24 13:29:43 通報 非表示

カッコいいよね


25: 2019/02/24 13:33:43 通報 非表示

23へ いいんですか!?でもたまにしか出来ませんがいいですか?ネット繋がらないときもあるんですけど大丈夫ですか?

私のことは祐也と呼んでください。毎日出来ないけど…。


26: 2019/02/24 13:36:48 通報 非表示

祐也です。3dsで親に黙ってやってるのであんまり出来ませんが。重いし。

週1以上も出来ないかもしれない(週1も出来ないかも)けど出来たときに絡んでくれるのであればよろしくお願いします。あ、KAT-TUNも好きです。

返信待ってます。»23


27: 2019/02/24 13:42:03 通報 非表示

祐也です。追加で言っておきますがもし出来る日があったとして夜しか出来ないと思うしちょっとの時間しか出来ないかも知れません。こんな私でよければ(たまにでもいいなら)よろしく!

自己紹介します。
名前 祐也
担当 手越よりのシゲ
KAT-TUNは亀ちゃん。
あと、お笑いが大好きです。»23


28: 2019/02/24 17:15:36 通報 非表示

岩 祐也さんよろしく(^-^)/、


29: 2019/02/24 18:06:02 通報 非表示

岩さん、あんまり絡めないかもしれない私ですがどうぞよろしくお願いします。


30: 2019/02/24 18:08:19 通報 非表示

岩さん»誰担当ですか?少し自己紹介をして頂きたいです。よろしくお願いします。

絡めるのが少ないと思いますがよろしくお願いします。


31: 2019/02/24 18:12:04 通報 非表示

岩さん»私の母親藤井くん好きらしいw

金髪の時が良いって言ってましたー。(なんの情報←)

藤井流星

32: 2019/02/24 18:13:59 通報 非表示

岩 簡単に自己紹介しますね!岩橋推しなので岩にしています!11歳の5年生で、名前はさやです!


33: 2019/02/24 18:17:35 通報 非表示

岩さん»私は中1の13歳です!今年で14歳です。なんて呼べばいいですか?


34: 2019/02/24 18:19:06 通報 非表示

岩 さやって気軽に呼んで下さい!あと、タメ口で良いですよ


35: 2019/02/24 18:20:36 通報 非表示

岩さん»私は手越よりのシゲ担なので祐也にしています。亀梨担当でもあるんですけどね。あとは、ワンオクが好きです。特にtoruさんが好きです。結構好むものが多いですね、私。


36: 2019/02/24 18:21:50 通報 非表示

岩さん»この方がワンオクのギター担当、toruさんです。

ワンオク toru

37: 2019/02/24 18:23:00 通報 非表示

岩 カッコいい~!


38: 2019/02/24 18:24:05 通報 非表示

岩さん(さやさん)»ワンオクは4人組のバンドでこれがワンオクです。左からtoru、Ryota、taka、tomoyaです!

ワンオク

39: 2019/02/24 18:25:29 通報 非表示

Ryotaさんがタイプかも!


40: 2019/02/24 18:26:22 通報 非表示

岩橋くんってこの子ですか?・・・最近まで休業してた・・・ジャニーズあんまりわかんなくて・・・すいません、お笑いには強いんですけどねw 祐也

岩橋げんき

41: 2019/02/24 18:29:17 通報 非表示

また明日になるかもだし明日も出来ないかも知れません。三月の最初の方は出来ないと思います。しばらく間あいたりするときがあるかも知れませんが返信くれると嬉しいです。そこはご理解いただいた上でお話したいです。祐也


42: 2019/02/24 18:29:49 通報 非表示

祐也より

手越ゆうや

43: 2019/02/24 18:30:01 通報 非表示

岩 岩橋くんってこの子ですよ!あと詳しくなくても大丈夫だよ!私もお笑いあんまり分からないから…。あとタメ口ね!


44: 2019/02/24 18:31:34 通報 非表示

>>42
岩 私もあんまり来れないかもしれないから、気にしなくて良いよ!あと返信するね!


45: 2019/02/24 18:52:50 通報 非表示

さや»OK!タメで話す!!

うん、ありがとう。あんまり来れないから・・・。

toruかっこいいよね!

おおーRyotaかーみんなかっこいいんだよね。

takaは元ジャニーズでNEWSのメンバーだったんだよ!脱退してジャニーズも辞めたんだけどtoruがtakaに付きまくって来るって言うまで帰らへんって言ってtakaを入れたんだよ!ワンオクを作った人なんだよ!・・・本当好き//


46: 2019/02/24 18:54:05 通報 非表示

私のことは祐也って呼んで!もちろんタメでOKです♪


47: 2019/02/24 18:56:49 通報 非表示

さや»Ryotaはワンオクの中でベースを担当してて結婚してるんだよね…。やっぱりかっこいい~。

今ね、テレビでユーチューブが作った音楽アプリっていうやつCMやってるじゃん。あれ、ワンオク出てるんだよ!喋ってるのがtaka。よかったら注目して見てみてね。祐也


48: 2019/02/24 19:06:06 通報 非表示

>>46
岩 タメにするね


49: 2019/02/24 19:06:27 通報 非表示

岩 見てみる


50: 2019/02/24 19:07:18 通報 非表示

さや»今観たい映画ってある?

私はね、『サムライマラソン』が観たい。結構時代劇が好きでアクションとかが大好きなんだ!散り椿も見たかったけど見れなかったぁーー。

関ヶ原っていう映画面白いよ。あとは『いぬやしき』が超面白くて!!映画館行けなくて母がDVD借りてきてくれたんだよね。ずっと観たくて。超おもしろかった!サイボーグになりたいww

『フォルトゥナの瞳』はラブストーリー全く興味ないんだけど主題歌がワンオクだから気になってる。多分観ないけど。サムライマラソンは観たいんだよねー。。。


51: 2019/02/24 19:12:04 通報 非表示

『羊の木』も観たかった。ネット友達(今は絡んでないけど)が観たって言ってて不思議な映画だったらしくて観たい。『土竜の唄』っていうのも面白いよ。父親と観に行ったもん。母がテレビでやってて面白いよってすすめられて観たらおもしろかった。

あと、ミュータント忍者タートルズも好き。忍者とか大好き。忍びの国も面白いよー。22年目の告白もテレビで観た。サスペンスも好き。ホラーも好きだしあと千と千尋の神隠しも好き!あーゆーバケモノの子とか妖怪とかも好きで。

ゴメン、めっちゃ話しちゃったw

長文ごめんね。祐也


52: 2019/02/24 19:13:59 通報 非表示

これがRyotaだよ。

これでパパとかヤバくない!?お父さんがワンオクとかヤバすぎる・・・toruのお嫁になりたいw

ワンオク Ryota

53: 2019/02/24 19:15:36 通報 非表示

長々とめっちゃ書いちゃったね。読みづらいよね、ゴメンね、全部に返事してくれると嬉しい♪

なんか私に質問とか聞きたいこととかあったら気軽に聞いてね!好きな○○とか観たい○○とか。長文ゴメーン!


54: 2019/02/24 19:29:18 通報 非表示

私3dsでやっててやっぱり遅いからさやが送ってもすぐ表示されないから話が噛み合わない時あるかもしれない。ごめんね。祐也


55: 2019/02/24 20:40:12 通報 非表示

岩 フォルトナの瞳見たいけど連れてってくれないんだよね…。


56: 2019/02/24 20:41:02 通報 非表示

>>51
岩 千と千尋の神隠し私も好き


57: 2019/02/24 20:43:09 通報 非表示

>>52
岩 私はRyotaと結婚したくなった!前までは興味なかったんだよね!けど祐也のおかげで好きになった!ありがとう(o^∀^o)


58: 2019/02/24 20:44:06 通報 非表示

>>53
岩 ワンオクで好きな曲ある?


59: 2019/02/24 20:44:31 通報 非表示

>>54
岩 大丈夫だよ!


60: 2019/02/24 22:50:45 通報 非表示

さや»

え!?ワンオクに興味持ってくれたの!?超嬉しい!!Ryotaね、かっこいいよね。Ryotaはベースだよー。ワンオクはテレビには出ないからあんまり見る機会がないけどCM出たとき嬉しかった!

私がキッカケでワンオクに興味持ってくれるって嬉しいな。いえいえ、ワンオク(Ryota)のかっこよさを伝えたかっただけよ。好きな事話してただけだからw

Ryotaの奥さん綺麗なんだよなー。あれでパパだよ!?Ryotaは子供もいるんだよ。


61: 2019/02/24 22:52:26 通報 非表示

さや»

ワンオクで好きな曲は

『完全感覚ドリーマー』

ドリーマーは英語なんだけどね。この曲が大ヒットして有名になったんだよ!

あと『未完成交響曲』。勇気貰える曲だよー。聴いてみて!!


62: 2019/02/24 22:53:10 通報 非表示

さや»

ワンオクについていろいろ教えるよ!


63: 2019/02/24 22:54:28 通報 非表示

ワンオクは

ONEOKROCKと書いてワンオクロックと読みます。略してワンオク、OORなどと略されて数字だと10969と表されるんだ。

ワンオクファンのことを

OORerって書いてワンオクロッカーって言います。


64: 2019/02/24 22:55:34 通報 非表示

いつもスタジオを借りるとき安い深夜パックで借りててスタジオ入りが一時だったことでワンオクロックにしてひとつのいいロックっていう意味もあるんだよ。


65: 2019/02/24 22:58:30 通報 非表示

元メンバーはArexとか。やめちゃったんだけどね。

ワンオクは海外が多い。

toruがtakaの歌声に惚れて誘いまくってストーカーして一度takaがtoru達を観に行って『俺がやりたかった音楽はこういうのだ!』って思ってワンオクに加入した!

現在は四人で

ボーカルtaka

ギターtoru

ベースRyota

ドラムtomoya

という担当になってます。


66: 2019/02/24 22:59:53 通報 非表示

とにかくカッコいいの!!
こんなに気持ち悪いほどワンオク愛が出てるのに気持ち悪がらずに興味持ってくれてありがと!

あ、千と千尋の神隠し面白いよね。


67: 2019/02/24 23:01:52 通報 非表示

もともとはtoruがボーカルとギターやってたけど今はギターのみになってる。

ラップやってる曲もあるんだ!


68: 2019/02/24 23:02:14 通報 非表示

ワンオク大好きなんだよね私。


69: 2019/02/24 23:03:28 通報 非表示

るろうに剣心の主題歌もやったし!

こないだ新アルバム出したんだけどまだ買ってない・・・。

Ryotaについていろいろ調べてみるといいんじゃないかな。


70: 2019/02/24 23:04:03 通報 非表示

>>68
わかる!ワンオクめっちゃ好き!!


71: 2019/02/24 23:04:29 通報 非表示

これ、Ryota

ワンオク Ryota

72: 2019/02/24 23:05:09 通報 非表示

私はみんな好きだけどやっぱり兄さんが好きなんだよねー。(兄さんとはtoruの愛称)


73: 2019/02/24 23:05:54 通報 非表示

ライブでギターを弾く兄さん

ワンオク toru

74: 2019/02/24 23:06:04 通報 非表示

ガチでかっこいい!


75: 2019/02/24 23:08:41 通報 非表示

あんまりにわかで好きって言われるの嫌だから本命のRyotaのことだけでも知ってほしいなー。私は全部わかるんだけどね。

OORer名乗れないよね、にわかって。なんで知識ないのにファンって言う人いるんだろう。

あ、さやは違うよ。私が気持ち悪いほど話しちゃったのに興味持ってくれてありがとう。嬉しい。Ryotaについていろいろ知ってくれると嬉しいな。


76: 2019/02/24 23:09:57 通報 非表示

70です!私はtoruが特に大好きです!


77: 2019/02/24 23:10:22 通報 非表示

ごめんね、すごい話しちゃってさ。ワンオク愛が溢れてて。さやの好みの人だったんだ、よかった。

また明日の夜ね、出来たらコメントするから。もしかしたら出来ないかもだけど。あ、三月の最初の方はコメント出来ないと思う。出掛けるからさ。


78: 2019/02/24 23:10:35 通報 非表示

また出来たら明日ね、おやすみ!!


79: 2019/02/24 23:11:08 通報 非表示

おやすみのtoruと、

ワンオク toru

80: 2019/02/24 23:11:43 通報 非表示

また今度のRyota

ワンオク Ryota

81: 2019/02/24 23:13:16 通報 非表示

最後にRyotaの家族です。
また明日出来たら来るね。バイバイ。おやすみ。Ryotaの夢見られるといいね!!おやすみー

私片頭痛が酷いから学校行けてないし元気なの夜だから夜しか出来ない。ごめんね。

また明日出来たら来ます。おやすみなさい!!

ワンオク Ryota

82: 2019/02/24 23:14:57 通報 非表示

この兄さん見てほしいので投稿します。今度こそおやすみなさい。

山下亨

83: 2019/02/24 23:15:16 通報 非表示

兄さん

山下亨

84: 2019/02/24 23:15:44 通報 非表示

おやすみ、また明日出来たらくるーしつこくてーごめん。


85: 2019/02/24 23:21:06 通報 非表示

本当に最後ね、ワンオクのリーダーはtoru様でございます。おやすみなさい


86: 2019/02/25 15:11:43 通報 非表示

さや»

ワンオクめっちゃ好きって元々OORerだったの?違うよね。まだにわかなのにあんま好きとか言われると…。


87: 2019/02/25 15:13:08 通報 非表示

Ryotaち一目惚れしたのはわかるけどRyotaがどんな人とかはわからんじゃん。だからあんまりめっちゃ好きとか言わないで。


88: 2019/02/25 15:14:38 通報 非表示

ワンオクの曲だって知らないじゃん。にわか嫌いだからこういうの言うけど、

昨日知ってめっちゃ好きとか言わないでほしいんだよね。まだファンって名乗れないよ。さやは。こういうの言いたくないけどさ、

にわかでもファンはファンだと思う。


89: 2019/02/25 15:15:50 通報 非表示

でもOORerではないと思う。だからあんまり好きとか言わないで。ワンオクがどういう経緯で出来たのかとか知らないでしょ?ワンオクの曲だって全部知らない訳じゃんか。だからめっちゃとか言わないでほしい。


90: 2019/02/25 15:19:45 通報 非表示

私みたいなOORerからしてみれば知識もないのに気軽に好きとかいってほしくないんだよね。


91: 2019/02/25 15:21:04 通報 非表示

興味持ってくれたのは嬉しいよ?でもめっちゃ好きとかはあんま言わないでほしいなって。Ryotaに恋してそのままワンオクファンになってくれるかもしれないから嬉しいけどにわかじゃん。


92: 2019/02/25 15:21:44 通報 非表示

知識ないのに好きとか言わないでほしいって思ってるんだよね。だからめっちゃとか言わないでほしい。


93: 2019/02/25 15:25:22 通報 非表示

ごめん、OORerに嫌われると思うから、にわか。


94: 2019/02/25 15:25:53 通報 非表示

あ、またあとで来るね。夜とか。ごめん。これからも絡んでくれる??じゃあまたあとで。祐也


95: 2019/02/25 17:19:38 通報 非表示

>>60
あんなパパがいたらな~!毎日が楽しいんだろうな!


96: 2019/02/25 17:19:51 通報 非表示

>>60
60さやですよ!


97: 2019/02/25 17:20:30 通報 非表示

>>63
私はワンオクRer!


98: 2019/02/25 17:21:04 通報 非表示

>>65
岩 辞めた人もきっとカッコいいんだろうな


99: 2019/02/25 17:21:33 通報 非表示

>>66
岩 千と千尋の神隠また見たいよ!


100: 2019/02/25 17:22:02 通報 非表示

>>67
岩 ラップも出来るんだ!すご!


101: 2019/02/25 17:22:15 通報 非表示

>>71
岩 カッコいい~!


102: 2019/02/25 17:22:38 通報 非表示

>>77
岩 ('-^*)ok


103: 2019/02/25 17:22:55 通報 非表示

>>80
岩 何でカッコいいの~!


104: 2019/02/25 17:24:03 通報 非表示

>>86
岩 祐也ゴメン。


105: 2019/02/25 17:25:07 通報 非表示

>>87
岩 一目惚れだから。にわかファンだけど…。


106: 2019/02/25 17:26:47 通報 非表示

>>88
岩 ファンって思ってくれてありがと~!私もワンオクの事頑張って勉強して本当のファンになるから!出来れば、いろんな事を教えて欲しいかも…。


107: 2019/02/25 17:28:55 通報 非表示

岩 絡むけど…。ちょっとそこまで言われたら嫌かも…。けど、祐也の事嫌いな訳じゃないから。あとキンプリのトピックなんだから、キンプリの話しようよ!


108: 2019/02/25 19:41:50 通報 非表示

さや»

うん、ごめんね。気になってちょっと強く言っちゃったよね。反省してる。ごめん。


109: 2019/02/25 19:43:41 通報 非表示

さや»
私、あんまりジャニーズわかんないけど大丈夫かな?私自身キャッキャしてるタイプじゃないし周りの友達にサバサバしてるって言われるし。

そうね、キンプリの話してないもんね。ごめん。


110: 2019/02/25 19:45:33 通報 非表示

すきー!


111: 2019/02/25 19:47:51 通報 非表示

さや»

キンプリの平野くんって花のち晴れやってた子だよね?花男の新しいやつ。

岩橋くん一部活動再開するんだってね。セクゾの子も休止してるけど心配だよね。


112: 2019/02/25 19:49:45 通報 非表示

さや»

キンプリは六人かな?テレビで家族と『神宮寺』って苗字すごいって前話してたんだよね。

私は一番神宮寺くんがタイプかな。ちゃんとわかんないけど。


113: 2019/02/25 19:50:21 通報 非表示

かっこいい‼


114: 2019/02/25 19:51:32 通報 非表示

平野くん天然で面白いよね。私もよくアホだの天然だの言われるけど違うと思うんだよなー。

永瀬くんも好きだな、カッコいいよね。音楽番組いっぱい出てるもんね!!


115: 2019/02/25 19:52:48 通報 非表示

私も、いいですか?


116: 2019/02/25 19:54:57 通報 非表示

ってことはジャニーズだからKAT-TUNとかNEWSの後ろで踊ってたこともあるって事かな?ジュニアの時に踊ってたってことだよね、じゃあ見たことかるのかな。


117: 2019/02/25 19:55:47 通報 非表示

だめですか?


118: 2019/02/25 19:57:39 通報 非表示

キンプリの画像。

名前とかもあんまりわかんないからどういう子とかいろいろ教えてくれると嬉しいな。

キンプリ

119: 2019/02/25 19:59:55 通報 非表示

この二人好き。あんまわからんけどかっこいいなーって思うな。さやは一番誰と付き合いたい?私は神宮寺くんかな。(ルックスだけで決めた)

神宮寺勇太 永瀬廉

120: 2019/02/25 20:00:32 通報 非表示

永瀬くんも好きだけどね。

永瀬廉

121: 2019/02/25 20:02:40 通報 非表示

さや»

ワンオクのことについては気にしないでね。本当ごめんね。いっぱいキンプリ(ジャニーズ)の話しようね。キンプリについて色々教えてくれると嬉しいな。本当ごめんね。


122: 2019/02/25 20:03:56 通報 非表示

キンプリはあんまりわからんけどKAT-TUNだったらわかるよ~。NEWSよりわかるな。かつん。


123: 2019/02/25 21:01:42 通報 非表示

>>108
岩 私もゴメン。


124: 2019/02/25 21:02:36 通報 非表示

>>109
岩 分かんなくても大丈夫だよ!あと、私も男っぽいって言われる笑


125: 2019/02/25 21:04:00 通報 非表示

>>111
平野くんは出てたよ!岩橋くん再開して良かった~!セクゾの子って松島君でしょ!心配


126: 2019/02/25 21:04:35 通報 非表示

>>114
岩 永瀬くん結構凄いし!


127: 2019/02/25 21:04:45 通報 非表示

>>115
岩 良いですよ!


128: 2019/02/25 21:05:09 通報 非表示

>>116
岩 多分あると思うよ!


129: 2019/02/25 21:05:18 通報 非表示

>>117
岩 良いですよ


130: 2019/02/25 21:07:55 通報 非表示

>>118
岩 上の1番左が岸ゆうた、隣が神宮寺ゆうた。ダブルゆうただよ!その隣が平野しょう、その隣が岩橋げんき、岩橋くんの斜め下が高橋かいと1番下が永瀬れんだよ!


131: 2019/02/25 21:08:51 通報 非表示

>>119
岩 この二人は神宮寺くんと永瀬くんだよ!私は岩橋くんと付き合いたいな!


132: 2019/02/25 21:09:06 通報 非表示

>>120
岩 まぁカッコいいもんね!


133: 2019/02/25 21:09:32 通報 非表示

>>121
岩 大丈夫!私も知ったかぶりしたから。


134: 2019/02/25 21:10:22 通報 非表示

岩 KAT-TUNで何の曲が好き?


135: 2019/02/25 21:12:28 通報 非表示

岩 もう寝るね!また明日!


136: 2019/02/25 21:20:50 通報 非表示

さや»

Wゆうたなんだ!神宮寺くんかっこいい。高橋くん?って逃走中出てた子かな?


137: 2019/02/25 21:23:50 通報 非表示

さや»うん、おやすみ!また明日の夜出来たら来まーす!祐也より


138: 2019/02/26 20:21:36 通報 非表示

さや»岸くんもゆうたって名前なんだね!知らなかったわ。


139: 2019/02/26 20:22:12 通報 非表示

さや»KAT-TUNだと、

『ハルカナ約束』が好き。いっぱい好きなのあるけど特に好きかな。


140: 2019/02/26 20:23:04 通報 非表示

さや»

さやは岩橋くんのどんなところが好き?どんな子とかがわからんからさ。


141: 2019/02/26 20:48:48 通報 非表示

>>140
????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????

????????????な


142: 2019/02/26 20:51:44 通報 非表示

>>141
変な返信はやめましょう


143: 2019/02/26 21:39:10 通報 非表示

141»

なに?怖いんだけど…。


144: 2019/02/26 21:39:38 通報 非表示

さや»

141ってさや?違う?怖い…


145: 2019/02/26 21:40:01 通報 非表示

141»やめてください。誰?


146: 2019/02/26 21:40:44 通報 非表示

私はたださやに岩橋君のどんな所が好きか知りたいだけなのに…


147: 2019/02/26 23:05:27 通報 非表示

さや»また、明日出来たら来るね。おやすみ。……怖いんだけど………。


148: 2019/02/27 15:55:02 通報 非表示

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwら


149: 2019/02/27 19:06:53 通報 非表示

ごりらっぱんつみきんたま


150: 2019/02/27 19:32:48 通報 非表示

キンプリかっこいいと思います


151: 2019/02/27 19:34:47 通報 非表示

149»なんですか?そういうのやめてください。


152: 2019/02/27 19:35:24 通報 非表示

さや»ごめん。私もうネットやめる。なんか怖いし。

短期間だったけどキンプリについて教えてくれてありがとう


153: 2019/02/27 19:39:14 通報 非表示

>>152
ほんとに????


154: 2019/02/27 19:39:28 通報 非表示

さや»自分勝手で本当ごめんね。ありがと、バイバイ。祐也より


155: 2019/02/27 19:40:58 通報 非表示

さや»もうコメントしないね。本当にごめんなさい。ありがとう。さようなら。祐也より


156: 2019/02/27 19:43:18 通報 非表示

>>155
行かないで泣泣=()・= 「@)(


157: 2019/02/27 19:45:32 通報 非表示

>>151
は??www


158: 2019/02/27 19:47:02 通報 非表示

わかった。バイバイ


159: 2019/02/27 22:27:34 通報 非表示

さや»ゴメンね、バイバイ。祐也


160: 2019/02/27 23:02:12 通報 非表示

>>159
いいよ。あんたのこと元々嫌だったし。ワンオク、ワンオクって私の話しも聞かずに自分のことばっかり話してさ。だから私話に合わせようと思ってRyotaが好みだって言ったのに、あんたにわかだし、とか、OORer?じゃないとかさ。マジあんた最低だよ。自分が好きなの教えといて、ほんとのファンじゃないとか。ふざけんな


161: 2019/02/27 23:16:54 通報 非表示

>>159
ワンオク強調女


162: 2019/02/27 23:20:24 通報 非表示

キンプリかっこいい!!


163: 2019/02/27 23:26:00 通報 非表示

>>162
ここには入らないほうがいいよ。ワンオクオタク様がいるからね!


164: 2019/02/27 23:54:06 通報 非表示

ごめんなさい。私はもうここには来ません。さや、ごめんね。自分の話ばっかりして。本当にごめん。もう来ないから。祐也


165: 2019/02/28 19:14:51 通報 非表示

岩 大丈夫だよ!また来れそうになったら来てね!バイバイ(*^-^)ノ


166: 2019/02/28 20:08:09 通報 非表示

私、キンプリ好きです!


167: 2019/02/28 20:09:53 通報 非表示

さや»本当にごめん。怒ってるでしょ…?さやが私に話合わせてくれてたのも知らずに、


168: 2019/02/28 20:10:38 通報 非表示

あんなに酷い事言って本当にごめんなさい。私最低だね。それなのにまた来れそうだったら来てねって優しい事言ってくれてありがとう。


169: 2019/02/28 20:11:27 通報 非表示

さやはすごく優しい子なんだね。これからは本当に気を付ける。ごめんね。

私最低だから自分の性格とか見つめ直す。


170: 2019/02/28 20:12:20 通報 非表示

本当にごめん。バイバイ。祐也


171: 2019/02/28 20:13:37 通報 非表示

>>167
岩 怒ってないよ!祐也と話してた時楽しかったから!


172: 2019/02/28 20:19:24 通報 非表示

さや»こんな私に優しくしてくれてありがとう。

また来れそうだったら来てもいいの…?本当に優しい。


173: 2019/02/28 20:20:33 通報 非表示

さや»本当にごめんなさい。さやの親切もわからずに酷い事言っちゃって。ごめん。


174: 2019/02/28 20:21:30 通報 非表示

さや»でも多分もうあんまり来れない。本当にごめんなさい。最低だよね。私。ごめん。短期間だったけど返信してくれて本当にありがとう。


175: 2019/02/28 20:22:15 通報 非表示

さや»本当にごめんね。うん、また来れそうな時は来るよ。本当にごめん。反省してる。もし、来れたら、


176: 2019/02/28 20:22:30 通報 非表示

さや»キンプリの話してくれる?


177: 2019/02/28 20:23:07 通報 非表示

来れるかわからんけど、

最低な私と喋ってくれてありがとう。バイバイ!祐也より


178: 2019/02/28 20:30:51 通報 非表示

>>177
いいよ。でもそのかわり、ワンオクのことばっかり話したりしないでね。それで私傷ついたから。


179: 2019/02/28 20:38:25 通報 非表示

さや»うん、本当にごめん。気を付けるね。


180: 2019/02/28 20:40:17 通報 非表示

>>179
もういいって!キンプリの話ししよう!


181: 2019/02/28 20:56:20 通報 非表示

さや»うん!キンプリの話しよう!!


182: 2019/02/28 21:01:21 通報 非表示

>>181
メンバー誰が誰とか一致する?


183: 2019/02/28 21:09:56 通報 非表示

さや»多分だけど全員覚えたよ


184: 2019/02/28 21:11:39 通報 非表示

永瀬くん、神宮寺くん、岩橋くん、平野くん、岸くん……だよね…?


185: 2019/02/28 21:11:41 通報 非表示

>>172
岩 来て来て!逆に来てくれた方が嬉しい!


186: 2019/02/28 21:12:06 通報 非表示

あれ、一人忘れてる


187: 2019/02/28 21:12:24 通報 非表示

>>174
岩 最低じゃないよ!短期間だったけど、私も楽しかった!


188: 2019/02/28 21:12:34 通報 非表示

さや»あれ…ごめん、もう一回教えてくれる?


189: 2019/02/28 21:12:46 通報 非表示

>>176
岩 するする!


190: 2019/02/28 21:13:02 通報 非表示

>>184
違うよ!高橋君もだよ!


191: 2019/02/28 21:13:52 通報 非表示

>>179
岩 177私じゃないよ!

あと、ワンオクの話ばっかりしてたけど嫌じゃなかったし、逆に祐也に教えて欲しかった!


192: 2019/02/28 21:14:17 通報 非表示

>>188
高橋君、岸君、永瀬君、神宮寺君、岩橋君、平野君だよ!


193: 2019/02/28 21:15:09 通報 非表示

岩 祐也じゃない人誰ですか?


194: 2019/02/28 21:20:41 通報 非表示

さや»えっ、嫌じゃなかったの?え、じゃあ私に?とかすごい送ってきた人誰?


195: 2019/02/28 21:21:39 通報 非表示

えっ、さやだと思ってコメントしてたんだけど…さやじゃないの?


196: 2019/02/28 21:22:18 通報 非表示

>>195
さやだよ!


197: 2019/02/28 21:27:06 通報 非表示

196はさやだよね。163とかってさや?


198: 2019/02/28 21:28:08 通報 非表示

なんかさやは来てくれた方が嬉しいとか言ってくれてるじゃん?

なんか私の事をワンオク強調女とか言ったのって…さや?


199: 2019/02/28 21:28:26 通報 非表示

>>197
163は違うよ!


200: 2019/02/28 21:28:29 通報 非表示

さやだったらいいんだけど、さやじゃない人いるよね。


201: 2019/02/28 21:29:26 通報 非表示

>>198
それは言ってない!


202: 2019/02/28 21:29:47 通報 非表示

>>200
なりすましかもね…。


203: 2019/02/28 21:33:38 通報 非表示

さや»そうかもね…


204: 2019/02/28 21:34:53 通報 非表示

さや»そうだ!高橋君だ!逃走中出てた!


205: 2019/02/28 21:35:46 通報 非表示

さや»これでキンプリは全員覚えた!!


206: 2019/02/28 21:36:33 通報 非表示

>>205
よかった!じゃあテストしてみよ!?


207: 2019/02/28 21:37:10 通報 非表示

>>205
左から名前言ってみて!

キンプリ

208: 2019/02/28 21:38:27 通報 非表示

高橋くん、永瀬くん、平野くん、岸くん、神宮寺くん、岩橋くん!


209: 2019/02/28 21:41:14 通報 非表示

>>208
正解!!


210: 2019/02/28 21:44:04 通報 非表示

メンバーカラーは覚えた?


211: 2019/02/28 21:46:51 通報 非表示

祐也寝た?


212: 2019/02/28 21:50:36 通報 非表示

さや»出来ない日あると思う。出来るだけ来るね!


213: 2019/02/28 21:51:13 通報 非表示

さや»キンプリ合ってると思う!黄色の服が高橋くんだよね!?祐也


214: 2019/02/28 21:53:23 通報 非表示

>>212
わかった!私、明日は来れないかもしれない!ごめん!


215: 2019/02/28 21:55:08 通報 非表示

さや»さやがすぐ返信してくれても、ネット遅くて


216: 2019/02/28 21:55:20 通報 非表示

すぐ出ないんだ。ごめんね。


217: 2019/02/28 21:55:32 通報 非表示

だからすぐは返信出来ないと思う!


218: 2019/02/28 21:56:07 通報 非表示

いつも出なくてさ、ごめんね!


219: 2019/02/28 21:56:35 通報 非表示

コメント出来ない時もあるからすぐに返信出来ない時あるかも!


220: 2019/02/28 21:56:53 通報 非表示

>>213
平野君、深紅 高橋君、ひまわりイエロー 岸君、紫 岩橋君、濃いピンク 永瀬君、漆黒 神宮寺君、ターコイズブルーだよ!


221: 2019/02/28 21:57:17 通報 非表示

さや»明日ね、うん、大丈夫だよ!私も返信したくてもコメントボタン押しても出来ない時結構あるからさ


222: 2019/02/28 21:58:05 通報 非表示

だからすぐ返事出来ないの!ごめん!


223: 2019/02/28 21:58:10 通報 非表示

>>219
了解!いいよ!通信環境悪いとそうなるよね。


224: 2019/02/28 21:59:04 通報 非表示

当たってた!?やった~!

メンバーカラーはわかんないの!!あ、明日とか明後日とか出来ないかも。


225: 2019/02/28 21:59:18 通報 非表示

>>221
エラーがおこるよね。ほんと嫌になっちゃう!


226: 2019/02/28 21:59:22 通報 非表示

コメント出来ないかも!

出来る時にするから!


227: 2019/02/28 22:00:05 通報 非表示

じゃあ、また、今度ね!

すぐ返信出来ないの理解してほしい!


228: 2019/02/28 22:00:29 通報 非表示

>>227
了解!大丈夫だよ!


229: 2019/02/28 22:00:47 通報 非表示

じゃあまた今度ね!!

次コメント出来た時に

メンバーカラー教えて!!じゃあね、祐也より


230: 2019/02/28 22:01:47 通報 非表示

>>224
了解!私もそうだと思う!もしかしたら日曜日まで!


231: 2019/02/28 22:03:12 通報 非表示

>>229
おやすみ!メンバーカラー、220に書いてるよ!


232: 2019/02/28 23:01:09 通報 非表示

さや»正直言ってメンバーカラー覚えづらいわ。結構他のグループとかって普通の青とかだけど、


233: 2019/02/28 23:02:08 通報 非表示

ひまわりイエローとか細かく決まってるんだね。すごい。


234: 2019/02/28 23:05:51 通報 非表示

よし!キンプリのメンバーカラーを頑張って覚える!

うん、おやすみ!祐也


235: 2019/02/28 23:06:29 通報 非表示

また今度ね!おやすみ~!祐也


236: 2019/03/01 15:46:08 通報 非表示

>>197
岩 196私じゃない


237: 2019/03/01 19:32:01 通報 非表示

さや»ごめん!明日とか出来ないかも!


238: 2019/03/01 19:34:15 通報 非表示

さや»もしかして神宮寺君とか前夜中ドラマ出てた?

観てないけどちょっと付いてたから。


239: 2019/03/01 19:43:30 通報 非表示

さや»メンバーカラーね、

えっと…高橋君がひまわりイエローで岩橋君が濃いピンク、永瀬君が漆黒、


240: 2019/03/01 19:46:30 通報 非表示

ごめん!また今度来るね!祐也より


241: 2019/03/01 21:39:16 通報 非表示

さや»明日(土曜日)から3日くらい出来ない!!ごめん!バイバイ!祐也より


242: 2019/03/01 22:27:25 通報 非表示

>>241
了解!


243: 2019/03/01 22:36:46 通報 非表示

>>238
岩 ????ちょっと分かんないわ。けど、出てたんじゃないかな!


244: 2019/03/01 22:37:09 通報 非表示

>>241
岩 分かった!


245: 2019/03/01 22:56:02 通報 非表示

さや»ごめんねー明日と明後日は出来ないんだ!


246: 2019/03/01 22:57:19 通報 非表示

>>245
岩 いいよ!大丈夫!


247: 2019/03/01 22:58:53 通報 非表示

さや»ありがと!

多分、部活好きじゃなきゃダメですか?っていうドラマだと思う


248: 2019/03/01 23:00:20 通報 非表示

さや»また火曜日とか来れたらくる。おやすみ!また今度!祐也


249: 2019/03/01 23:13:18 通報 非表示

>>248
岩 おやすみ!


250: 2019/03/01 23:18:20 通報 非表示

さや»来れるの一番速くて火曜日位だと思う!うん!おやすみ!またね!バイバイ!祐也


251: 2019/03/01 23:27:01 通報 非表示

>>247
岩 あー!!それか!


252: 2019/03/04 19:39:11 通報 非表示

キンプリかっこいいと思います。


253: 2019/03/04 19:39:22 通報 非表示

>>252
それな!


254: 2019/03/04 19:40:11 通報 非表示

さや»祐也です!さやに言わなければいけない事があります。


255: 2019/03/04 19:40:30 通報 非表示

>>254
なにー?


256: 2019/03/04 19:40:48 通報 非表示

体調が優れず、コメントするのがしんどいというか、そんな感じです。


257: 2019/03/04 19:41:06 通報 非表示

>>256
大丈夫か?


258: 2019/03/04 19:41:07 通報 非表示

なのでもうコメント出来なくなります。


259: 2019/03/04 19:41:27 通報 非表示

本当にごめんなさい。体調が優れないのでわかってくれると嬉しいです。


260: 2019/03/04 19:41:38 通報 非表示

最後に伝えたいです。


261: 2019/03/04 19:42:16 通報 非表示

話してくれてありがとう。

さやの事傷付けてもその後も優しくしてくれてありがとう


262: 2019/03/04 19:42:39 通報 非表示

今後、私(祐也)を名乗る人は、なりすましです。


263: 2019/03/04 19:42:58 通報 非表示

気を付けてね。短い間でしたがありがとうございました。


264: 2019/03/04 19:43:20 通報 非表示

最初はキンプリの名前も言えなかったけど教えてくれてありがとう。


265: 2019/03/04 19:45:04 通報 非表示

短い間でしたがありがとうございました


266: 2019/03/04 19:45:59 通報 非表示

バイバイ。


267: 2019/03/04 19:46:38 通報 非表示

さやの事、忘れない!

岩橋君と松島君が元気になるのを願ってます


268: 2019/03/04 19:46:59 通報 非表示

本当にありがとうございました。自分勝手でごめんなさい。さようなら。祐也より


269: 2019/03/04 19:47:57 通報 非表示

最後にテスト!

永瀬廉くん、漆黒、

神宮寺勇太君、ターコイズブルー、平野しょうくん、赤?で、


270: 2019/03/04 19:48:41 通報 非表示

高橋海人くん、ひまわりイエロー、岸ゆうたくん、紫、岩橋げんきくん、濃いピンク


271: 2019/03/04 19:49:52 通報 非表示

平野紫耀→深紅


272: 2019/03/04 19:49:53 通報 非表示

さや、ありがとう。

なりすましには気をつけて。最後のコメント、祐也より


273: 2019/03/04 19:57:05 通報 非表示

さや»深紅ね、覚えた。

本当にありがとう。最後です。バイバイ。祐也より


274: 2019/03/04 19:57:26 通報 非表示

もう見れないので返信はなくて大丈夫です。


275: 2019/03/04 19:58:16 通報 非表示

さや、ありがと。バイバイ。本当に最後です。なりすましには注意だよ?祐也でした。さようなら


276: 2019/03/04 19:59:08 通報 非表示

返信なくて大丈夫ですが

コメントを読んで理解してくれると嬉しいです。

バイバイ!!!辛いけど頑張るね。バイバイ。祐也


277: 2019/03/04 20:00:13 通報 非表示

>>276
岩 え?いなくなるの?なんで?悲しい!


278: 2019/03/04 20:03:37 通報 非表示

さや»体調が優れないです。


279: 2019/03/04 20:03:53 通報 非表示

さや»いなくなります。理解してくれますか?


280: 2019/03/04 20:04:12 通報 非表示

さや»ごめんね、体調悪くてさ。


281: 2019/03/04 20:04:34 通報 非表示

さや»理解してほしい。

自分勝手でごめん。


282: 2019/03/04 20:04:53 通報 非表示

さや»優しくしてくれてありがとうございました


283: 2019/03/04 20:05:28 通報 非表示

さや»さようなら!なりすましには注意だよ!

理解してほしいです、さようなら。祐也


284: 2019/03/04 20:06:13 通報 非表示

さやのこと忘れんからさ、

ありがとね、バイバイ。


285: 2019/03/04 20:06:23 通報 非表示

祐也より


286: 2019/03/10 21:50:20 通報 非表示

岩 私も祐也の事忘れないよ!後短期間でking&princeのことを覚えられたのが凄い!ワンオクのことも私に教えてくれてありがとう(o^∀^o)また来れそうだったら来てね!なりすましにも注意するね!いろいろ心配してくれてありがとう!


287: 2019/03/11 17:47:52 通報 非表示

キンプリ私好きです。


288: 2019/03/12 21:24:43 通報 非表示

キンプリ好きです


289: 2019/03/18 16:21:37 通報 非表示

平野くんかっこいいと思います。


290: 2019/03/22 14:00:43 通報 非表示

さや»祐也です。最後の返信をします。本当にこれが最後になります。なりすましではないです。


291: 2019/03/22 14:01:56 通報 非表示

ワンオクのことは本当にゴメンね。キンプリのこと、教えてくれてありがとう。すごい…かな?

うんうん、でもね、もう来れないの。


292: 2019/03/22 14:02:40 通報 非表示

バイバイ。祐也


293: 2019/03/22 14:03:02 通報 非表示

もう、本当に最後になるからこれだけ言いたい。


294: 2019/03/22 19:41:24 通報 非表示

ありがとうございました。


295: 2019/03/22 19:41:59 通報 非表示

もう、本当に出来ないので

来れません。


296: 2019/03/22 19:42:16 通報 非表示

ありがとうございました。本当にさようなら。祐也


297: 2019/04/17 23:33:09 通報 非表示

え…勝手に入ってすみません

コメント読んでたら悲しくなりました…


298: 2019/04/18 18:12:44 通報 非表示

>>297
ですね:::::::::::::::::::::::


299: 2019/04/19 18:07:14 通報 非表示

>>297
確かに、なんか悲しくなった…


300: 2019/04/27 23:31:49 通報 非表示

>>297
確かに、このコメント欄は悲しくなる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: King&..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆