王さまのブランチ見たい
>>1わかる!
個人個人は好きだけど、子供達が集まって『ごっこ』をしてる感じ。つまらない。
メレンゲの気持ちの方が面白かった
ヒルナンデスの劣化版
指原がMCの時点で見る前から無理。あとフワちゃんうるさいw
ゼロイチ見たけれど全くつまらない。業務スーパーのス−コさんを真似して二番煎じ以下?!子供の言いなりにお菓子ばかり買ったり。食材を特別上手く活用して料理するわけでもないし兎に角フワちゃんも全て不愉快な番組でした。早く別な番組にして下さい
>>8フワはやすこの件で誤爆したため フワ氏は干されましたw
いつまで同じ企画を続けるかなんかね、クソつまらない金持ちVTRに学生食堂に
視聴者の気持ちを何も考えていない
そろそろ番組終わるだろうけど
おもんないものはオモンナイから仕方内野
つまらないけど推し使ってくれる日は見てる
終わっちゃったから悲しい🥺