赤ちゃんは好き?嫌い?
コメントしよう!
>>6
マジそれなwwwwww
バカ
○ね
○す
消えろ
キモい
失せろ
アホ
うるさい
どれも当てはまってるねwwwwwwwwww
>>218
お前には、○ね、クズ、アホ、ボケ、ゴミ、カス、ザコ、うざい、終わってる、この世から消えろ。全部あてはまってるね
>>427
きみのほうがきもいよ!!!!!!!!!れれれ!!!!!!れれ!!!!!!れれ!!!!!!れれれれれ!!!れれれ!!!れれ!!!!!!!!!れ!!!!!!れれ!、!!!!!!!!!!!?ら!!!わ(むあねやゆてのよやとやよ
>>430
黙れ。ならそういうお前もねwてか俺も含めて初対面の人によくお前って言えるねw
>>218
ねえうるさい!!レ!!レ!!!!!!!!!ReRe!?!!!!!!!!!!!!れれ!!!!!!!!!!!!!れれ!!!!!れれれれれれれ!!!!!!!!!!!!!!!れれ!!!!!!!!!!れれ!!!!!!!
>>218
自分はやばい親に育てられてる子供とか赤ちゃんは嫌い。
だけどそれは普通に☆N☆A☆K☆U☆N☆E☆
>>35
ほんとそれwもしかしてこいつBAKAすぎて、自分にも当てはまってるってこと気づいてない?流石にBAKAだわ、、、、ww
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

