イベルタル

4 2021/05/03 18:32

イベルタル描いた

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/03 18:32:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かっこいい(弟)


>>1
ありがとう〜


>>2
一つだけトピ行っていいって姉に許可もらったんで来た!イベルタル好き!


>>3
おん、ちなアイコンはメガレックウザだよ


>>4
すげー!かっけー


>>5
よかった。イベルタルかっこいいよね


>>6
いいいいいいいいいいイェっっっっす


>>7
イベルタル『イガレッカ!!』

イベルタル いがれっか

10: しろくま @momoka0709 2021/05/03 18:47:45 通報 非表示

>>9
あ、関係ないんですけどっさいきんスイッチ買ってもらったんです!でも、今やってるゲーム、ポケモンじゃないんですけどなんだとおもいますか?←((ムッずww


>>10
マイクラ?(てきとう)


12: しろくま @momoka0709 2021/05/03 18:53:54 通報 非表示

>>11
ブッブー❌正解は「A列車で行こう」でした〜 知ってますか、このゲームww

俺はキリヤって人がやってたの見て面白そうだなと思ってやったんですけど...


>>12
ゴメン、知らんわwww


14: しろくま @momoka0709 2021/05/03 19:00:51 通報 非表示

>>13
でしょうねww


8: あさみ @asami1115 2021/05/03 18:45:33 通報 非表示

上手すぎるΣ(゚Д゚)

アイコンにしたi((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する