これも違う奴が描いた絵

10 2021/05/05 10:02

https://www.pixiv.net/artworks/89515506

この人がかかれた絵ですが?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 10:02:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/05 10:05:55 通報 非表示

えっ、、、これも⁉︎www

やっぱりそうだと思ったんだよなーw

絵によって塗り方こんなに変わんねーし


え、、まじかよwwwwwww

これはやばいぞwwww

てか匿名でやんなよ(


>>2
それ思った(

つか自作発言はやばくね?笑笑


>>3
やるなら垢出せよっていう((

それなwwww他にも何個かあったけどそれも自作発言なら本当にやばいw


>>5
自作発言はマジでアウトっしょ爆笑

実際やめた人もいたよね笑笑


おぉ…怖い怖い…(((


チャッピーってワイの実家の犬の名前やん。

まさか.....!?
チャッピー.....!?!?


8: REITO@JGSDF @RX78 2021/05/05 10:35:58 通報 非表示

これは確信犯だな


9: 9コメさん 2021/05/05 13:26:25 通報 非表示

このトピか↓

https://tohyotalk.com/question/132825

今は画像削除してる。


>>9
まじか この画像


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する