もう解決したので大丈夫です。

11 2021/05/05 11:27

酷すぎん?

いや別に晒す意味無いことは分かっとるよ。

いやでも〇ねは言い過ぎかと思います。

晒す意味無いことは分かってます。

晒す意味無いこと分かってるなら上げるなって話しだけど

出来るだけ関係の無いことは話しさないでください

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 11:27:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/05/05 11:28:38 通報 非表示

こうゆうのってトピ主明かさないで晒すことが多いからトピ主明かして晒すのは凄くいいことだと思う


>>1
それな


○ね言ってる香具師のアイコンがレミリアに見える件について


>>4
たしかにwww


>>5
ZUN帽ェ.....


やっぱり◯ねはやばいって


逆に1人に○ねって言われても○ねないんだが。


>>8
それなwww


実はもやしさんツンデレで本当は

「生きて!生きて!生きて!」

って言ってるんだよね......(カリギュラ効果)


11: へいへい @have 2021/05/05 11:36:50 通報 非表示

>>10
いやーそれは無いと思うあん人のつぶやきだどると・・・・・─・


>>11
おい最後のモールス信号意味深なんだがw


13: へいへい @have 2021/05/05 11:40:47 通報 非表示

>>12
私もわからんー。


>>13
草を通り越して木が生え、林になり森が芽生え生態系が確立されそこに多くの歴史が展開された。後の世界樹である。


15: もやし @murasaki2021/05/05 12:00:16 通報 非表示

皆様、大変申し訳ありませんでした。僕が○すとか○ねとか言ったせいでつぶやきに居づらくなったり僕が怖く感じてしまいましたね。本当にすみませんでした。今度からは気を付けます。


16: minami13 @btsVANTAN2021/05/05 13:15:36 通報 非表示

酷いのは見てわかるけどともさんは大丈夫ですか?

コメントをしている人は酷いとかしか書いてないので、、、、


17: とも @Tomorrow2021/05/06 18:59:42 通報 非表示

>>16
いや

俺に言われたやつや無くてもやし?ななり)さんが誰かに言ってたやつだからぁ

俺は全然大丈夫。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する