人狼しよ〜
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
>>1057
もう俺やめる……ぐすん(((
この展開何回目だよとりあえず俺ころせ精神ほんとやめて欲しい萎える((
ずっとこれ続きでつまんない((
>>1066
多分俺のこと嫌いな人((((え
まあいいんすけどね……どのみち呪い○すんで……
>>1097
あ、一つ謝罪させてくださぁい
今回の人狼で、あーちんに投票してしまい申し訳ございませんでした
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

