人狼しよ〜
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
>>1111
いや、まじでぇ(((
んじゃあ、これからは人狼になったら『はぁーい!人狼どぅえぇえええええええす!』って言うね((((
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>1111
いや、まじでぇ(((
んじゃあ、これからは人狼になったら『はぁーい!人狼どぅえぇえええええええす!』って言うね((((