乃木坂好きなのに櫻坂、日向坂を叩くのはあり?なし?

乃木坂好きなのに櫻坂、日向坂を叩くの あり
あり

40(7%)
乃木坂好きなのに櫻坂、日向坂を叩くの なし
なし

466(92%)

7%
92%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あり なし 乃木坂好きなのに櫻..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/05 17:14:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/05 17:14:02 通報 非表示

こりゃなしでしょうな。


2: 1コメさん 「なし」派2021/05/05 17:15:26 通報 非表示

>>1
メンバー同士が仲いいのに叩き合いなんてありえませんので。


3: 3コメさん 2021/05/05 17:21:08 通報 非表示

こんなのとか

加藤史帆 山下美月

4: 3コメさん 2021/05/05 17:21:31 通報 非表示

>>3
こんなのをみて

佐々木美玲 大園桃子

5: 3コメさん 2021/05/05 17:21:47 通報 非表示

>>4
叩いているのを愚かだと思わないのか?


9: 9コメさん 「なし」派2021/05/05 20:28:34 通報 非表示

>>5
それおもう。メンバー同士は仲いいのにそれも理解せずにたたくやつはファン失格だよね。


6: 6コメさん 「あり」派 2021/05/05 17:35:30 通報 非表示

別々のグループだからねえ

けーぽで例えれば先輩格のTWICE推してNiziU叩いてるのと一緒だからね


7: 7コメさん 2021/05/05 17:39:51 通報 非表示

>>6
その例え、わかる。


8: 6コメさん 「あり」派 2021/05/05 17:41:22 通報 非表示

>>7
でしょ、いい例えでしょ(


10: 10コメさん 2021/05/06 10:54:33 通報 非表示

櫻坂日向坂好きで乃木坂を叩くのを止めろ!


12: 12コメさん 2021/05/06 11:42:26 通報 非表示

>>10
それな


11: 7コメさん 2021/05/06 11:06:56 通報 非表示

叩くのは良くないが、坂道オタが正義の味方みたいな顔しているのがイタイ。


13: 13コメさん 「なし」派2021/05/09 21:22:20 通報 非表示

櫻坂押しが乃木坂叩いてのアンチしてる


14: 14コメさん 「あり」派 2021/05/09 21:28:25 通報 非表示

いつも思ってるけど、なんでダメなの?笑


15: 15コメさん 「なし」派2021/05/11 11:54:47 通報 非表示

>>14
いいわけないだろw


16: 16コメさん 「なし」派2021/05/18 16:14:52 通報 非表示

ありえへんわw

としきょんぱんは乃木坂のメンバーと仲いいから


17: 17コメさん 2021/05/19 00:40:42 通報 非表示

どっちでもいい


18: 18コメさん 「なし」派 2022/01/17 23:42:53 通報 非表示

そんな人いないので答えようが無いw


19: 19コメさん 2022/01/25 02:16:21 通報 非表示

同じ系列のグループなのになんで叩かなきゃいけないのか?

そもそもなりすましじゃなく本当の乃木坂ファンはよそ様を叩いたりする発想もない。

全てのものに敬意を。乃木坂から教わった。


20: 20コメさん 「なし」派2022/01/31 19:45:09 通報 非表示

日向坂46ファンが櫻坂46をよく叩いているので、やめてほしいです。


21: 21コメさん 2022/02/02 05:59:32 通報 非表示

そもそもこの投票も日向坂ファンが建ててるからね。

題名が検索などで人目についてそう思ってもらおうとする。

いつもの事だね。ちょっと考えればわかる。

ほんと彼らはヤバいよ。

櫻も乃木坂もファンがかわいそう。


22: 22コメさん 2022/05/08 10:32:13 通報 非表示

一番やばいのは櫻坂のオタクだよね。もちろん大半は純粋に応援してる人たちだけど、一部は集団で他のグループの誹謗中傷をしてるからね(ほぼ日向坂に対して)。伏せ字を使えば何を言ってもいいと思ってる非常識な奴らばっかり。


23: 7コメさん 2022/05/08 16:40:15 通報 非表示

>>22
>一部は集団で他のグループの誹謗中傷をしてるからね

 確かにそうだね。


26: 24コメさん 「なし」派2023/04/29 01:00:17 通報 非表示

>>22
いや、日向坂のファンの方がもっとやばいよ。

何もかんも全部日向坂と比べたがるし、推し以外はとにかく叩かないと気が済まない。

乃木坂、櫻坂に対する誹謗中傷はもちろん、他の女優に対しても誹謗中傷をしていて怖い。そのくせに、「俺たちは正しいことを言ってるだけだ!」って威張ってるところも無理。

日向坂自体は嫌いではないけど。


24: 24コメさん 「なし」派2023/04/29 00:46:47 通報 非表示

日向坂のファンって推し以外叩きまくってる上、組織みたいで怖い。

アニメやゲームに例えるなら、ロケット団とかプラズマ団みたいな存在。


25: 25コメさん 「なし」派 2023/04/29 00:52:48 通報 非表示

>>24
なんかわかります

他の坂道と違ってギスギスしてますよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する