練習

7 2021/05/05 18:31

今回は陰と唇に力を入れました!あと、自作自演じゃないよ!プロの方が描いたやつをなぞって影付けて色つけただけですから!褒めるならプロ絵師さんを

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/05 18:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おうおう。

頑張れ


ベストを尽くせば結果は出せる()

ベストを尽くせば喧嘩は出せる

>>3
アンタ戻ってきたんか!


>>4
ちょい喋るだけ…かもしれないw基本的には薟と喋るっ☆でも月曜日さんとも喋るよっ!アイコン変わったね!


>>5
変えましたァん.....

あざまる水産〜


>>7
3ヽ(*´∀`)ノ9w

あざまる水産

>>8
www( ̄▽ ̄)、


>>3
ですよね!これ描いたかと尊敬します


>>11
誰が描いたんだってだけ?


>>14
なんか「女性イラスト リアル」って調べれば出てきます


>>20
そーなんだ!また調べてきますねぇ♪


>>22
いってらっしゃ~いw


>>11
色塗りうますぎぃぃ正論ぶちかましてる人さん


10: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:43:28 通報 非表示

神絵師☆


>>10
ですよねーホント尊敬☆


16: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:48:06 通報 非表示

>>15
あっ❗さっき質問送ったものですw


>>16
あwwwこんにちわww


19: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:49:30 通報 非表示

>>18
こんにちは?


>>19
おおwwなんて反応すればいいんだ


26: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:51:40 通報 非表示

>>23
さぁねwwwww


28: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/05 18:58:43 通報 非表示

>>27
知らんですw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する