修学旅行は楽しかった(楽しみ)?楽しくなかった(楽しみじゃない)?

修学旅行 楽しかった(楽しみ)
楽しかった(楽しみ)

66(65%)
修学旅行 楽しくなかった(楽しみじゃない)
楽しくなかった(楽しみじゃない)

35(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 楽しかった(楽しみ.. 楽しくなかった(楽.. 修学旅行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/05/06 08:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/06 08:26:36 通報 非表示

トピ主は楽しくなかったです...。嫌な思い出しか残っていません。


2: 2コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派 2021/05/06 08:31:46 通報 非表示

>>1
例えばどんなことがあったの?


3: 1コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派 2021/05/06 08:34:48 通報 非表示

>>2
いじめっ子と同じ部屋&バス移動隣になったり、夕食が謎のコース料理でほぼ食べられなかったりしました。あと単純に集団行動が辛かったですね。班行動も遅刻したりして地獄でした。


4: 2コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派 2021/05/06 08:37:24 通報 非表示

>>3
辛い思い出があったね。いじめっ子と隣になったときなんかされたの?


5: 1コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派 2021/05/06 08:39:12 通報 非表示

>>4
何かされたというよりかはウザ絡みされましたね。ちょっとした行動をバカにされたりしつこく付き纏われたりしました。


14: 13コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派2023/05/19 22:04:47 通報 非表示

>>3
私も多分そうなる


6: 6コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派 2021/05/06 11:38:54 通報 非表示

某女子の日で遠い目で用意してたな……


7: 7コメさん 2021/08/16 22:11:23 通報 非表示

大浴場まじで嫌だ(´;ω;`)


8: 8コメさん 「楽しかった(楽しみ)」派 2021/08/16 22:15:39 通報 非表示

>>7
わかる

一人で入りたいよね


9: 9コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派 2021/08/24 20:47:32 通報 非表示

シンプルにだるい


10: 10コメさん 「楽しかった(楽しみ)」派 2022/04/03 08:34:43 通報 非表示

双子の妹と隣部屋になって入れ替わった。(ガチでバレなかった)


11: 11コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派2022/04/03 08:39:29 通報 非表示

嫌いな人と同じグループになったから正直楽しく無かった。


12: 12コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派2022/05/14 20:41:38 通報 非表示

なんか小学校の修学旅行の時は同じ部屋の子がご飯を食べた後その子が無理して廊下で嘔吐をしてしまって。それでその子が戻ってこなかったからどうしたんだろう。ってみんなで話していた時その子がちょうど戻って来て他のみんなが「大丈夫?」って言っていてその子は何もなさそうな顔をしていたからホッとしたんだけど、その後にそのほかの子たちが「あんた○○さんになんか変なもの食べさせたんでしょ」とか言って来て私はなにもしてないって何回も言ってるのに「嘘つくな」とか「人を殺そうとしてるやつといったらお前しかいない」って言って来たりそれで嫌なことがあった。あとは2日目の時もみんなで王様じゃんけんをやっている時に昨日みたいに嫌なことを言ってこない見たい。良かったって思ったんだけど何故か1日目に嘔吐してしまった子がぶりっ子の真似をしないと聞けない様になったんだけどその子が上手くできていなかったから私と友達2と3人でぶりっ子のモノマネをしてみるとその子が「こいつは下手くそなのにーw二人ともうまーい!」って言って来てそれで私が一人でモノマネをしてみると友達二人が「お前きっしょwwww背の高い代わりにに顔もブスだし声もキモいしブスだねーwwwやっぱお前なんか修学旅行に参加しないい方が良かったんじゃない?」って言って来て他の友達は「やめてあげて」も言わずにずっと爆笑してた


13: 13コメさん 「楽しくなかった(楽しみじゃない..」派2023/05/19 22:04:15 通報 非表示

もうすぐ行くけど楽しくなさそう

班のやつも部屋の奴もまったく知らない奴


15: 15コメさん 「楽しかった(楽しみ)」派2023/07/31 22:40:21 通報 非表示

2日目眠すぎて半分くらい意識もうろうとしてた


画像・吹き出し