TWICEジョンヨンとTWICEツウィはどっちがしっかりしてる?

TWICEジョンヨン
TWICEジョンヨン

157(85%)
TWICEツウィ
TWICEツウィ

27(14%)

85%
14%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジョンヨ.. TWICEツウィ しっかりしてる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/05/07 09:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「TWICEジョンヨン」派2021/06/22 23:44:10 通報 非表示

ツウィはコメントとかクイズ問題などほとんどできない。

最近ちょっとおつむが弱いのかなと思うことが度々ある。


5: 4コメさん 2021/07/11 17:36:47 通報 非表示

>>2
いや元からでしょ


4: 4コメさん 2021/07/11 17:36:16 通報 非表示

ツウィにまさかの票入っててワロタ。てか悪意ありすぎね?このトピw しかもジョンヨンとなぜ比べたw

ツウィはたしかに芯は持っててしっかりした心もあるけど普通に考えたら真逆。メンバーもツウィはずっと幼いままのイメージ強いから年齢聞いてビビってたくらいだしねw てかそもそも大人に思えないよね色々と。逆に身長は一番高いけど。


8: 8コメさん 「TWICEジョンヨン」派2023/12/03 12:59:44 通報 非表示

当たり前


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する