アニメでよくある、ムカつくセリフ?

ボタンを押して投票してください!
1守って見せる6票(37%)
1あたしのせいで6票(37%)
3あんたのせいよ2票(12%)
4デスデス~☆1票(6%)
4◯◯のくせに1票(6%)
6あの~アレですか~0票(0%)
6◯◯みたいな0票(0%)
6抱かれて 死ね0票(0%)
6違うの0票(0%)
守って見せる
37% (6票)
あたしのせいで
 
あんたのせいよ
 
デスデス~☆
 
◯◯のくせに
 
あの~アレですか~
 
◯◯みたいな
 
抱かれて 死ね
 
違うの
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメ ムカ あの~アレですか~ ◯◯みたいな デスデス~☆ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/09 21:08:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「あたしのせいで」派 2021/05/09 21:13:55 通報 非表示

「あたしのせいで」が一番ムカつく

あとは「あんたのせいよ」と「違うの」がムカつく


2: 2コメさん 「あたしのせいで」派 2021/05/09 21:27:01 通報 非表示

悲劇のヒロインですかー?


3: 3コメさん 2021/05/09 22:17:10 通報 非表示

「こんなハズない……。きっと○○なのよ……。そうよ!そうに決まってる!!」っていう思い込みによる理由無き決め付け。

他の正当な意見を受け付けない感じもしてキライ。


画像・吹き出し