最悪なお知らせ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/10 19:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私の学校にまたコロナでた、、


2: へいへい @have 2021/05/10 19:09:29 通報 非表示

>>1
そうなん?

あんまそういうことを言わない方がいいと思うよ。

簡単に特定出来るかも知れないから・・・。


>>2
うんわかった


>>4
私は今学校でノートパソコン使ってるから残念だった←なんだその理由は


>>2
今気づいたけどへいへいさんのアイコン神楽ちゃんだ(*゚▽゚*)可愛い


9: へいへい @have 2021/05/10 20:03:12 通報 非表示

>>7
神楽ちゃん知ってるー?

神楽ちゃんかわいいよねぇー


12: へいへい @have 2021/05/10 20:05:42 通報 非表示

>>10
やった

神楽ちゃんから話し変えるけど沖田くんも好き


>>12
>>13
神楽ちゃんって...、誰?


20: へいへい @have 2021/05/12 07:52:58 通報 非表示

>>15
銀魂のキャラ


>>20
そうなんですね!


私の学校の子みんな元気だったから信じられなかったな


結局私の学校休校になった


>>18
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ( ゚д゚)ハッ!Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!( ゚д゚)ポカーン((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルこうなるよね


>>21
それな!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆