いじめは神?最悪?

いじめ 神

38(52%)
いじめ 最悪
最悪

35(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最悪 いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/06 17:18:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/05/06 17:39:05通報 非表示

最高


2: 2コメさん 「最悪」派2025/05/06 17:41:57通報 非表示

>>1
は?あんた何言ってんの?


4: 4コメさん 「神」派2025/05/06 18:37:25通報 非表示

>>2
は?最高やんか!あんたこそ何言ってるん?www

あたおか イカレ度

5: 5コメさん 2025/05/08 19:36:15通報 非表示

>>4
「いじめが『神』だと思うなら、どんな根拠でそう思っておるのだ?


6: 2コメさん 「最悪」派2025/05/08 19:41:04通報 非表示

>>4
どこが最高なのか分からないんだけど


11: 7コメさん 2026/04/19 21:09:25通報 非表示

>>4
同じことを自分や家族がされても“最高”って言える?


7: 7コメさん 2025/10/15 16:08:57通報 非表示

>>1
快楽殺人を起こしている人の発想みたいw


8: 7コメさん 2025/10/15 16:10:02通報 非表示

>>1
お前から犯罪臭が感じられる


9: 9コメさん 「最悪」派2026/01/10 21:25:32通報 非表示

>>1
最高な訳ないだろやられる側の気持ちになれや。もしくは、いじめている側?


3: 3コメさん 2025/05/06 18:00:10通報 非表示

自分のやらかしを肯定して欲しいとか反応に困るわ


10: 10コメさん 「神」派2026/01/10 22:05:16通報 非表示

強さ議論は神


12: 12コメさん 2026/04/19 23:03:50通報 非表示

神…?いやまあ確かに神話で日本作ったオオクニヌシは、いじめられキャラ設定だけど

http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/52206398.html

調べたら東方のネタ出てきた。東方ファンの普段の会話なんかすごいな


画像・吹き出し
タグ: 最悪 いじめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する