最高
>>1は?あんた何言ってんの?
>>2は?最高やんか!あんたこそ何言ってるん?www
>>4「いじめが『神』だと思うなら、どんな根拠でそう思っておるのだ?
>>4どこが最高なのか分からないんだけど
>>4同じことを自分や家族がされても“最高”って言える?
>>1快楽殺人を起こしている人の発想みたいw
>>1お前から犯罪臭が感じられる
>>1最高な訳ないだろやられる側の気持ちになれや。もしくは、いじめている側?
自分のやらかしを肯定して欲しいとか反応に困るわ
強さ議論は神
神…?いやまあ確かに神話で日本作ったオオクニヌシは、いじめられキャラ設定だけど
http://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/52206398.html
調べたら東方のネタ出てきた。東方ファンの普段の会話なんかすごいな