私の最悪な小学校時代

3 2023/05/12 00:57

こんばんは莉里沙です今回は私の小学校時代の話をします。

3位 友達が増えてきたからってみんな私の友達を辞めようとする


なんか友達が増えたからってみんな「私さ友達増えたからもう莉里沙なんかいらないんだよねーだから友達を辞めよ」とか言ってきます。そのせいなのかみんなから避けられるようになったり、みんなから話しかけてもらえなくなったりおはようと挨拶しても適当に挨拶をしてきます。

2位 一泊移住


一泊移住も最悪でした。お部屋の子が私を仲間外れをしてきます。私がトイレから戻って来た時も「うわまたきた」みたいな顔をしてきました。

1位 友達が全員性格悪い


いい子もいたけど、性格が悪い子が何人かいました。なんか修学旅行の部屋のメンバーを決めるとき私が残って、それで違うグループに入らせてもらおうとお願いしたらみんなから「こんなやつと一緒は無理」とか言われました。

学校の先生も悪い


私6年生の頃に休んでいたことがあってそれで私勝手に休んでないのに先生が「なんで勝手に休むの?」とか小5の頃も体調が悪くて、学校を休んでいた時も「どうせゲームしたいから休んだんでしょ」とか「あーあーみんな頑張ってんのになんでおまえだけ頑張れないの?」とか言われてそれに当時学級委員長やっていた時も「体調悪くて休む暇があるなら学級委員長やめろや」とか言われました。辛いです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 00:57:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: $4.99 @luxury2023/05/12 01:01:51 通報 非表示

辛いなら、思い出さなくてもいいんじゃない?

今を楽しもう。


画像・吹き出し
タグ: 最悪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する