私に絵を上手に描けるアドバイスが欲しいです
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 最近私絵を描く時しろいかみといろえんぴつとえんぴつとネームペンを使って絵を描いてるんです。でもなんか、なんか物足りないんです。なので絵を上手に描けるアドバイスくれませんか?
みんなもゆーとるけどぉ、コピックいいよぉ~
んまぁ、私は途中リタイアして色鉛筆派やけどぉ(((
色鉛筆も力の入れ具合でかなり印象変わるよぉ

