私に絵を上手に描けるアドバイスが欲しいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 上手 アドバイス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/22 23:00:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



最近私絵を描く時しろいかみといろえんぴつとえんぴつとネームペンを使って絵を描いてるんです。でもなんか、なんか物足りないんです。なので絵を上手に描けるアドバイスくれませんか?


コピックとかどうかな?


僕、デジタル派だけどねー


コピックとか

百均とかでもイラストマーカー売ってるで


みんなもゆーとるけどぉ、コピックいいよぉ~

んまぁ、私は途中リタイアして色鉛筆派やけどぉ(((

色鉛筆も力の入れ具合でかなり印象変わるよぉ


7: ゆーたむ @yuutamu 2021/08/25 18:41:44 通報 非表示

ネームペンじゃなくても、輪郭用の太さ。髪用の太さ。とかで分けるといいと思う


目とかをぱっちりさせると可愛くなるよー。


模写じゃなくて見て描く方が上達するよ


>>13
私も!見て描いてる


十分可愛いけど、色を付けるだけで印象変わるよ!


16: 343 @Manemenotarou 2023/08/14 21:39:25 通報 非表示

>>15
逆に私が教えてください!w

ってなるぐらい上手だと思いました!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆