人をいじめたことはある?ない?

人をいじめたこと ある
ある

35(33%)
人をいじめたこと ない
ない

71(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 人をいじめたこと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/11 16:28:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ある」派 2021/05/11 17:19:35 通報 非表示

誰だってあると思うわw


12: 12コメさん 「ない」派2021/10/30 07:04:56 通報 非表示

>>1
まず反省して。


18: 18コメさん 「ない」派 2022/08/19 09:43:17 通報 非表示

>>1
笑うな


20: 1コメさん 「ある」派2022/08/19 11:44:49 通報 非表示

>>18
はにゃ?


25: 25コメさん 「ない」派2022/08/20 20:05:05 通報 非表示

>>1
ないわふざけんな


26: 1コメさん 「ある」派2022/08/20 20:37:13 通報 非表示

>>25
あっそう‼WWWWWWWWWWW

いい人ですね草きも


32: 25コメさん 「ない」派2022/08/22 20:59:50 通報 非表示

>>26
ふ〜んで?


33: 1コメさん 「ある」派2022/08/22 21:12:21 通報 非表示

>>32
煽りがださい


35: 35コメさん 2022/08/23 02:23:35 通報 非表示

>>33
逆にかっこいい煽りはなんだよ


36: 25コメさん 「ない」派2022/08/26 20:30:09 通報 非表示

>>33
いじめるのが当たり前と思ってる君のほうがダサいよ?


37: 1コメさん 「ある」派2022/08/26 20:50:51 通報 非表示

>>36
いじめるって人の基準だからあなたには私のいじめるの基準がわからないと思うよ?

ダサいとかどうでもいいよ?


38: 25コメさん 「ない」派2022/08/26 20:51:55 通報 非表示

>>37
そう


2: 2コメさん 「ない」派 2021/05/11 18:03:43 通報 非表示

いじめられたことだったらあるけどいじめる側にはなったことないな


30: 30コメさん 2022/08/22 18:41:20 通報 非表示

>>2
いじめの定義は相手を傷つけること絶対、無意識のうちに傷つけてる


3: 3コメさん 2021/05/11 20:54:09 通報 非表示

嫌いな人を避けたことはあるけど

それをいじめというかわからない。

いじめの定義は甘すぎるかなと思う。

避けられたーっていうの加害者も我慢してまで被害者と一緒にいる義務はないんだけどね


4: 2コメさん 「ない」派 2021/05/12 19:33:44 通報 非表示

相手がいじめだと思ってたならいじめだと思うな。よく一対一はいじめじゃないとか言うけど一対一でも結局いじめになるもんね。例えばのび太とジャイアンの場合だって一対一の時あるけど明らかにいじめだもんね相手が一方的ならいじめで両方とも攻撃的ならいじめじゃなくてケンカになる


5: 3コメさん 2021/05/12 19:44:26 通報 非表示

>>4
ほうほう。

じゃあ相手が無意識に不快感を与えたらどうなんだろ


6: 2コメさん 「ない」派 2021/05/12 20:25:06 通報 非表示

>>5
うーん…相手が無意識で悪気は無くてもされた側としてはいじめだと捉えられちゃうのかな、非常に難しい


7: 3コメさん 2021/05/13 20:36:09 通報 非表示

>>6
だよね、難しい。

いじめられたことあるけど学級崩壊してたからしょうがないのかなと思う。
ても私も友達を無意識に傷つけた人をともだちと避けたら予想以上に自分の影響力が強くてその子が浮いちゃって…今は復縁頑張ってる


19: 18コメさん 「ない」派 2022/08/19 09:44:22 通報 非表示

>>5
何回もやったらいじめと思われちゃうのかな…


8: 8コメさん 「ある」派 2021/06/04 12:59:11 通報 非表示

よく覚えてないけど、多分楽しかったんだと思う

わたしは人間の屑だね


9: 9コメさん 「ない」派 2021/06/19 11:10:21 通報 非表示

られたことはあります。


10: 10コメさん 「ある」派2021/08/30 22:57:20 通報 非表示

いじめって言うかいじりって言うかなんて言うかとりまやったわ


11: 11コメさん 「ある」派 2021/08/30 23:08:05 通報 非表示

あるけど反省してます

ごめんなさい


13: 12コメさん 「ない」派2021/10/30 07:05:18 通報 非表示

>>11
よろしい!


14: 14コメさん 「ない」派 2021/11/17 21:38:22 通報 非表示

いじめられたことある


15: 15コメさん 「ある」派 2021/11/23 12:40:06 通報 非表示

どっちもありますね。


16: 16コメさん 「ある」派 2021/12/09 20:15:53 通報 非表示

多分だけどいじめたことあります。

いや、いじめてるかどうかって、相手から言われないと分からないんですよ。いじめの定義は「被害者が苦痛を感じていること」。知らず知らずのうちに誰かをいじめていることだってあるわけです。意識的にいじめたことはないんですけど、無意識にいじめたことはあるかも・・・


17: 17コメさん 「ある」派 2022/07/21 11:02:20 通報 非表示

やられたから倍で返した。


21: 21コメさん 2022/08/19 21:28:08 通報 非表示

いじめの定義がわからんからなんとも


22: 22コメさん 「ある」派 2022/08/19 21:35:10 通報 非表示

ある、

本当の事を、嘘ついてるとか言われたりね!


23: 23コメさん 「ある」派2022/08/20 17:36:27 通報 非表示

>>22
何言ってんの?テーマはイジメたことがあるかないかだよ?

お前はいじめたことがあるのか?


24: 22コメさん 「ある」派 2022/08/20 20:02:01 通報 非表示

>>23
あ、間違えました。

ごめんなさい。


27: 27コメさん 2022/08/21 13:50:33 通報 非表示

>>24
間違えは誰にでもあるからいいんやで


28: 22コメさん 「ある」派 2022/08/21 13:57:31 通報 非表示

>>27
有難う‼︎


29: 29コメさん 「ある」派2022/08/21 20:12:41 通報 非表示

ある。今でもたまに誰かをいじめたくなる自分と昔いじめたことを申し訳なく思ってる自分がいる。


31: 30コメさん 2022/08/22 18:45:29 通報 非表示

>>29
あくまで、個人的な意見だけど私はいじめがダメだと認識したことはない。

いじめたいと思ったならいじめればいい。

こんな考えの私は死んだ方が世のためになるのかなぁ


34: 34コメさん 「ある」派2022/08/22 21:17:21 通報 非表示

小学生のころ一度だけ。

本当にひどいことをしてしまったと思ってるしいくら嫌いな子でも駄目だと思った。

しかもそのいじめてたこ今すごく仲良くしてくれてるから本当に心が痛む。


39: 39コメさん 「ない」派2022/08/26 21:35:08 通報 非表示

いじめられたことならある

そのせいで人間不信になった


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する