羽花いちごがめちゃくちゃ叩かれてる件

37 2021/10/04 16:49

羽花いちごさんがすごい叩かれてますが何があったんですか?

彼女は悪いことをしたんですか?

まだ小6です。(多分)追い詰めすぎるのは可哀想です。

彼女のどこが悪いんですか?

もうこれ以上責めるのはやめてあげてください。

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 羽花いちご めちゃくちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 16:49:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


名前出したほうが影響力でるよ


22: 彗______, @agd 2021/10/04 16:59:00 通報 非表示

>>1
それなあ


2: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 16:52:40 通報 非表示

確かに叩かれてる理由気になる


3: cherry @cherry_kooku 2021/10/04 16:52:40 通報 非表示

知らね((

あれじゃねあの~脱退だっけ?((状況把握してから来い


4: 코 , @lemontea______ 2021/10/04 16:52:46 通報 非表示

何したのかは知らんけど

小学生だからしょうがないとか許されて良いとか

そういうことは無いと思うのだがー笑

あと何したか知らない人は無駄に口出ししない方がいいと思われり笑


>>4
それn


9: 코 , @lemontea______ 2021/10/04 16:54:21 通報 非表示

>>7
っすよねー笑

年齢関係ない(


12: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:55:24 通報 非表示

>>9
責任問題


169: Sayuri @Sayu0923 2021/10/10 23:37:20 通報 非表示

>>4
それ。


>>4
共感です。


リリファン勝手?にやめたことと、https://tohyotalk.com/question/202867

だとその影響で叩かれてるかと、


10: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 16:54:56 通報 非表示

>>5
それで叩かれるとかやばw


>>10
多分、このトピあげる前なども叩かれてるから


まあ、簡単にまとめる。

リリファンメンバーに先にやめると言わずに勝手にやめる。

その上、いちごが抜けたあとのリリファンのことも考えずにやめる。

りあしか信用出来ないなどと言う


8: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 16:53:56 通報 非表示

本垢で話したことあるけどちょい苦手(?)かも…

理由聞くならdmで(揉めたくない)


14: 14コメさん 2021/10/04 16:55:44 通報 非表示

いちごさんをかばったひとまで叩かれるの、


15: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 16:56:01 通報 非表示

>>14
なんで?


>>15
アンチがいるから。

始めたころからアンチに目をつけられてて、遂にリリファンのメンバーにも目をつけられて、その子もやめるって言ったから辞めた。

いろんな人が、ガンバレとか、私はファンだよ、ってずっと応援してくれていたのにファンもメンバーにも何も言わず莉愛しか信じないって言ったから

長文失礼しました。私はアンチではありません


>>136
割り込み失礼

これこそを恩を仇で返すだね


>>137
割り込むな。


>>142
ごめんなさい


>>137
いちごのいいところを知ってる?知ってから言え


>>143
私は自分の意見を言っただけですが、あなたはいちごさんとたくさん関わりがあったから、長所がわかるんですよね。私は返信すらしてもらえず短所しかないのでわかりませんねw

知ってから言え?じゃあ他の人にも言ってくださいよw私に限らずw


>>145
そうだね。私は所詮偽善だからねそんなのめんどいからやらないよ(笑)


>>149
全然偽善じゃないと思うけど、寧ろいちごさん想いで、すごくいいトート民だと思うよ


153: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 19:31:21 通報 非表示

>>136
ご丁寧な説明ありがとうございます


小学生だからだったら

小学生は犯罪したら無罪で許されるの?っこと


>>16
それな((


>>24
んね

年齢関係なくね?


叩かれるってことは自分にも少しは非があるんじゃないかなって私は思う。

非がなければ叩かれる?こともないと思うけど…もし何もしていないなら叩かれるのは可笑しい


なんで叩かれてるんやろ

叩かれてる理由はしらん←なんで来た


かわいそうでも、自分で犯してしまったことだからね。自業自得


21: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 16:57:42 通報 非表示

いちごさん悪くないのに


23: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/10/04 16:59:05 通報 非表示

>>21
それは違うはず


26: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 16:59:49 通報 非表示

>>23
可哀想


28: 彗______, @agd 2021/10/04 16:59:59 通報 非表示

>>23
それ思った


30: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:00:12 通報 非表示

>>28
笑笑それな


62: お り, @ori_ 2021/10/04 17:06:55 通報 非表示

>>21
それは違う。トレスしたのも悪くないと言いたいなのじゃ?


74: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 17:08:49 通報 非表示

>>62
そうなんだ...


79: お り, @ori_ 2021/10/04 17:10:44 通報 非表示

>>74
知らないなのじゃ?


80: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 17:11:10 通報 非表示

>>79
知らない


>>21
アンチに叩かれたいとか言う意味不明なことを

口実にし、トレスしてたが


71: 14コメさん 2021/10/04 17:08:25 通報 非表示

>>70
えぇ


170: Sayuri @Sayu0923 2021/10/11 15:15:49 通報 非表示

>>70
え!まじか…

いちごさんトレスしてたんですね…


>>21
それな


25: 彗______, @agd 2021/10/04 16:59:47 通報 非表示

可哀想かもしれんけど,

いちごさんにも問題があったんでしょ(

詳しくは分からんけど。そうじゃなかったら誰も責めないっしょ


29: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:00:06 通報 非表示

>>25
そうやなぁ、、。可哀想


31: 彗______, @agd 2021/10/04 17:00:31 通報 非表示

>>29
叩かれる理由によるけどね


34: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:00:46 通報 非表示

>>31
うん、、。理由だね


35: 彗______, @agd 2021/10/04 17:01:04 通報 非表示

>>34
んな


>>29
かわいそうだけど

《アンチやらは止まらん》


36: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:01:06 通報 非表示

>>32
アンチは、可笑しい


あの人優しさの基準?が大幅にずれてるんだよな


37: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:01:12 通報 非表示

>>33
それな、


>>33
納得

ずれてるんだよねいろいろ


43: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:02:22 通報 非表示

>>42
うん、、。それよ


トレスの件でも、アンチがいないとトレスしちゃうとか言ってたような気がする


39: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:01:50 通報 非表示

>>38
そうなの⁉️


>>39
うろ覚えだから、詳しくはわからない


41: 14コメさん 2021/10/04 17:01:54 通報 非表示

>>38
トレスって、、?


>>41
簡単に言ったら写し描きかな


65: 14コメさん 2021/10/04 17:07:12 通報 非表示

>>49
なるほど、、


>>41
えーと、他の絵師が描いた線画などを写す行為?かな


64: 14コメさん 2021/10/04 17:07:04 通報 非表示

>>53
えぇ


>>64
これを使用して模写したみたいな感じかな


>>38
は?理屈がわからんwd


>>84
結局アンチいなくてもしそうな感じ


>>88
前のリリファン本当にまとまりがなかった


>>90
リーダーとしての責任果たしてないよね


>>96
‌.  ◢_,. -- .,_◣
   ◤     ◥  "ミ/彡/彡"
  /        \ ミ/ /
  /  ◢   ◣   \/
 |   ◤   ◥ /|
 人    ◥◤ / ノ
◢▇◣◢▇▇\\/ ///▇◣
それな

ネットの常識分かってない(


>>99
おお、いきなりw

常識分かってない人多いような(私のその1人)


106: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/10/04 17:21:21 通報 非表示

>>103
いや、きゅあしずく様は分かっているよ

    ___

   _/ ⌒ ⌒ \ うん、うん、

  /)) (●) (●)  ヽ 自分のことを攻めるんじゃないぞ

  |∩ (_人_)  |

  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)

 / /      /フ_/

 L_/\    \(


>>106
全くわかってないよw

りょ


115: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/10/04 17:23:27 通報 非表示

>>109
    ___

   _/ ⌒ ⌒ \ 君のこと信用してるぜ★

  /)) (●) (●)  ヽ

  |∩ (_人_)  |

  / ノ、_ヽノ_ノ ̄)

 / /      /フ_/

 L_/\    \(


>>115
ありがとう、エビフライぶつけんぞ!

 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i

;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i

'、;: ...: ,:. :.、... :.、.:: _;... .;;.‐'゛ ̄  ̄

   ヽ(´・ω・)ノ

     |  /

     UU


129: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/10/04 17:29:48 通報 非表示

>>119

 \  ∧ ∧

   (゚Д゚∩

  ⊂/  ノ

 ̄ ̄ 「 _ |~ だ  ̄ ̄

   ∪ ヽl  い

   /  ∪ \

/   :  す

  /   ∥.  き \

 /    |:    \

/     .

     |.


>>129
あ、ありがとうw


131: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/10/04 17:30:38 通報 非表示

>>130
wwフォロー失礼します!


>>131
フォロバする!


40: 彗______, @agd 2021/10/04 17:01:53 通報 非表示

トレスはガチであかんやろ


客観的にみてると自分から叩かれに行ってるようにしか見えない()


45: TWICE ONE @DOMOPXMCPPX 2021/10/04 17:02:50 通報 非表示

>>44
それな。おかしいよな


47: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/04 17:03:02 通報 非表示

>>44
それな☆(((やめなさい


あとさ《アンチ喜びな》とか煽ったトピ出してるのも関係してるというか影響だと思ってる


リリファンメンバーに何も言わずにやめたんですよ?

勝手に解散するとか言い出したんですよ?

りあしか信用ができないとか言われてもトピ出してる時点でかまって欲しいって感じが出てるんですよね。

リリファン3名やめたんですけど「リリファンがごちゃごちゃして嫌だからやめる」とか言ってる子もいたんですよ

なにもかも大雑把に決めてくるんですよwそれで決まらずに話は終わるんですよ。

おかしくないですか?


51: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/04 17:03:39 通報 非表示

>>48
それはおかしいね


>>48
1人勝手にしたからリリファンはバラバラになったよね。


57: 14コメさん 2021/10/04 17:05:39 通報 非表示

>>48
それは、、ひどい


>>48
われも、ごちゃごちゃしててちょっと不安だったから、いったん辞めようかな、って思っちゃったんだけどね、るりちゃがまとめてくれたお陰で安心した。

るりちゃの方がリーダーに向いてるとおもう(


なんか、いちごさんってすべてアンチ?せいにしてるのかな?(多分)


>>52
自分にも非があるのに、全てアンチのせいにするのは可笑しいと思うけど…


>>60
全部アンチじゃないじゃんって


>>66
そそそ、アンチ関連トピとか、病みアピ?トピとかその投稿見てると、悲しかったねとか慰めの言葉が欲しいようにしか見えなi((


>>78
もう《えー悲しい。かまってぇかまってぇ。心配してぇ》のかまちょ


>>98
都合が悪い人と良い人では、対応態度激しい気がする

都合が悪い人は"ー"とかよく使う希ガス


>>105
テンションの上がり下がりすごいよね。いちごさん


>>114
それ、すぐ嫌なこと言うと下がるw


>>128
だよねぇ

都合良すぎなんだよね


>>50
それわかる

なんか自作自演って感じが


>>63
自作自演っていうと違う違うって否定するよね拒否するなら、証拠ないとねぇ…

コメントだけじゃ信用ならないよ


>>50
それ思う(


56: 14コメさん 2021/10/04 17:05:09 通報 非表示

このあいだ羽花いってうったら羽花いちごってGoogleの変換とこ出てた


>>56
うお、ほんとだ(((乱入すまん


67: 14コメさん 2021/10/04 17:07:27 通報 非表示

>>61
笑笑


>>67
まあ、ネットだしね


73: 14コメさん 2021/10/04 17:08:45 通報 非表示

>>68
ねっとってすごい


>>73
こわいよ、ほんとww

とーとはまだマシな方じゃね?


81: 14コメさん 2021/10/04 17:11:10 通報 非表示

>>76
これでも、!?((これでもというな


>>81
まあまあよなー

ここは人数少ないから

多くなったらその分アンチとかも増える


111: 14コメさん 2021/10/04 17:22:24 通報 非表示

>>85
怖、、


>>111
ふへへ


122: 14コメさん 2021/10/04 17:27:27 通報 非表示

>>112
おほほ


>>122
オッホホホホホホ


125: 14コメさん 2021/10/04 17:28:14 通報 非表示

>>124
うっほっほっほ


10/2にいきなり

「リリファン解散する」

っていう限定トピ送ってきたんですよ。

その次の日に、何も言わずにやめるんですよ?リーダーがやめるのですから、リリファンの次のことも決めてからやめるべきだと思うんですが、勝手に抜けるんですよ?残ってるメンバー困惑してましたし。

本当にそれがリリファンのためか?

私、リリファンに対していちごはいちいち大雑把なんですよ?

解散とかするとか言ってたけど結局話しまとまらない状態で終わったしさ。

本当に自分勝手なのよ。なんか言い過ぎましたかね。すいません

語彙力低下しきってるので伝わりにくいですね。申し訳ないです


69: 14コメさん 2021/10/04 17:08:10 通報 非表示

>>58
せめて相談して欲しいところですね、、、


59: みなと @Minato0217 2021/10/04 17:06:13 通報 非表示

このトピでいろいろ言われてるの草


77: お り, @ori_ 2021/10/04 17:10:21 通報 非表示

ネットって怖いなのじゃ爆笑


82: 14コメさん 2021/10/04 17:11:53 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/171934

これとかムカつく


>>82
いやめちゃくちゃ《私のこと推して‼️》とか《推されてない悲しいな。》って感じ


120: 14コメさん 2021/10/04 17:26:18 通報 非表示

>>91
そうそう


127: 14コメさん 2021/10/04 17:28:54 通報 非表示

>>126
アピールがすごい


>>127
大袈裟すぎなんだよね


92: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:14:46 通報 非表示

自分から叩かれに行ってる((


>>92
それな本当に


>>92
それ

何がしたいか分からない。


100: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:18:22 通報 非表示

推して欲しいなら努力

これを言った俺をおs(殴


107: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:21:30 通報 非表示

>>102
ないす


>>107
推しますw←なんだこのwは。


113: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:22:56 通報 非表示

>>110
せんきゅw


>>113
努力だね。やっぱり


117: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:25:17 通報 非表示

>>116
うん


132: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:31:26 通報 非表示

結論

・やるならましてやリーダーをやるならもうちょっと責任感を持とう

・優しさの基準どうにかしよ

・アンチを構うな煽るな

・周りの意見もうちょっと聞こ正論言ってる人もいるから

・人によって態度を変えるのもやめようね。それが不快に感じる人もいるから、都合が悪くなると返信しないのもやめてくれ

・トレスだめ絶対

・自分の悪い点についても考えて


138: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/10/04 17:38:07 通報 非表示

>>132
よし。これを節目に色々言うのやめようか(るりお前語彙力大丈夫?


139: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:38:58 通報 非表示

>>138
そだな、念にトピあげた


141: ♔.・るり.* @nyannyan 2021/10/04 17:51:09 通報 非表示

>>139
あざ


134: 14コメさん 2021/10/04 17:32:24 通報 非表示

コメント数エグ


135: らなな @ranana2021/10/04 17:33:33 通報 非表示

もともとファンだったけど今じゃなんで好きだったのかも思い出せない


>>135
それはただ、いちごを貶してるだけだよ?

そんなの自分で思ってればいいじゃん?わざわざコメする必要ある?


154: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 19:44:21 通報 非表示

まずいちごさんってまだとーくやってるんですか?


155: 雷斗 @noakaraito 2021/10/04 21:27:41 通報 非表示

>>154
やってるんじゃない?


156: め〜 @uwyuqusj 2021/10/04 21:28:40 通報 非表示

>>155
よくやれるな〜


157: 雷斗 @noakaraito 2021/10/05 09:55:02 通報 非表示

>>156
ね〜鋼メンタル

尊敬するわ


163: 治冬シャルル @witch 2021/10/08 14:24:12 通報 非表示

私はいちごちゃんのこと信じてるけど

今回のリリファン抜けるって言ってたの

勝手に抜けたらしいから(リーダーがキツいからとのこと)結構悪い癖出たと思うよ


164: もも(・H・*) @Kudamono 2021/10/09 10:20:59 通報 非表示

今まで私は羽花いちごさんのこと嫌いではないし少しだけ好きだったけど嫌われてる理由見て確かに…って感じで好きではなくなった(・∇・)


165: なのね¨̮ @llllllllll 2021/10/09 19:10:44 通報 非表示

ネットなんだからそういうの覚悟の上でやってるでしょww


166: Hinami @hinattti 2021/10/09 23:47:42 通報 非表示

え、何があったの、、、?


脱退のこともあると思うけど、Hishi君とのことがあってからアンチが騒ぎ始めたよね。そのタイミングでの脱退はまずかったと思う。


そーだよそーだよ!!!
可愛そうだよ!!!

あの、どのトピで叩かれてるんですか?


>>168
色々なとこ


>>173
そぉなんだ...

かわいそぉ...(´Д⊂グスン


>>177
ね…(´Д⊂グスン

(´Д⊂グスン

>>178
なんでなんだろぉね

いちごさんは悪くないのに


>>179
アンチが変なイメージ広めたとか?


>>180
アンチ酷い!!イライラ


>>181
真相は分かりませんが。


174: Ayumi @hinattti 2021/10/12 16:17:05 通報 非表示

確かに、いちごちゃんには非があったかもしれない。

でもそれで叩くのは違うと思う。

アンチに苦しんでて、メンバーには手だしてほしくないって思ってたいちごちゃんに対して、メンバーが信用できないとかいうのは違うと思います。

横から偉そうですみません。


176: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/13 17:19:36 通報 非表示

一つ言いたいねんけどさ…。

いちごちゃんに「アンチは無視しろ」っていうんやったらさ、人が叩かれてるのも無視したらどうなん?

結局反応しちゃってたら一緒やで。

アンチは勝手に騒がせとけばええやん。

まずまず「叩かれてる」っていうのは誰かが反応してるっていうことやし。

自分が言うのもなんやけどな…。


184: サラ @SARA78 2021/10/14 15:53:06 通報 非表示

あ…。叩かれてたんだ…。かわいそ。


羽花の読み方教えて、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する