あはは…

29 2021/10/03 18:13

何もかもどうでも良くなってきた

なんかリリファン抜けたの道間違えたかな、

責められ感半端ないわ

こっちの気持ちを理解してから言ったがいいと思いますけどね

りあが最近わかってくれた

やっぱり垢作る前からファンでいてくれたりあしか勝たんわ

もうりあしか信じな〜い 味方はりあだけー

だってりあしかうちの気持ちわからないもん

あ、なるほどね そうだよね、みんなこんなゴミと大違いな人間だからアnチいないんだよね、

「人気者にアnチは付き物」言うけどさ、おかしくない?笑

私人気じゃない頃からずっとアnチいるんですけど。今も人気ないけど。

でも結果的アnチ喜んでくれたからいいや!これで叩かれるのも少なくなるわー

https://tohyotalk.com/question/202402 このトピ証拠な

嬉しかったらいいね押そうって書いたら10いいね超えた笑笑

そんなに抜けて欲しかったんならもっと主張してDMでも送れっつーの

そしたらもっと早く願いが叶ったのにね〜

叩くならどーぞ!慣れてますんで大丈夫(かも)

ただその後辛いだけだけどね

※病んでません 今ただ思ってることです

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 18:13:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本当に病んでないの?


>>2
病んでそうですけどね…((((


>>3
病んでないと思う 多分 わかんない


>>6
大丈夫ですか?


>>9
(多分)大丈夫!


>>11
よかった…(で良いのか?)


15: さくらん @meronpanna 2021/10/03 18:20:06 通報 非表示

>>11
病んでたら言ってね


>>15
多分病み期突入寸前


19: さくらん @meronpanna 2021/10/03 18:21:14 通報 非表示

>>17
大丈夫??


>>17
亡霊ももうすぐ厨二病期突入寸前ですから((((


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 18:17:59 通報 非表示

>>2
病んでたらこんなのしないと思う


13: さくらん @meronpanna 2021/10/03 18:19:11 通報 非表示

>>5
だよね。


25: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 18:23:11 通報 非表示

>>13
まぁ辛いのには変わらないと思いますけど


30: さくらん @meronpanna 2021/10/03 18:26:20 通報 非表示

>>25
うん。。


33: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/03 18:27:38 通報 非表示

>>30
まぁトピ作ってどうにかなるって問題では無いんですが


ここなとかさずっと信じてくれた人がいるのに?アンチしかいないとでも思ってんの?莉愛しか信じない?

ふざけんな。今思ったことを書きました嫌いになった?人の気持ちも知らない癖にって思った?

いいよリムれば。話したくなければ無視すればいいし私はこんな風にしか言えない。ごめんね


>>27
長文失礼しました


>>27
まだフォローしてそんなに経ってないから分からないが、アンチしか居ないと思ってる?と言うところは分かります


121: バナナァ @Surghasfn 2021/10/11 20:22:15 通報 非表示

>>27
共感


131: ーーー @Sayu0923 2022/02/23 09:41:26 通報 非表示

>>27
同感です。いちごさんのことを今まで信じて応援してきた人たちを、裏切ることになりますよ、、〇〇だけしか信じない的な発言は控えましょ、、


ごめんね?

本当にこんなこと書くのやばいと思うんだけどさ

DMとかでも話してくれたりプロフにメンションしてくれてていちごちゃん好きでさ信頼してたしさ。なのに

りあさんしか信じてないっておかしくない?

きつくてごめんね本当にこれしか出てこなかった


>>34
ほんとそれは思う。ゆんちゃん、ここな、すずちゃん、メアみょん、ひし…色んな人が庇ってくれてたのに


>>36
なんかいままで仲良くしてたのが全部水の泡になった感じというか…


・・・いちごちゃん、本当に大丈夫?


アンチだけがいるわけじゃないし、アンチより味方になってくれるひとの方が多いと思う。アンチがもっといる人だっている。でも、まだ続けてる人だっている。10人アンチがいても、350人フォロワーがいればいいんじゃない?フォロワー全員が味方じゃないとしても、アンチとは比べ物にならないくらいの味方がいるはずだよ。

長文失礼しました。


>>39
(((uдu*)ゥンゥン


43: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/03 19:31:08 通報 非表示

ごめん、ほんとはDMで送ろうと思ったけどここに書かせてもらうね。

うちはいちごちゃんがりあちゃんだけ信じてても何も思わないよ。

いちごちゃんには泣いて欲しくないからりあちゃんはきっといちごちゃんのこと支えてあげられるって信じてるし。

うちも全然力になれなくてごめん。いちごちゃんにはたくさん助けられたのに何も返せなかったね…。

うち、いちごちゃんに信じられなくてもずっと友達って思ってるから!!

りあちゃんと仲良くしてね!(*´꒳`*)


りあもいちごに信じてもらえてるって言うのは嬉しいけど、ほかのみんなも信じなきゃ。

少なくとも、このトピに来てる人(最初のアンチ以外)は味方だよ。信じていいと思う。りあはそう思うのっ☆


みんなの辛口の理由は、いちごを大事に、友達と思ってるからだよ。でも突然りあしか信じんって言われたらそりゃ反応しちゃうよ

大事に思ってなかったら『へーあーふーん』で終わるはず!


てかトピ画可愛すぎな


47: 雷斗 @noakaraito 2021/10/04 10:47:31 通報 非表示

俺はいちごのこと推してたしアンチにはDM行ってそういうことやめろよとか言ってたよ?

りあしか信じない?それはお前がもっと他人を受け入れようとしてないからじゃないの?もっとよ〜く見てみればさ、アンチをさ、自分が傷ついても払おうとしてくれた人がいるじゃん。そういう人たちにとってりあしか信じないは辛いと思うよ?もっと周りを見なよ。そういう行動でアンチが増えて仲間がいなくなるんだよ?でもその仲間を捨てたのはいちごだからね?ごめん口調悪くなったでもいちごを信じてくれる人はすでにいるから勝手に思い込まないでほしい


りあさんしか信じないならフォローりあさんだけにしたらどうですかw

辛いなら誰かに相談すればいいのに、なんでいちいちトピにするわけ?w


>>49
需要ないでしょ


>>50
こういうトピってだいたい、慰めの言葉とか応援の言葉求めてるようにしか見えんw

(偏見)


>>51
それな


>>53
だよね

後、りあさん以外信用できないなら、りあさん以外非表示にすりゃあいいのに


>>58
うんうん(

ことだったらそーするし(


>>60
うんw

大体そうよねw

もし、りあさん以外のトート民の子も信じ始めたら矛盾してる(


>>61
うんうん(

めっちゃわかる(

あと、もしことだったらりむるかなぁ(


>>62
ゴホゴホ((

あたしゃもリムるかも(

矛盾してれば、トピ作った需要ないしねw


>>63
どしたぁ(

そしてとぴではなくプロフに描く(((ことだけかなぁ


>>64
いや何も((

え、わたしゃも改行押しまくって書くわ((


>>65
よかた(

われもそする(


>>66
うん(

それか、紙に信用できないって言葉書きまくるかw((誰もしない


>>67
ゎゎゎ(

そしてその紙をやぶる(


>>68
ぃぃぃ((

そして食べるww(?


>>69
ゅゅゅ(?

た、、食べるだと!?美味しそ(


>>71
べべべ((

炒め料理(


>>72
ぁぁぁ(

いためりょーり好こぉ(


>>73
ががが((

蒸すの方が好き((え


>>74
ぇぇぇ(

そなのかぁことは蒸すやつあんま食べたことないからわかんない(ゑ


>>104
ぉぉぉ((

くっそ美味しい(


>>105
ぁぁぁ(

そぉなんかぁ←


>>107
ぅぅぅ

まじん(


まず、本当に信用出来ないんだったら、他の人に話しかけて欲しくないからトピ出さないよ


57: N̶A̶R̶U̶ @kiwcqo256 2021/10/04 15:22:01 通報 非表示

りあさんしか信じられないなら何故プロフにゆううういさんとかすずちゃんとかメンションしてあるんですか?


70: 雷斗 @noakaraito 2021/10/04 15:53:19 通報 非表示

>>57
たしかに


75: 彗______, @agd 2021/10/04 17:04:33 通報 非表示

こんなの言うのもひどいと思いますけど,

叩かれてるって理由リリファン?抜けたのだけですかね。

他に理由あるんじゃないすか?

リリファン抜けただけでそんな叩かれないっしょ


>>75
多分トレスとか意味不明な発言とか

もういっぱいある


77: 彗______, @agd 2021/10/04 17:18:06 通報 非表示

>>76
だよな


もう冷めたw

りあちゃんしか信じてないんだったら

メンションもフォローもしなくていいよww

そんな友達になってあげるから感謝しな?みたいな

感じのビジネス友達みたいの嫌だしww

そのぶん私もリムらせてもらうわw

もちろんあなたを描いたトピの画像もね

2人でグループ作ったってこんなトピ作ったって

アンチが増えるのは一緒w

口が悪いとか気にしないでいうわマジで

優しさがずれてる


95: みーみちゃん @mimi_ 2021/10/04 21:34:25 通報 非表示

>>93
◦ . ଘ羽花いちごଓ .◦ @d4dj

ほらほら言われてるよ?


96: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/04 21:57:31 通報 非表示

>>95
いちいちIDまで載せなくても良くないかな…。


98: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/04 22:07:40 通報 非表示

>>97
ちょっと可哀想……なんて言ってるからうちもなんか言われちゃうんやんなぁ…笑


>>98
見せなくてもいいんだよなあ


100: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/04 22:11:11 通報 非表示

>>99
うんうん。


129: Ayumi @hinattti 2021/11/05 14:00:29 通報 非表示

>>95
お前調子乗ってんじゃねえよ


いちごめっちゃ叩かれてるやん

こういう宣言するのはトピじゃない方がいいよ


うん別にアンチしたい訳じゃないけど


103: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/04 22:42:45 通報 非表示

あの…うちが言うのもあれやねんけど…

あんまりいちごちゃん責めんといてあげて…。

確かにみんなが怒るのもわかる。うちもちょっと悲しかったし…。

でも、もう過ぎてしまったことやし引きずりすぎるのも良くないんじゃないかな…。

うちもある人に言われて分かったから…。

こんなん言ってごめん。


……なんて言うか、いちごを責めるのも違うんじゃない?本人が決めた事なんだし、口出ししたりするのは違うんじゃないかな……

まぁ言いたい事も分かるけどね、じゃあいちごが100悪いですかってそんな訳無いじゃん

基アンチの思う壺にみんななってる訳だけど、それで良いんか?いちご初めからそんな叩かれるような奴じゃなかったじゃん

アンチの掌で踊らせれてる訳だけどさ、

別に俺は信用されなくても良いよ。リアルでは元から嘘つきだし。

それでも俺はいちごと仲良くしたいって思うんだけどね


108: ちーたん @chi_tan2 2021/10/09 12:39:24 通報 非表示

結局何

心配してほしいん?


109: ヤンデレちゃ @ahoko 2021/10/09 13:47:07 通報 非表示

こーゆトピ作る理由が知りたいです。ただの病みアピに見えます。そんなに辛いならトートやめた方がいいと思います。そもそも小学生がやるサイトじゃないです。我慢できないならやめるが一番だと思います。


112: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:10:03 通報 非表示

>>109
共感!

いいねしときます


113: ヤンデレちゃ @ahoko 2021/10/10 13:30:38 通報 非表示

>>112
ありがとw


114: ちーたん @chi_tan2 2021/10/10 13:31:26 通報 非表示

>>113
いえいえw


110: 夢月ムム @mumu30401 2021/10/09 16:02:07 通報 非表示

そっか、りあちゃんしか信用できなくなっちゃた…?いちごちゃんが言うなら仕方ない!

でも皆いちごちゃんのこと心配してるからね!

せめてりあちゃんは最後まで信用してあげてね…


なんか関係ないけどむにちゃんが髪下ろしてるとこ始めてみた


自分が思ってるより仲間いると思うよ。勝手に思い込んじゃそこまでだから。


私いちごちゃんの気持ちちゃんと分かって味方でいたつもりだったけど…伝わってなかったかなぁ

ごめんね


117: 美桜。 @mio37150046 2021/10/10 20:43:18 通報 非表示

はじめましてだけど星宮りあちゃんとフォローしあっている者って思っといてください。

話の流れは大体わかった。
勘違いしてほしくないのが、私はコレに首つっこもうとも、一緒になってアンチする気もないってこと。言っちゃうと部外者だから私の忠告を聞いても聞かなくても自由にしてね。

前置き長くてごめん。
正直、グループ結成してアンチくるのは仕方ないと思う。好みなんてわかれるし、どの人気グループも芸能人もそうやと思う。それを覚悟してやっていく人しか上手くいかないのは当たり前。あなたがグループ辞めちゃうのもどうしようもないことやけど、アンチがくるかもって予測してなかったのが一番の原因。それはもう自分の責任でしかないと思う。たしかにアンチはよくないしそれが誹謗中傷になって自○してしまう芸能人もたくさんいたよね。だから本当に傷ついたし辛かったと思う。

でもそれを応援してくれる人だっていたんでしょ?
励ましてくれたり声かけてくれた人だっているんでしょ?
だったらり「見方はりあだけー」とかしょうもねえことぬかしてる場合か?って思う。
これは今まで応援してくれた人を超がっかりさせたんじゃ?
そうなればファン失うのも、仲間の信頼失うのも時間の問題でしょうね。

あとURLのトピ見たけど「嬉しい人はいいね押して」とかわざわざ言っといてなんで「10人がいいね押してた」って今更いうの?今落ち込むくらいなら最初から書かなきゃよくない?

今のトピ見るからに「私こんなに辛いんです」って言ってるようにしか見えない。
助けてほしいとか相談とかそういう感じで書けばもっと色んな人に気持ち理解してもらえるんじゃないの。
これ見て誰かが「こういうの嫌だな」「自分が悪いのかな」って思うかもしれないじゃん。誰かが自分のこと責めちゃうかもしれないんだよ。こんな書き方してたら。

言い方きつくてごめん。
でももうちょっと周りのこと考えて行動・発言した方がいいと思う。


いちごさんは人気者ですよ!それにゴミでもないですよ!りっぱな人間です!自己肯定感が低すぎますよ!でも少し行動が嫌われる方向に向きがちです、それにアンチなんか無視し他方がいいと思います!


いちごさんはりあさんしか信用しないのならそうしてください。私は何も言いませんが、、、

でも正直言ってとてもショックです。

いちごさん大好きだったのに、、、


120: バナナァ @Surghasfn 2021/10/11 20:21:41 通報 非表示

「もうりあしか信じな〜い 味方はりあだけー

だってりあしかうちの気持ちわからないもん」あのさ?状況知らなくて急に脱退してこれ?無茶苦茶じゃん。それにりあしか信じないとか何?皆んな心配してこれ?あおってんのか?心配されたいだけだろ
皆んなを簡単に裏切れるんだな。(ごめんね強い口調だけど私は自分の気持ちを抑えきれない)


123: サラ @SARA78 2021/10/13 20:44:17 通報 非表示

病まないでねぇ!病んだら自分自身が辛いから!なんかあったらいつでも言って!(言わないかもしれないけどw


124: 治冬シャルル @witch 2021/10/18 22:19:13 通報 非表示

いい加減にしてよ…
私どれだけ辛くても諦めずに生きて信じ続けたと思ってんの?
りあしか信じないって言ってるけどさ

まありあしか信じないんだったら私との出会い忘れてるでしょ…?
私がまだトート初心者だったときに投稿した
「生きるのが辛い人 病んでいる人 吐いてください」っていう投稿

あのときね
辛かったんだねって思ったの
いちごは私より年下だから
私も一緒に支えていかないといけないって思えたの
心が通じ合えた唯一の本当のトモダチなんだって
そう思えたはずだったのに…

まあ忘れてるよね!
りあしか信じないんだもんね!

ごめんね…
ちょっと私が落ち着くまで距離を置きたい
でもね
私はいつでも味方だからね!

じゃあ…ね


126: 126コメさん 2021/10/20 18:40:56 通報 非表示

>>124
あー

シャルちゃ泣かせたー

私シャルルの気持ちすんごくわかってんの…

いちご

あんたにはわからないくらいね

辛いって言える友達もいない

親に愛されてるかもわからない

人生なんてどうでもいい

死んじゃおっかなって

毎日考えてんの

毎日のプレッシャーといいストレスといい

そのせいでシャルちゃは辛さも感じなくなったんだよ

涙も出ない

なんとも思わない

辛いとか思ってないとか言い聞かせて

この気持ちわかる?


127: 126コメさん 2021/10/20 18:41:27 通報 非表示

>>126
なんでシャルルのこと知ってるかって?

友達だから


125: cherry @cherry_kooku 2021/10/19 21:27:21 通報 非表示

時差コメ失礼します((

「りあしか信じな~い」これ、そう思っとくのは勝手だと思いますけどこうやってトピにして言っちゃうといちごさんのアンチ、減るどころか増える一方だと思いますが

あなたのことを信じてくれてた人に対してこの発言は申し訳ないと思わないんですか?

このトピ見たふぁんのみなさんは相当ショックだったと思います

グループ抜けたことに関しても、この発言に関しても自己中極まりない、、

アンチの皆さんが思ってるのはこういうことだと思います

人がどうこう言う前にあなたのそういうところを直して欲しいなと私は思います

辛口、長文コメント失礼しました


128: リリィ @AIUEOaiueo0126 2021/11/05 04:16:43 通報 非表示

初めまして。部外者が失礼します。
私はアンチやあなたの味方になるつもりもないのですが、いつも第三者視点から見てました。
キチンと前置きはしたので、把握して頂ければ。

別に抜ける抜けないとか信じる信じないって個人の自由なんですよ。でも、あなたにはアンチ以上に応援してくれる人がたくさん居て、信じてくれていた。それをあなたは自分で切り離した。言い方を悪くすれば裏切った、とも言えます。たくさんの人が応援している中自分で選んだんですよ?自分の気持ちの前にメンバーやリスナーの気持ちを考えたらどうです?アイコン描いてくれた絵師さんにも呆れられてるじゃないですか。メンバーとか後々のことも考えてあげてよ…。
あなたの気持ちなんかわかりません。私たちはエスパーじゃないんで。
「アンチは喜んでくれたし。」
アンチが一番喜ぶのは相手が何かしら反応することです。
全部きれいさっぱり無視すれば良かったのでは?
そういうのを乗り越える力があるグループが団結出来ると私は思います。別にあなたがそれでいいならそれでいいですよ?こちらにはあなたの気持ちなんか到底理解できないので。
あと自分から煽るのもどうかと思う。だからアンチが減らないのでは?
このコメ見てて「小6をここまで責める?」って思った人、いると思います。私は相手が小6だから言っています。
病んでませんとか書いてあるけど病みアピしかしてなくない?病んでいるからそう思ってしまうのでは?
慰めて欲しいだけ、という風に見えます。
長文、大変失礼しました。外部からは以上です。
(日本語おかしいですが大目に見てもらえると助かります。)


私も信じてます


FF外からすまん私は、仲良い人を巻き込みたくないから、仲良い人たちも巻き込まれたら辛いやろ?けどその子がイヤイヤ信じなくても。仲良い子も。そんなの嘘やと思う、だから、リムったりしないで欲しいと思うの、貴女の友達には、貴女よりもっと辛い思いをしている人もいる、いちごさんは、裏切られるのが怖い。巻き込むのが怖いからそう言ったと思う、いちごちゃん嘘をついている、貴女はそれが本心じゃないでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する