ひっとりっごとぉ

3 2021/10/01 13:45

誰が乱入するなと言った(((((

※下ネタ嫌いは回れ右しろ 責任とらんぞ(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 13:45:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




あーーーー

死んだ死んだ馬鹿野郎((


何やってんねん馬鹿野郎


馬鹿にも程があるだろ馬鹿野郎(?)


くっそ

うわぁぁあああああああああああああああ((((うるさ


無性にうるさくしたくなる時ってあるよね()


ものすごい大声で歌ったりとかさ(


急に叫びたくなったりとか((


あるんじゃないの((?


ずっぇあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


自分の間違い認めずに人に八つ当たりするやつマジ嫌い(


自分が間違ってたのになんで機嫌悪くして無視すんの?

きっしょ((((


ほんと無理だわぁ…


にわかどころかなんもしらんやん


>>14
きゃー(((((


あああああああああああ

理不尽すぎるぜきもいぃぃぃいいいいいいいいい((((((


いやわしのこと嫌いになったんですか?

わしだけハブられてるような気がする

気のせい?ねぇ(メンヘラかまちょ)


メンヘ〜ラゆきぃい爆発しちゃうよ大丈夫そ?((((は


えぇ〜

お前がわしのこと嫌いでもわしはずっとお前が好きです


そういうキャラで行こか((((((は?


ゆきぃいは○○大好きキャラで(((((((((は?


てかふざけんなよ(

よく言うわお前が


始めたのそっちだろうがぁぁああああ(((((


なんか自動的に無かったことになったんですかね(


はっきり言えよわかんねぇじゃん


ズバッと言ってくれる人好き


嘘つかない人ほんと好き

ありがたいわ


思ってないのに好きとか言われても悲しくなるだけだろ(


思ってないなら言わなくていいって


不安になるので


見てたらわかるんだよ

嘘ついてるの


あぁあああああぁぁぁぁっぁぁぁあああああああああああ

かなし


嘘つかなくていいからさ


あっ一応言っとく

ここで愚痴ってんのはとーと民のことじゃないからね


うへへへへへへへwww(((((どした


ただひたすらにきしょい((((


お前…ッッッ

56す気か!!!!(((((


どんだけ好きにさせれば気が済むねん()


自覚してんのか?


そういうとこですよ

尊すぎるんですよ全く((


なんかこのアイコンだと何言ってもかっこよく感じる()

気のせいだな(((


てかおもろすぎるやろあいつwwwwwww


まあわからんわな


これからが楽しみですねぇ((((


ここまでは予想どおり


さあどうなるかな((


よし!行くぞ!!!


50コメ!!!!!(((((((


いや、一次関数って何ですか(((((


意味わからん(((


何が「グラフは簡単!」やねん((


何もわからないヨ((


ほぼ全問不正解だヨ((((ヤバい


今やってるのは理科(((


BTBって何よ((


BTSか(((((怒られろ


BTS知らんけど(((


やめようこの話(

叩かれそう((


心臓とは(((え


すい臓って何(


いらない臓器ってどこ(


胃と

どっかあってもなくても一緒みたいなやつあったよな確か(


教えて誰か(倒置法)


国語はそれなりにできるの(


てか前のテスト90点以上がいっこもなかったの

ショックすぎた()


うさぎかわいい(((唐突)


でも今ハリネズミの広告に囲まれてる(


どろどろの焼きそば食いそうになった((((


あぶねー(((


おきゅえとぅ(←)を掘ってきゅいもつうぃゆぉくぁっとぅあ(←)ってお前((


絶対ぬうぇくぉ(←)向いてると思う(((


つうぃんぷぉお(←)は駄目だったのに?w


ぬうぇくぉ(←)以外の何者でもないだろ((((


あっ 気にすんなっ(((


きっしょwwwwww


頑張って隠そうとしたんんですよ(


ゆきぃいにはあれ以外思いつきませんでした()


でっかいバナナ((((


バットとボールを((((((


ください((((((((((wwwwwwww


大きなのっぽの古時計(


スイカを棒でたたくのがスイカ割りならば((((


あれ(←)もスイカ割りでいいのでは((((((((


わしさっきから何言ってんだ((


あれで変態ならばわしはどうなる(((


先輩だぞこっちは((


小2からだぞ(((


知識はな((


経験というものが

何言ってんだろ(((w


おっ早いな


もう来るやん


ひとりごとって楽しいw


お前何やねんwwwwwww

だーまーれ☆(((((


いやお前がな

って思いましたよね?(((誰に言ってんの)


僕も思いました(((((は


情緒不安定(


誰かさんのせいで4にかけましたわしは((((


どうしてそんなかわいいこと言うんですか(


こりゃ好きになってもしょうがない((


わしは変態だ!!!!!((((


堂々と言うぜ((((


変態ですが何か(((


変な態度をとるのが変態というならば((((シリーズ化してきてる((


スイカ食べたい((


しめじ好きじゃない(


でも給食のしめじは美味い()


家の味噌汁まずい((((

でも給食の味噌汁は超絶美味い(


ほんとなら今日から修学旅行だったのにな(


リア充爆発しろ((((


ノロケとかいらんねん((((


ああああああああああああああああああああああああああああああ(((((


うるっさいですぅぅううううううううううううううううううう((((((お前もな


風丸の頭の上にとまるとはいい度胸してんなぁ((


潰してやったぜゴミ((


充電器感謝(


今わしのファンマ付けてくれてる人とかいるの((


いないだろ絶対(


わからん(


暇な時はとりあえずハッシュタグ見てる


おもしろいよね


リアルでも独り言激しいタイプなんよわし


一人で何ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋ってんだって((


思われるくらい


結構デカい声になっててバレそうになったことある(


恥ずかしい((


久し振りにデジタルでお絵かきしよっと


別に腐ってなんか((((


ないですから(((((


無性に愛情が欲しい時ってあるよね(

家族は嫌だけどwww


ちょ、ちょちょ、可愛すぎるぜお前((

カマキリ

ハリガネムシ…

かわいそう(

カマキリ

カマキリちゃんを飛び込み自○させるとか最低だなハリガネムシ((


カマキリちゃんを洗脳とか

お前…

ずるいぞ((((((


カマキリ愛が止まらない(((


別に詳しいわけじゃないんだけど((


カマキリが好きなだけ(


今日自転車ででかけてたらカマキリちゃんが鳥に襲われてて(
わしがシャーって横走ったら鳥は逃げたんだけど
勢いついてたからカマキリちゃん近くで見れなかった…(((

てかカマキリって鳥襲うこともあるのに逆に襲われてるとか可愛すぎかよ((((


カマキリってさ
足をちょんってしたらちょっとピクッってなるのが堪らなくかわいいよね(

ぐへへへへへww((((


虫にそういう感情を抱いて何が悪い(((((((


あと雄のライオンってなんかえr(((((((((


ほら((

下ネタ言い過ぎなんだよな最近((((


いやぁ〜

お耳幸せ((


クッソイケボあざす(((


人生の癒やし


一生聞いてたい(((


色々すごいな(


結構ヤバい人だよなwww


このアイコンにしてほんとよかったw


なんかイケメンオーラが((((は


出てるような(((((は


希ガス((((((は


ど下ネタ言っても許されちゃう系((((何系だよ


暇ぁぁあああああああああああああああああ


何してもつまらん(


とりあえず

えいちゃん約ネバぐらちゃん来てほしい(((


きっっっっも


血管ビキビキ((((((


皮剥きましょう(((((((((黙


自分のことじゃないよ?www


待ってほんとにきしょいwww

自分がwwwww


卑猥な人なんです(


しょうがない((


待ってこれ普通に公開してるトピだったwwww

忘れてたwwwwww


上を見るな(


後ろを見るな!

前も見るな!

今を見ろ!

  by修造


>>179
自分でいいね押したろ((((


よーわからん((


てか約ネバはよ起きろ(


英検お疲れ様です(


受かってるといいね


かけうどん…


くら寿司…


スシローがっ食べたい!!

って、お店を食べるん?(((


はっはっはま寿司!!!((((


大トロ食べたい


しーじゃっく


かっぱ寿司


寿司屋の名前言って何が楽しいねん!!!!((((((


まぁ自分が始めたんだけど(((そりゃな


歌うことくらいしかやることがない((


カラオケ90点代普通にとってんだから音痴ではないだろう(


なんか今日は疲れたぜ


誰か慰めて(


あっ

えっ

ちょ、「ふぅ」で200コメとかなんか嫌なんだけど(((


>>203
wwwwwwwwww


終わった終わったw


いい意味でなw


まーたハリネズミに囲まれちゃったよ全く(?)


イケメン…

わしはイケメン…(謎の暗示)


下ネタ言うぜ((((


しっこしこぉ(((((((


言いたいんだ!!許してくれ!!!!((((((許すか


じゅぽじゅぽ((((


ふぇえええええるぁぁああああああ(((((((


おち○ぽ((((


通報すんじゃねぇぞ(((

わしは独り言言ってるだけなんだから((

勝手に見る方が悪いんだからな(((((


論破した(((((どこが((((てか誰を


わしの第一印象ってみんなどんななんだろ((


気になるからトピ作ろw


わしって面白いらしい((


え、ありがとww(((


あっ前のコメにゃんにゃんにゃんや!!


おニャン子クラブ((((え?


せーえーらーふーくをーぬーがーさーないでー


これっておニャン子クラブで合ってるっけ(((


知らんのに歌った(((w


今は真夜中

言わずともわかる

深夜2時過ぎ


闇が深いぜ

いろいろとなっ☆((


明日からはもう学校でしかとーと来れないのかぁ〜

つまんねーの(


てかもう今日か((


今日から俺は

学校だ(((


やだねww


休もっかなwww


明日何の教科あるんだっけ


あーーーー

いっこも好きなの無かったわ((


やだやだww


とてつもなく(


ちーん
ぽー

続けて言ってくれてありがとうございやすww((((


おち○ち○ざむらい((((


何ww

わしち○ぽ大好き人間みたいになっとるんやけどwwww


まぁ実際そうだが(((((((


おまんおまん

こっこここ((((


ヤッターマン コーヒー ライター

うん
もし誰か見てても通報すんなよ?(((((www


かっわいいの

やめて

自覚しろ(


好きですよって(


こーいがっはーっしーりーだーしったらぁー

あーいがっとぉーまぁらっないぃー


ご家庭でお店の味(?)


ほんとは濃いのが食べてぇよ


わしは薄味の方が好き((聞いてない


充電大丈夫かな(


まぁ行けるっしょ((


だいじょぶだいじょぶww


8月21日は大事な記念日(?)
覚えとくよーに

はーい((


何気ないあの一言で

まさかあんなことになるなんて(((


あーそぼーらららららららら

今日はきーみとなにしよう


まずはふたりで鬼ごっこかな

僕が鬼さんきみは子だろな


もちろん負けは罰ゲームだよね


さぁてきみでなにしよう


あーそぼーるるるるるるるる


待って忘れた((


まずはありきたりなのがいいかな

爪の間に針でもさそか


両手両足10本だけだ

さぁてそれでは叫んでよ


あーそぼーぬふふふふふふふ

次はお前で何しよう


次は定番お医者さんごっこ

ウザいその口縫い付けてやろう


もちろん麻酔なんてないさ

さぁさそれでは始めましょう


あーそぼーあははははははは

次はお前になにしよう


僕の顔が不快で見たくない

みんなにそう言って笑ってたよな


じゃあその目をくり抜いてやるさ

おまけに潰してやりましょう


あーそぼーるるるるるるるる

最後お前になにしよう


今日は犬のポチとあそぼかな

ポチは玉遊び(←wwww)が好きなのさ


今日のボールはお前の頭

投げたり蹴ってららららら


あーそぼー …忘れた(((

次はだーれであそぼかな


僕の頭はイカれてるかな

気狂い?それともサイコパスか?


それもこれもお前のせいだ

お前のせいだ←繰り返し


いやぁ頑張ったわ((((何に労力使ってんねん


この後の歌詞は本気で通報されそうなんで(

書かぬ((


まぁ既に十分通報されそうだけどなwww


甘瓜みるきちゃ


かわいすぎやろ((


>>285
まぁ相良さんだし

当たり前(


わぁお腹痛い(


大丈夫かこれ


あぁ
せー

るいつー


しょうがないなww


しょうがないしょうがない♪


おーれーはおーれーはー

新造人間キャシャーン


ささきいさお様ほんとイケボ


今何歳なんw


60は余裕で超えてるだろww


そろそろ寝ないとヤバいかもしれない((


眠くなってきたw


じゃ

300コメで今回は終わるかww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する