knightAといれいすはどっちが好き?

knightA
knightA

427(35%)
いれいす
いれいす

786(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KnightA いれいす 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/25 13:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「いれいす」派 2021/09/25 13:12:26 通報 非表示

どっちも好きだけど、どちらかと言えばいれいす!


2: 2コメさん 「いれいす」派 2021/09/25 13:13:39 通報 非表示

どっちもあんましらんけど、

姉がいれいす好きだからこっち


3: 3コメさん 「knightA」派2021/09/25 13:26:06 通報 非表示

どっちも好きだけど騎士A!


4: 4コメさん 「knightA」派2021/09/25 15:11:41 通報 非表示

knight Aしか勝たん!


5: 5コメさん 「knightA」派2021/09/25 17:55:51 通報 非表示

トピ主です。 選んだ理由も教えてほしいです。よろしくお願いします!!


6: 6コメさん 「いれいす」派2021/09/25 19:08:58 通報 非表示

どっちも好きだけど、やっぱいれいすかなー


7: 7コメさん 「knightA」派2021/09/26 01:18:00 通報 非表示

>>5
理由はバチクソかっこよくて一年でライブ3回やって、リレーもめっちゃくちゃやってもう全てが神だからです(語彙力が宇宙の彼方へ


8: 8コメさん 「knightA」派2021/09/26 11:15:47 通報 非表示

断然knightA


9: 5コメさん 「knightA」派2021/09/26 11:49:09 通報 非表示

>>8
絶対knight A


10: 5コメさん 「knightA」派2021/09/26 14:04:36 通報 非表示

どっちも15票で同じになった


11: 11コメさん 「knightA」派2021/09/28 19:54:48 通報 非表示

どっちも好きだけど騎士Aだな


13: 13コメさん 「knightA」派 2021/10/01 16:36:34 通報 非表示

騎士aしか勝たん!


14: 14コメさん 「knightA」派2021/10/01 21:46:17 通報 非表示

knight Aでしょ!


15: 15コメさん 「いれいす」派 2021/10/04 00:34:00 通報 非表示

いれいすでしょ


16: 15コメさん 「いれいす」派 2021/10/04 00:35:23 通報 非表示

knightAも好きだけど


17: 17コメさん 2021/10/05 18:20:54 通報 非表示

どっちも


18: 18コメさん 「いれいす」派2021/10/05 20:19:32 通報 非表示

自分いれいすの方が推し‼︎


19: 19コメさん 「いれいす」派 2021/10/08 07:04:00 通報 非表示

やっぱ時代はいれいすだな


20: 20コメさん 「いれいす」派 2021/10/08 13:54:44 通報 非表示

いれいすのいむくん結成前から推してるから、いれいす!


21: 21コメさん 「knightA」派2021/10/09 11:54:51 通報 非表示

騎士Aしか勝たん!!!

いれいすも好きだけども…


22: 5コメさん 「knightA」派2021/10/10 07:40:01 通報 非表示

最近いれいすにもはまってきた


23: 23コメさん 「いれいす」派2021/10/10 19:55:39 通報 非表示

いれいす(いれぎゅらーだいす)最近人気だよねー。いれいすってポケカメンさんに紹介された?私は子供組とか似てるけど好き!!!


24: 24コメさん 「knightA」派2021/10/11 14:45:18 通報 非表示

どちらも好きですが、騎士Aの方が先に推していたので


25: 25コメさん 「knightA」派2021/10/11 15:23:07 通報 非表示

我殿厨ですwつかいれいすって誰や。聞いたことねえ


26: 26コメさん 「knightA」派2021/10/11 17:01:35 通報 非表示

騎士aの方が人気でしょ。

だって個人の登録者で騎士aで1番多いのがまひとくん 103万人

If 3.79万人

公式チャンネル

いれいす 16.7万人

騎士a 18.7万人

これでもいれいすの方が人気と言えますか?


27: 26コメさん 「knightA」派2021/10/11 17:02:41 通報 非表示

登録者的に騎士a


28: 26コメさん 「knightA」派2021/10/11 17:05:50 通報 非表示

いれいす

Twitter 2万人ぐらい

騎士a

Twitter 10万人ぐらい

間違ってたらすいません


29: 29コメさん 「いれいす」派2021/10/11 17:43:36 通報 非表示

登録者はあんまり関係な(((殴


30: 30コメさん 「いれいす」派 2021/10/11 22:39:27 通報 非表示

どっちも知らないけど友達が好きって言ってた方にした


31: 30コメさん 「いれいす」派 2021/10/11 22:40:09 通報 非表示

ストプリの方が好き(30コメです)


32: 32コメさん 「いれいす」派 2021/10/11 23:32:30 通報 非表示

どっちも好き、、、だけど推し歴こっちの方が長いし、推しこっちの方が多いからいれいすかな?


33: 33コメさん 「いれいす」派 2021/10/12 01:10:29 通報 非表示

むむむ…どちらも好き…性癖的には騎士Aのほうがささる…でも最近見てるのはいれいす…いれいすかな…


34: 34コメさん 「knightA」派2021/10/12 05:52:50 通報 非表示

>>26
人気かどうかじゃなくて好きかどうかですよ...?


35: 35コメさん 「いれいす」派 2021/10/12 13:35:51 通報 非表示

>>26
どっちが人気は関係ない

好きな方を選ぶものだよこれ


36: 36コメさん 「knightA」派 2021/10/12 17:37:50 通報 非表示

騎士Aしか勝たん✊🏻🎀


37: 37コメさん 「knightA」派2021/10/12 21:26:14 通報 非表示

あ"あ"ー!負けてるぅ( ;∀;)いれいすさんさすがっ歌ってみたの再生回数えぐいもんねぇ....登録者も短期間でめっちゃ増えてるし。knight Aもいいよ〜(布教すな)


38: 38コメさん 「いれいす」派 2021/10/13 14:36:05 通報 非表示

マジいれいすしか勝たん♡

いれいす

39: 39コメさん 「knightA」派2021/10/13 19:33:55 通報 非表示

>>19
今結構騎士Aも時代だと思うけどなぁ。特に今年の夏は大盛り上がりだったし


40: 19コメさん 「いれいす」派 2021/10/14 20:17:21 通報 非表示

>>26
•人気度じゃねぇ
•まひとくんがゲーム実況者として人気なだけ
•公式の2万人しか差なくて草
•いれいすオリ曲一年間で40曲以上

いれいすだいすき


41: 41コメさん 「いれいす」派2021/10/14 21:26:02 通報 非表示

マジでそれです!!!いれいす好きー♡♡♡


42: 42コメさん 2021/10/15 01:30:28 通報 非表示

>>40
え、うん。それはわかった。でもグループできたのほぼ同時期だから差が少ないの当たり前やん。オリ曲が多いか少ないかはそのグループの特徴なわけで多いから人気とかではないんじゃないかな?


43: 38コメさん 「いれいす」派 2021/10/15 08:49:39 通報 非表示

>>23
2回も!動画に出てましたよ~


44: 5コメさん 「knightA」派2021/10/15 18:51:18 通報 非表示

いれいすも騎士aもどっちもすきーー


45: 45コメさん 「knightA」派2021/10/16 08:28:49 通報 非表示

>>26
でもさあ私騎士A派だけどいれいす一週間で1万人ぐらい増えてて抜かされそうなんよね...こうなってくると人気と認めるしか...頑張れ!まひふぁみ!まひふぁみが騎士Aにもきてくれればいける!(何の争い?)いれいすさんさすがですっ...


46: 46コメさん 2021/10/16 16:14:46 通報 非表示

いれいすは飽きたwww


47: 47コメさん 「knightA」派2021/10/17 09:40:35 通報 非表示

>>46
あれま。騎士Aは?


48: 48コメさん 「knightA」派2021/10/17 12:34:59 通報 非表示

>>4
わかる!!!


49: 49コメさん 「knightA」派2021/10/17 15:25:35 通報 非表示

>>39
うむ


50: 50コメさん 「knightA」派2021/10/18 16:08:46 通報 非表示

>>33
ん?なんか騎士aそれ専門みたいになってるwまあ案外間違ってはないけどw私は歌とかゲーム実況が中心的に好きかな!


51: 50コメさん 「knightA」派2021/10/18 16:10:15 通報 非表示

>>26
人気か人気じゃないかは考えないとしてもこう見てみるとすごいね・・・ま、まひとくん・・・w怖い


52: 52コメさん 「いれいす」派2021/10/18 22:54:51 通報 非表示

どっちも好きだけど最近はいれいす。


53: 52コメさん 「いれいす」派2021/10/18 22:55:41 通報 非表示

>>52
1コメの方と同じようなへんとうになっちゃった…

気にしないで。


54: 54コメさん 「knightA」派2021/10/19 00:22:03 通報 非表示

>>31
え?日本語大丈夫そ?いれいすor騎士Aね?トピ間違えた?


55: 54コメさん 「knightA」派2021/10/19 00:23:23 通報 非表示

>>53
ほんとだw大丈夫誰も気にせんから


56: 54コメさん 「knightA」派2021/10/19 08:36:24 通報 非表示

>>40
最近はてるとくんもあもあすでめっちゃ人気ですけど何か?殿とかはもうベテランすぎて信仰されてますが何か?他の方たちもみんな大人気ですが何か?


57: 57コメさん 「knightA」派2021/10/20 20:36:53 通報 非表示

いれいすは好きじゃないかなぁ、やっぱ騎士aしか勝たん3150


58: 58コメさん 「いれいす」派2021/10/22 21:36:29 通報 非表示

>>15
同じですー!りうらくんは最年少なのに、ちゃんとついていって偉いですよね!弟っぽくて可愛いのもそうだけど、セクシーだし、かっこいいし!いむくんは、とにかく可愛いですよね!ショタボだし、天然みたいなところもあって、ボケが面白くて、バッキュンですが特にいい!初兎くんは、とにかくいい!高い声は、透明感のある綺麗な声で、低い声は心に響く素敵な声で、ラップアレンジがとか、作詞とか、(ラップのとこの)できるのすごいし。らびまるもかわいいし!ないこさんは、イケボですね!でも、かわちいがめっちゃ可愛い!みんなをまとめるのむずそうだけど、個人のチャンネルも動画投稿頑張ってるし。歌詞だけで会話とか、歌い手としても、ゲーム実況者としてもどっちでもあります!いふくんは、ぽえぽえのぎゃっぷがたまらんですよね!お酒飲んでいい?とか、ゆっくりした声で言われたら、キュン死するにか決まってるじゃないですか!英語で歌うところはかっこいいし、高い声も出せるし!悠介くんは、本当に歌が上手いと思います!高い声から低い声も出せて、ビブラートもすごい。メンバーのみんなからしたわれてるのも、魅力的な人だからだと思います!メンバー一人一人の良いところが、一つ一つの動画で知れて、どんな動画でも、仲良いところが伝わってきて、見てると自分もいれいすのメンバーに入れたみたいで楽しいし!生放送の時、コメントが表示されるのも、オンラインライブやってくれるとことかも、リスナー思いでいいなって!妹は、騎士Aのてるとくんが好きだったけど、いむくんが好きになりましたよ!っていうか、騎士Aのことはそんなに好きじゃなかった。でも、いれいすは、一人だけ好き!とかそういうのはなかったです!うちのクラスも、騎士A知ってる人より、いれいす知ってる人の方が多いし。騎士Aが人気になったのは、まひとくんのおかげなんじゃないですか?歌い手グループにしては、歌の数が少なすぎるし、いれいすのほうが倍あると思います。いれいすがここまで人気になったのは、実力のおかげだと思います。


59: 58コメさん 「いれいす」派2021/10/22 21:39:36 通報 非表示

>>26
活動始めた時期とかにもよるんじゃない?人気とか、そういうとこでマウント取るのはうざいと思う。


60: 58コメさん 「いれいす」派2021/10/22 21:42:11 通報 非表示

>>56
声きもい。るぅとくんに声似てるから、正直てるとくんはいらんと思う。


61: 61コメさん 「knightA」派2021/10/22 21:50:42 通報 非表示

>>60
はぁ!?ちょっと何言ってんの!?
キモい!?あんなに可愛いのに!?
なにがるぅとくんに似てんの!?2人の違いもわかんないのに発言しないで。
私は似ててもるぅとくんはるぅとくんで好きだしてるちゃんはてるちゃんで好きなの。それにてるとくんは初めて人間で信用できると思った存在。自分がいる意味がわからなくなった時、この人たちをもっとみていたいって思ってなんとか生きていられてる。本当に感謝しかない。
てるちゃんじゃないとできないことだっていっぱいあるし、私はてるちゃんのおかげで今生きてる。

人の命の恩人にいらないなんて言わないで!あなたにとってはいてもいなくても変わらない存在なのかもしれないけど私からしたら(全てるなーさんからしたら)かけがえのない存在なの。
それなのにいらないなんて言うの!?
マジで民度下げてるよ!


62: 61コメさん 「knightA」派2021/10/22 21:54:25 通報 非表示

>>58
妹の好き嫌い関係ないでしょ。

ていうかここどっちが好きかの投票だよ?ちゃんと読んだ?
まひとくんだけの力じゃない。そんなこと冗談でも言わないで。一人一人のこれまでの努力があったからこそ、今までしてきたことの何が欠けてもここまで来れなかった。このメンバーだからこそここまで、これた。誰か欠けていたらもうそれは騎士Aじゃない。リスナーでもないのに勝手に決めつけないで。
歌の数多いからいいの!?まだ一年ちょっとなのに!?いれいすさんは多いのが売りなんでしょ。ただ、それだけの違い。多いから好きなの?リスナーとしてなくない?騎士Aが人気になったのも実力ですけど。長い歴史、ニコキャスとかまひとくんに関してはYouTubeで昔からとかどんだけ努力してあそこにいると思ってるの?
みんな長年活動してきてその中で涙もあったし辛いこともあったけど、努力し続けてきた結果今こうやってたくさんのリスナーさんに囲まれてライブとかも出来てる。努力してない人なんていない。
他のグループの悪口言う必要あるの?ポケくんも言ってるけどさ、嫌いな人に時間かけるより自分の好きな人に時間かけようよ。
なんでわざわざ誰も幸せにならないことをするの!?

あなたがいれいすさんを好きなように、私たちも騎士Aが好きなの。それをわざわざ否定する必要とは?悪口言い合う必要とは?


63: 61コメさん 「knightA」派2021/10/22 22:15:32 通報 非表示

>>58
まひとくんは爽やかイケボで人生の生き方(?)とかがとても好き。私もあんなふうに生きたいと思う憧れ。てるちゃんは過去とかにも辛いことがあったのにいつも元気で私たちを笑顔にしてくれて、ゆきむは炎上しちゃうこともあるけどゆきむが発する言葉は私たちの背中を押してくれる。そまちゃはさすがベテランでめっちゃ歌上手いし何より性格良すぎるし。ばぁうくんは両声類で声可愛かったりかっこよかったりして見てて飽きないし、しゆちゃは前よりも自分を出せててかっこいい。ビジュアル最強。

ほらもうどっちのグループにもいいとこ見つかった。これでそれぞれのグループを好きでいればいい。対立する必要なんかない。いれいすさんはいれいすさん。騎士Aは騎士A。これでいいじゃんかもう


64: 61コメさん 「knightA」派2021/10/22 22:17:20 通報 非表示

>>59
マウント取るのはどうかと思うけどね、グループとして正式に活動始めたのは二か月ぐらいしか差はないの。


65: 65コメさん 「いれいす」派 2021/10/24 20:14:49 通報 非表示

>>26
デビューして1年くらいしかたってないからじゃない?

あと人気とか今関係ないし…


66: 58コメさん 「いれいす」派2021/10/24 21:38:08 通報 非表示

>>63
58コメの者です。確かにですね。それぞれにそれぞれの良さがありますもんね。私たちが好きだったらそれでいいですよね。比べるのは良くありませんでした。すみません🙇‍♀️


67: 67コメさん 「knightA」派2021/10/25 07:20:19 通報 非表示

>>66
61コメです!わかってくれたならよかった!


68: 13コメさん 「knightA」派2021/10/30 14:53:50 通報 非表示

どっちも好きだからまじ迷った。(knight-A-騎士A→まひとくん。💙 いれいす→りうらくん❤)


69: 69コメさん 「knightA」派2021/10/31 15:47:27 通報 非表示

最近いれいすさんは歌芸…?みたいなので見たことあります。騎士Aはまひとくん。の動画を自粛時代にみてからのーたいを知り、その後結成した…って感じで、推し歴/見たことあるとかで言っても騎士A派です。


70: 69コメさん 「knightA」派2021/10/31 15:50:28 通報 非表示

>>39
そうでしたね…リレーも計264時間位されてましたもんね。

思い出すと懐かしいですね…。


71: 71コメさん 2021/11/07 15:55:49 通報 非表示

>>27
もし登録者数で好き嫌い決めてるのだとしたらリスナーではないからね?わかってるならいいけど


72: 72コメさん 「knightA」派 2021/11/09 21:12:30 通報 非表示

どっちも好きだから少ない方をポチぃ


73: 5コメさん 「knightA」派2021/11/10 16:37:08 通報 非表示

いれいす、すごいよねぇほんとに史上最速で成長中だよ!!!!だから結構推してる。でも騎士aのほうが先に推してたから騎士aにした


74: 5コメさん 「knightA」派2021/11/10 16:42:23 通報 非表示

>>61
この文章みて(泣)


75: 75コメさん 「knightA」派2021/11/12 21:40:32 通報 非表示

>>74
ありがとぉ(61コメです)個人的にもこの文語彙力あるなぁって思ってるwあと58コメさん、強く言いすぎちゃったごめんね?


76: 5コメさん 「knightA」派2021/11/14 15:43:26 通報 非表示

>>75
語彙力ありすぎ!


77: 77コメさん 「いれいす」派 2021/11/15 16:21:02 通報 非表示

どっちもカッコいいですな、、、でもちゃんと見たことあるのはいれいすなんで、いれいすに投票!


78: 5コメさん 「knightA」派2021/11/15 17:52:05 通報 非表示

>>77
なるほど いれいすもいいよねぇ


79: 79コメさん 「knightA」派2021/11/15 21:02:44 通報 非表示

>>76
ありがと!w(たびたび番号変わってごめんよ


80: 5コメさん 「knightA」派2021/11/15 21:04:12 通報 非表示

>>79
あのさ名前なに?トートの


81: 79コメさん 「knightA」派2021/11/15 21:04:27 通報 非表示

いれいすも好きなんだよね!声がいいよね声が!←

でもやっぱ最推しの騎士Aなんだよなぁ。2グループともかっこいいよねぇ!コラボとかして欲しいな←絶対ありえん


82: 5コメさん 「knightA」派2021/11/16 08:12:15 通報 非表示

>>81
わかるぅ


83: 83コメさん 「knightA」派2021/11/19 16:07:48 通報 非表示

迷ったけど騎士Aかな。

こっちの方が燃えてる。


84: 83コメさん 「knightA」派2021/11/19 16:51:35 通報 非表示

騎士Aに入れました、かっこいいし、かわいいし最高なグループだと思います。(もちろんいれいすもいろんな歌い手グループに流行らせるような企画をたくさん生み出していててすごいと思います。)
でもやっぱり騎士Aの方が1人1人の活動歴が長く、これまでいろんな事を乗り越えてきて結成されたグループなので、活動に対する熱量がすごいと思います。
かっこいい、かわいい、おもしろい…もう最高です‼︎
ばぁうくんはとにかく多声類がすごいです。かっこよすぎるイケボから、癖になるショタボ、女声まで…!ASMR配信の演技も上手すぎます。「生きてて偉い。」この言葉で自分は救われました。
ゆきむら。殿は暴言が多めですけれど、「死にたいより○したい精神で行こうぜ」などの背中を押していただけるような名言がたくさんあります。リスナーさんは「殿のおかげで生きようと思える」といった方も多いのではないでしょうか。
そうまくんは、優しいお兄さん的な存在です。横アリのリハーサル動画でてるとくんとのやり取りに感動した方も多いと思います。でも、実は騎士Aで1番天然ということにギャップ萌えしてしまいます。
てるとくんは、ショタボが特徴的ですよね。「てちゃ、〇〇する」や、「やっちゃうよーん」とかが特に可愛くて癒されます。でも実は、AmongUs!がとても上手くて、インポスター(人狼)になった瞬間どんどん倒しまくるので、サイコパスとも言われています(笑)声はかわいいのに、AmongUs!になるとかっこよくなるの最高です。
しゆんくんはビジュアル系担当で、顔面が本当お美しいですよね。顔がいいだけではなく歌唱力もかなり高いのも特徴です…!しかも横アリのMCでは25分も話していたほど、活動に熱心で本当素敵です。
まひとくんは、爽やかなイケボが特徴的です。
荒野行動やあつ森がとても上手くて、何度見ても飽きない動画ばかり。爽やかで明るいまひとくんの「ないすぅ!」を聞くたびに元気が出ます。

こんな個性豊かでいいグループはなかなかないですよね!


85: 85コメさん 「knightA」派2021/11/20 08:39:55 通報 非表示

騎士aしか勝たんわ


86: 5コメさん 「knightA」派2021/11/20 18:00:50 通報 非表示

>>85
それな


87: 87コメさん 「いれいす」派2021/11/29 20:45:18 通報 非表示

>>60
それはマジで酷いてるとくん可愛いやん


88: 87コメさん 「いれいす」派2021/11/29 20:51:19 通報 非表示

いれいすしか勝たん!…いや騎士Aも勝たんですし

どっちも好きですしお寿司

というかチャンネル登録者1000人しか変わらないの運命ですかね(((


89: 89コメさん 「いれいす」派 2021/12/05 17:32:48 通報 非表示

>>60
それは酷いるぅとくんに声が似ているだけでいらないというのは違う。君が誰かと声が似てていらないこいつとか言われたら悲しいでしょ、もう少し人に対する心持とうよ


90: 90コメさん 「knightA」派 2021/12/06 23:32:09 通報 非表示

>>19
その言い方嫌です…どっちの時代とか関係なくないですか…?

どっちが好きかっていうトピですし…


91: 90コメさん 「knightA」派 2021/12/06 23:33:23 通報 非表示

>>26
ここはどっちが人気かではなくどっちが好きかではないんですか?


92: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 12:21:32 通報 非表示

騎士A負けたーー(T_T)


93: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:02:24 通報 非表示

>>7
わかります!


94: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:03:50 通報 非表示

>>62
そうだよ。


95: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:05:44 通報 非表示

>>40
まひとくんが人気だから何ですか?


96: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:06:39 通報 非表示

>>60
はい?\(^^)/


97: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:08:49 通報 非表示

>>30
これあなた自信の問題ですよ。友達がどーのこーのじゃなくて。


98: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:09:54 通報 非表示

>>81
分かる


99: 92コメさん 「knightA」派2021/12/12 15:10:29 通報 非表示

うにゃー


100: 5コメさん 「knightA」派2021/12/13 17:11:25 通報 非表示

>>99
にょーん


101: 101コメさん 「いれいす」派 2021/12/15 16:18:22 通報 非表示

絶対いれいす!!


102: 102コメさん 「いれいす」派2021/12/29 11:28:22 通報 非表示

どっちも好きだけど、どっちか1つって言われたらいれいすかな~

いれいすのいい所は、

面白い企画をたくさんやってくれるし、歌が上手い。話も上手だし・・・

とにかくメンバー一人一人が愛されるグループだと思う。

騎士Aは、メンバーそれぞれ個性的で面白い、YouTube慣れてるな~って感じがする。

メンバー愛が強いグループだなと感じます。

もちろん歌は上手いし、実写も出してくれてファンは死亡案件ですよね。

本当にどっちも素敵なグループだと思います!


103: 103コメさん 2021/12/31 18:43:42 通報 非表示

>>60
ふざけないで

あなたはキモイと、いらないと思うかもしれない。

でも、てるとくんのこと好きな人がいるのにわざわざ言う必要なくない?

それに誰か1人でもいなかったらKnightAじゃないの。

自分の推しをそんな風に言われたらどう思うか考えてからコメントしてる?

っていうかそれるぅとくんにも失礼だよ。2人の声全然違うし、マネしてるわけじゃないんだしさ、人の個性悪く言ってる自覚ある?

逆にてるとくんに声似ているからるぅとくん要らないって言える?

もっとよく考えてほしい。


104: 104コメさん 「いれいす」派 2022/01/02 18:49:09 通報 非表示

>>19
いれいすだったらりうらくんですknightA だったらそうまくんかな


105: 92コメさん 「knightA」派2022/01/10 14:36:29 通報 非表示

>>7
語彙力が宇宙の彼方へw


106: 92コメさん 「knightA」派2022/01/10 14:38:45 通報 非表示

>>60
てると君いらない?


107: 107コメさん 「いれいす」派2022/01/11 19:06:16 通報 非表示

いれいすは1人1人の声やみんなで歌う時の声が大好きです!


108: 108コメさん 「knightA」派 2022/01/15 18:25:40 通報 非表示

可愛い推し2人💘

騎士A イラスト

109: 109コメさん 「knightA」派2022/01/16 20:47:51 通報 非表示

めっちゃ迷ったけどknightA-騎士A-かな~


110: 109コメさん 「knightA」派2022/01/16 20:49:42 通報 非表示

>>5
イラストがイケメンなのに、実写もイケメンだから!

声が好き!


111: 5コメさん 「knightA」派2022/01/16 21:05:06 通報 非表示

>>110
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ありがと


112: 112コメさん 「いれいす」派 2022/01/19 17:28:54 通報 非表示

Ifくんしか勝たん!好き❣


113: 113コメさん 「いれいす」派 2022/01/28 18:45:27 通報 非表示

>>26
今はいれいすのグループ公式チャンネル登録者数

勝ってまっせ〜

まあまひくんは凄いとしか言いようないですけれども

どっちも好きだけどいれいす推しですから!


114: 113コメさん 「いれいす」派 2022/01/28 18:52:05 通報 非表示

>>60
私はいれいす派ですけど
何言ってるのかわかりませんね
そう思う、思わないは自分次第ですが
あなたはてるとくんのように諦めずに
ずっとゲーム実況頑張ったり歌みたを取って
皆に認めてもらおうとしているてるとくんのように
なれるのですか?
なれるのなら言っていただいても構いませんが
正直無理だと思います。

このコメントを見た人だってたくさんいるし
あなたのように人を侮辱する人が人気になれるとは
微塵たりとも思いませんから


115: 113コメさん 「いれいす」派 2022/01/28 18:55:28 通報 非表示

>>46
飽きたんはええけどあんまそういうこと言わんといて?

いれりすのメンタルが壊れるぅ


116: 113コメさん 「いれいす」派 2022/01/28 18:57:28 通報 非表示

>>108
ぐぅっっそれは可愛いけれども…

わ、わたしはいれいす推しだああ


119: 119コメさん 「knightA」派2022/02/06 17:14:05 通報 非表示

騎士A大好き!!

そうまくんが推しです!

何故なら歌声が甘くてセクシーだからです。

イケメンだし!


120: 92コメさん 「knightA」派2022/02/08 20:22:44 通報 非表示

>>105
プラス4ありがとー😆💕✨


121: 121コメさん 「いれいす」派 2022/02/13 16:59:17 通報 非表示

>>31
すとぷりって平仮名だからね…?


122: 69コメさん 「knightA」派2022/02/20 12:33:10 通報 非表示

いれいすの方はそもそもあんまり見たことないけど歌上手いな〜と思った。でも、騎士A最推しなんで、もちろん騎士A入れときました!


123: 69コメさん 「knightA」派2022/02/20 12:35:56 通報 非表示

>>60
騎士Aリスナー、てるなーさんたちが見てどう思うかを考えて投稿してほしいです! 皆が見れるということを忘れないでいてほしいです…(´;ω;`)


124: 124コメさん 「knightA」派2022/03/08 16:51:58 通報 非表示

人気度?は騎士Aのほうが高いと思うんですけど?だっていれいすってグループのチャンネル登録者は多いけど個人のはそうでもなくないですか?騎士Aは個人もいれいすに比べると多いと思います!キャスもすごいし‥あと騎士Aはお姉様リスナーが多くていれいすはキッズのリスナーとゆうかチャンネル登録者して動画見てて推してる人はそんなにいない気がする()


125: 125コメさん 「いれいす」派 2022/03/14 18:27:19 通報 非表示

騎士A知らないのにここ来ちゃいました。


126: 125コメさん 「いれいす」派 2022/03/14 18:28:00 通報 非表示

いれいす歌が好きです!くちづさみたくなる!


127: 125コメさん 「いれいす」派 2022/03/14 18:29:36 通報 非表示

てか騎士Aってもうおっさんじゃね?ww


128: 125コメさん 「いれいす」派 2022/03/14 18:30:28 通報 非表示

おじさん好きの人は理解しかねる


129: 125コメさん 「いれいす」派 2022/03/14 18:31:09 通報 非表示

あ、おっさんじゃなくて騎士Aだったww

騎士じゃなくねww


130: 130コメさん 「knightA」派2022/03/29 09:13:27 通報 非表示

>>127
いれいすの民度問われる

おっさんとか思うのは人によって基準異なるから否定しないけど、それをここで言うのは違くない?

じゃあ逆に、いれいすより年上だからりすなーを楽しませたりできるんじゃないの?

いれいすもいいと思うけど、私は騎士Aに救われた人間だから、そういうの言われると傷つく


131: 131コメさん 「いれいす」派 2022/03/31 17:05:43 通報 非表示

騎士の読み方教えて下さい!!


132: 132コメさん 2022/04/01 10:51:07 通報 非表示

>>131
どういうことだ?wまあどっちも教えとこ

きし

ナイト


133: 132コメさん 2022/04/01 10:51:53 通報 非表示

>>108
てるまひ可愛いよね


134: 132コメさん 2022/04/01 10:52:55 通報 非表示

>>112
あんなところにビジネス不仲が!!!

いふまろ

135: 132コメさん 2022/04/01 10:53:46 通報 非表示

>>119
そまちゃああ;;

そうま

136: 132コメさん 2022/04/01 10:54:48 通報 非表示

>>109
こっちは決めれんので投票してませぬ


137: 137コメさん 「いれいす」派 2022/04/03 16:55:33 通報 非表示

>>1
私もです!!


138: 137コメさん 「いれいす」派 2022/04/03 16:57:34 通報 非表示

>>137
私、両方好きだけどどっちかしか選べないってなったらいれいすかなぁ✨


139: 139コメさん 「いれいす」派2022/04/20 18:01:58 通報 非表示

>>134
公式さんのイラストじゃないので無断転載だめですよ。

ちなみに青組のビジネス不仲大好物です!


140: 140コメさん 2022/05/08 15:38:24 通報 非表示

>>26
今、2022年5月8日現在、

YouTubeチャンネル登録者数

いれいす 30.8万人

騎士a 21.7万人

いやー時の流れって早いですよね。


141: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:00:19 通報 非表示

Night Aしか勝たん


142: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:01:18 通報 非表示

>>141
Night Aやっぱ神


143: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:02:32 通報 非表示

>>5
「てるとくん」Night Aが神ですから(^O^☆♪


144: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:03:15 通報 非表示

>>6
Night Aだろぉぉぉぉ!、、、、、、( i _ i )


145: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:24:17 通報 非表示

>>58
みんなが騎士 A知ってるわけじゃ無いしいれいすが有名と言う事は無いし知ってる人は関係ないんですわまひとくんがしているわけでも無いし「てるまひ」「そまむら」「しゆばぁう」などのコンビが全部あるししっかりいれいすと違って色分けして無いし初兎が白悠介が黒と言うのも全然知られて無いしサブカラーとか作るくらいなら一色にまとめてわかりやすくしたほうがいいしそもそもがいれいすはすとぷりなどにくらべたらいれいすなんて全然人気ではなくなるしいれいすと騎士Aどっちがいいかでアンケートやっといて騎士 Aがどーたらこーたら言ってるのもおかしいし妹が好きになってもそれが世界に反響なんてしないし確かにぽえぽえなどは可愛くて良いですが初兎さんのラップより騎士Aの方がラップ上手いし綺麗にできるなどといった事もあるしいれいすなんて企画ほとんど崩壊してるし安定してる騎士Aの方が見やすいし英語なんて何言ってんのかわからんし普通に歌ってる方がいいしまひとくんだけの力なら騎士Aは崩壊してるしうちのクラスいれいすしってるひと2人騎士Aも2人(自分いれてる同じ人)だけど両方とも騎士Aの方が好きだしいれいすなんてみんなのキャラ作りだし騎士Aはしっかりキャラだからしてないし本音は言うし騎士Aの方が100%いいてるまひは100%を超えて120%とか言ってるのも良いしいれいすは実力的には俺より下手だし騎士Aはいれいすと違って動物園になってうるさいと言うのも無いしいれいすなんて他の歌い手に比べればレベル低いし騎士Aを侮辱するなアンケートで自分の好きでは無い方を侮辱するのもおかしいし何もしてないのに色々やなこと言われる側にもなってみろいれいすなんてメンバー全員生きる価値ないしゴミじゃんとか言われたらいれいす好きならやだでしょそれと同じです。


146: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:25:39 通報 非表示

>>66
別れはよろしいこっちも色々言ってごめん


147: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:26:22 通報 非表示

>>18
騎士 Aしか勝たんやっぱ騎士Aは神


148: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:27:06 通報 非表示

>>90
そうかあ?


149: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:29:08 通報 非表示

>>40
違ぇわボケまひとくんゲーム実況なんか全然ダメだったんだよでもな歌で上がったんだよ!


150: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:31:10 通報 非表示

>>60
は?声の聞き方は人それぞれだし逆にお前の声はキモくないんか?てるとくんがいるから騎士 Aが成り立っとんのやいれいすのいむくんのほうが声キモイわ!


151: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:32:04 通報 非表示

>>60
るぅとくんに声一ミリもにとらんわるぅとくんも可愛いし


152: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:33:18 通報 非表示

>>106
いる


153: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:34:32 通報 非表示

>>113
勝ってるから何?


154: 141コメさん 「knightA」派2022/05/13 20:34:55 通報 非表示

>>71
黙れカス⭐︎


155: 155コメさん 「knightA」派2022/05/14 20:42:06 通報 非表示

>>145
間違えて俺になってた


156: 156コメさん 「いれいす」派 2022/05/28 06:22:43 通報 非表示

>>1
いれいすしか勝たん💖👊


157: 157コメさん 「knightA」派 2022/06/01 22:34:40 通報 非表示

私は「いれいす」「knightA-騎士A-」両方好きだけどどっちか選べって言われたら「いれいす」かも・・・


158: 158コメさん 「knightA」派 2022/07/17 05:56:31 通報 非表示

いれいすはYouTubeの数で成り上がった新人歌い手達の集い
騎士Aは6年とか10年とか配信してきたツイキャスの王達とYouTube界の神の集い

全然ちゃうやんw
いれいすよりまひくんのが登録者多いし、ツイキャスは圧倒的騎士Aやし、
ツイキャス見れやんYouTube民のガキがよくいれいす見とる記憶ある


159: 158コメさん 「knightA」派 2022/07/17 06:02:09 通報 非表示

>>129
いれいすも大人組十分おっさんで草


160: 158コメさん 「knightA」派 2022/07/17 06:02:59 通報 非表示

>>128
大人組推しなのであればブーメラン

子供組推しなのであれば、まぁ、はい、騎士A結構歳いってますよね(


161: 161コメさん 「knightA」派2022/07/17 17:30:34 通報 非表示

>>4
それな(σ´▽`)σ


162: 162コメさん 「knightA」派 2022/08/23 07:45:54 通報 非表示

騎士Aかな!騎士A最高!好き!


163: 163コメさん 「いれいす」派 2022/11/08 17:53:43 通報 非表示

いれいすも好きだし騎士Aも好きやけど最近の騎士Aは騎士Aじゃない勢い落ちすぎ


164: 164コメさん 「いれいす」派 2022/11/09 18:41:40 通報 非表示

いれいすが好きですね。

わちゃわちゃ感が凄く可愛くていつも癒して貰ってるので。


165: 165コメさん 「knightA」派 2022/11/10 08:38:32 通報 非表示

>>164
いれいすも好きだけど、、、

騎士Aもいいよ


166: 166コメさん 「knightA」派2022/12/30 17:32:28 通報 非表示

>>58
私はkngiktA派を選びましたが勿論いれいすも大好きです。

だけどKngiktAよりいれいすのほうが努力してると言われるとkngiktAのことが好きな人が傷つくしkngiktAを好きな人が傷つきます。

どちらかを下げる言い方は良くないと思います。


167: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:43:23 通報 非表示

正直どっちもそこまで好きじゃないけど騎士Aのほうが好き


168: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:43:44 通報 非表示

>>143
人間じゃね?


169: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:44:45 通報 非表示

>>58
わざわざ騎士Aを下に下げるような発言する必要ないよな?

ほんっと民度低いよな、、、、


170: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:46:17 通報 非表示

>>145
"いれいすと違って"?

騎士Aを侮辱するなとか言いながらあなたはいれいすを侮辱してるよね??

そういうのほんと説得力ないよ

民度下がるからやめな?


171: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:46:27 通報 非表示

>>147
人間やで


172: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:48:25 通報 非表示

>>25
イレギュラーダイスっていう歌い手グループ


173: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:48:39 通報 非表示

>>26
人気かどうかやなくて好きかどうかやで


174: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:49:31 通報 非表示

>>40
最後のいれいすだいすきって民度下げる発言だぞ


175: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:50:11 通報 非表示

>>60
この世にいらない人間なんていないしるぅとくんに似てるからとか理由になってないよ


176: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:50:44 通報 非表示

>>61
キモいかどうか、かわいいかどうかは個人の価値観によって変わるから否定するのはよくない


177: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:51:39 通報 非表示

>>103
すまん、誰か1人でもいないと騎士Aじゃないっていうのは違うと思う

脱退しても騎士Aは騎士Aだろ?


178: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:52:28 通報 非表示

>>150
いむくんのほうがって言ってるってことは、君は騎士Aの誰かの声がキモいと思っているのかい?


179: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:53:25 通報 非表示

>>27
人気かどうかじゃなくて好きかどうかの投票よ


180: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:55:06 通報 非表示

>>31
すとぷりじゃね?

あと関係ないグループの名前出すのはよくないよ


181: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:56:30 通報 非表示

>>108
てるまひいいよねぇ


182: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:58:17 通報 非表示

>>124
人気かどうかじゃないんよ

まぁ騎士Aは年齢的にもアレやからな(((何とは言わんが

いれいすは動画の内容がちょいギャグっぽいからキッズに人気なんやと思う

ま、どっちも民度低いことに変わりはないがな(


183: 13コメさん 「いれいす」派2022/12/31 15:58:21 通報 非表示

>>150
最後のいらんやろ


184: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:58:44 通報 非表示

>>127
アニキのほうが年上じゃね?

おっさんの基準ひっく、、、


185: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:59:01 通報 非表示

>>159
アニキだけやろ


186: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:59:26 通報 非表示

>>131
Night(ないと)って読むよ


187: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:59:31 通報 非表示

>>142
人間やで


188: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 15:59:42 通報 非表示

>>157
騎士Aになっとるけど、、、?


189: 167コメさん 「knightA」派2022/12/31 16:01:16 通報 非表示

>>158
人気かどうかじゃないんよ??

あと騎士A人間な


190: 190コメさん 「knightA」派2023/01/26 08:04:03 通報 非表示

騎士Aしか勝たん‼︎‼︎


191: 190コメさん 「knightA」派2023/01/26 08:27:06 通報 非表示

>>60
ほんっっとになに‼︎

まっじっできもい‼︎

どこがるぅとさんと似ているのですか?あと、声めちゃくちゃかわいいじゃないですか!るぅとさんはるぅとさんの良さ、てるさんはてるさんの良さがあるのが分かりませんか?あなた、自分の推し、もしくはいれいすが侮辱されたら嫌ですよね‼︎自分が嫌がることを相手にしていいと思っているのですか?あなた、いれいす派なんでしょ?こっち時間かけるより、好きなグループに時間をかけた方がいいんじゃないでしょうか。いれいすはいれいす、騎士Aは騎士Aです。どっちにも良さがあります。だから、俺たちはいれいす・騎士Aが好きなんでしょ。これで終わりでいいじゃないですか。これは個人個人の意見です。思うのは勝手です。ただ、周りに迷惑をかけないでください。よろしくお願いします。


192: 192コメさん 「いれいす」派 2023/01/26 11:11:44 通報 非表示

>>62
はい?


193: 193コメさん 「knightA」派2023/02/17 22:47:10 通報 非表示

いれいすも好きだと騎士Aかな


194: 194コメさん 「いれいす」派2023/02/18 21:16:33 通報 非表示

いれりすさん、反抗や、暴言などはいてしまったら、いれりすの民度が悪くなってしまうのでそんなにいれいすが好きなら、あまりそういう事は言わない方がいいかと。


195: 194コメさん 「いれいす」派2023/02/18 22:07:10 通報 非表示

僕はいれいす派ですね、今じゃいれいすの方が登録者数は騎士Aよりも多いので、勝手に推しの可愛いところ語りますね

最初はりうちゃん

りうちゃんは最年少ながらも、しっかりしていて、でも最年少っぽいところもあって、

ラップも出来るしイケボだし、普通にかっこいい所も可愛いところもあっていいんですよね、大学と歌い手両立難しいのに頑張ってすご

次はほとけっち

ほとけっちは、子供組の中だったら一番年上なのにりうちゃんよりも年下みたいで、ショタボで可愛くて、昔は本当に騒がしくなかったけど

今じゃ、騒がしくてどんどんとすごくなっていっていて、アホっぽいけどやるときはやるみたいな感じで、たまーに出るイケボと俺がかっこいくて、可愛くてすごい好きなんだけど、

ほとけっちは大学に通ってるんだけど、今は、休学中でそれほど、いれいすの活動を

頑張りたいんだなって思いました。

次は初兎ちゃん

初兎ちゃんはほとけっちみたいで、声は低音で落ち着けるような声で、ラップも出来るし、

歌ってみたの時はラップでアレンジとかもしてでも、内定があってそれをきってまで、

いれいすをやりたいってなってくれたことがとても嬉しいです。

次はないちゃん

ないちゃんはリーダーでいれいすみんなを

集めてくれた張本人今はVOISINGUの代表者

頭も良くて、皆のまとめ役、でもないちゃんは昔心が空っぽで、つまらない人生だったらしい

、でも今いれいすをつくって、とても楽しい人生らしい、僕的にはないちゃんには感謝しかないですね。

次はまろちゃん

まろちゃんはいれいすの中でエリート担当で

帰国子女、今は普通に社畜なんだけど結構な、

エリートの会社に勤めていて、それをしながら

いれいすもしてすごいと思います、会社では

すんってしているらしくて、いれいすでは

よく、叫んで真面目になって、素の自分を

出せれているんだな、いれいすを信頼しているんだなと僕は思いましたね。

次はアニキ

アニキは保護者の存在で、歌も上手くて、

高音も低音も出せて、長年バンドとかやってきたんだなって、でも、コロナの影響でバンド解散してもう音楽はやらないって、でも、それでも、いれいすに入って、これが最後のラストチャンスで、いれいすをやってきてくれて、

いれいすに入ってよかったって、言ってくれて

、嬉しかったです。


196: 194コメさん 「いれいす」派2023/02/18 22:18:54 通報 非表示

>>150
いむくんの方が、声きもいってどういうことですか?僕はいむっこなので黙っちゃいられません。

別にてるとくんの声がきもいって言っているのではないです、普通に面白いし、でもあなたが、最初に言った言葉、声の聞き方は人それぞれ、その後にすぐ矛盾してますよ、

言った事は、責任を持ってください。

こういう事をするから、あなた達の民度も

下がるんですよ。


197: 197コメさん 「いれいす」派2023/02/22 20:52:50 通報 非表示

理由は結成してから2年で幕張

他のグループとの差=成長の凄さ

いつもはふざけているくせに実写『ライブ』の時とのギャップ


198: 198コメさん 「knightA」派2023/03/28 15:40:36 通報 非表示

てるとの歌が好き

いれいすはそこまで興味がない

騎士aは、歌も好きだし、メンバーも好き。


199: 199コメさん 「いれいす」派2023/04/01 14:45:36 通報 非表示

>>25
時代遅れなだけじゃないいれいす両国国技館でライブする


200: 200コメさん 「いれいす」派2023/06/25 11:00:41 通報 非表示

>>7
1年でライブ3回は多い方ではないですよ。


201: 201コメさん 「いれいす」派2023/07/16 19:01:07 通報 非表示


202: 201コメさん 「いれいす」派2023/07/16 19:07:42 通報 非表示

騎士Aは元々推してたけど年齢層高い人達が多いからこそ幼い子たちの民度が浮いてる気がする。どっちも悪いとは思わないけどいれいすに投票した


203: 203コメさん 「knightA」派2023/12/08 00:17:20 通報 非表示

自分は騎士Aですね^^

個人的にいれいす、いれいすリスナーが苦手です笑


204: 204コメさん 「いれいす」派2023/12/16 11:56:47 通報 非表示

777を778にした罪悪感


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する