ひっとりっごとぉ

3 2021/10/01 13:45
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




今から学校

だっっっっっっる


学校ついた

あっっっっっっつ


めんどくせーーー


うん。相変わらずかわいいっす


認めろ馬鹿


かーわーいーいーの!!!!!!!(((((((


社会のワーク


終わってない

ヤバい(


やるよっ((


やったよ((


あと2ページ(


5円玉と1円玉しかない((((ヤバ


10円玉以上の大きさの金がない(


ファンブック買えんやん((


1300円はどんだけ頑張っても無理(((


乙女マーガレットイエロー欲しかった(


皇あまね様


カッコよすぎ

イケメン(


すごいですね…
初めてのプリマジで
こんなにワッチャを集めるなんて

ああああああああああああああああイケメンんんんんんんんんんn((((


コメ2ページ目行っちゃったww

きっしょwwww


今日部活ないの!?(((

充電器どうしよ(((


普通に困る((


げんきっもりもりえひめのこっ

みんなっぱくぱくひめらいすー(現実逃避((((


ひめひめひめひめひめらいすー

きょーもはらぺこやっつけろっ


存在が下ネタ(((((

しこちゅ~

しこちゅ~って名前でティッシュ持ってんのはヤバい((((


まぁ紙の産地だからしょうがないとは思うけど


どうしてしこちゅ~なんて略し方した(((


ど下ネタな町(((((((


市だけどなw


紙の町じゃねぇわ馬鹿((((((


やめよこれ((

色々バレたらヤバいw


教育委員会とかにw

こんなこと言ってるってバレたらwwww

死ぬwwwwww


マニュファクチュアって響きがエロい((((((((


順序がちゃんとしてる((


まにゅってしてふぁって言ってクチュってしてあって言ってるのよな(((((((


ちょ、俺天才((((


発想力神かよ((((((なわけ


あいつらと同じ部屋とか


○ねよ(((((


ペットボトルのお茶。


えっちぃ声を出す((((((??


エロボっての((((


結構得意です((((((((だから何


聞かせる気なんて

ないに決まって

るわ

なんでこんな変な区切り方したんだわし(((


プリマジのエンディングめっちゃ好き


アルファベットで略したりなんてしません(

だって((((


EDはだめだろ(((((((言っちゃった


OPも捉えようによっては(((((((


おっp(((((((((


御成敗式目


やっぱわしは変態だぜ(((


くじかたおさだめがき


漢字にすると


公事方御定書


ためになったね〜♪


ためになったよ〜♪


もう中さぁあああああああああああああああああああん(((


あ〜い好きれ〜すw


oppaidaisuko☆((((((


てかw

キモいって思うなら見るなwww


わしはあくまで独り言言ってるだけなんだから(

人の独り言勝手に見て勝手に気分悪くなったとか言われても困りますよww


下ネタ嫌いなやつはUターンしろ


ばいばい(


だいっきらい((


殴り○したいほんとに(((


いや、でもあいつの唾とか付いたらやだから何かしらの鈍器で殴ろう(((((


あ、今の話は下ネタ嫌いな人の話とは別の話だからね(

一応見てる奴いるみたいだから言っとくわ


きっしょいんじゃボケ○ねカス

↑今日あいつを見てサラッと口から出た言葉((((((((


すぃねすぃね〜♪(((


なんやぁ

びっくりしたぁ


ふぃっふぃふぃ〜おぬ


おぬって何や(((w


口笛吹けない(


吹ける人いいな

裏山


階段のぼってぇ〜


大人の階段のーぼるー

君はまだーシンデレラっさー


なーにボイチャしてんねんなー(((((お前が始めたんだろ


ボイチャスピーカーで入らないでくれ(

独り言じゃなくなっちゃうから(((


聞いてるやついんのか(((いないだろ


いたら言えよw


こんばんは


>>390
こんばんはw


>>392
笑ってんじゃねぇよw


>>395
うるせぇ


>>396
開幕戦打ち上げてなくなんないよね


>>399
何の話


>>406
ごめんなさ〜いε-(´∀`; )


>>407
なんで謝るのってw


なんかわからんけど頑張れー


397: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 19:42:48 通報 非表示

こんばんわ


次々と来んなwwwww


そんな時はこれ!ロケットバズーカ

よつろんニコニコ

401: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 19:43:56 通報 非表示

しゅみません(^_^)ゞ


別にいいけどw


405: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 19:45:16 通報 非表示

はにゃ?(゜ω゜)


今思った…これ独り言じゃなくね?

よつろん考える

411: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 19:51:09 通報 非表示

雑音えぐいね


あははははぁ

よつろん笑う

413: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 19:53:53 通報 非表示

大丈夫そ?


あなたは今こんな感じでしょう

よつろん四コマ漫画

頭の中の想像

よつろん四コマ漫画

418: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 19:59:10 通報 非表示

>>416
先輩の家に殴り込みに行こうとおもう

死んじゃった

>>418
良いね!

よつろん殺す

420: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 20:00:35 通報 非表示

>>416
せーんぱいっ♡

死ん

清き一票を!

よつろん漫画

こいつに聞いてみな!

よつろん殺人

422: まぐp @magupksranodsss 2021/10/12 20:05:00 通報 非表示

だーいすきなのわー金ーー

ファッキュウ

ちょ

他のとこでやってもらっていいすか(


一応独り言トピなんで

あんま他の人に入ってきてほしくないんすよ(


>>426
いや

こっちこそごめんね(


ああああああああああああああああああああああああああ


きっしょw


気持ち悪い(


ほんとに無理


吐き気する


おもしろいとでも思ってんのか?ww


普通におもんなさすぎて逆に笑えてくるんだが


天草四郎(((


ジョン万次郎((((


非表示にしてやったわw


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する