小学生の病みアピはイタい?普通に心配?

小学生の病みアピ イタい
イタい

258(83%)
小学生の病みアピ 普通に心配
普通に心配

51(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イタい 普通に心配 小学生の病みアピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 21:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「イタい」派 2021/09/30 21:10:11 通報 非表示

正直に言うと、どうせ嘘なんじゃないのって思ってしまう。
カッコいいとでも思ってんのかなって。

病んでるとか言われてもこっちはどうしようもないしなぁって。
あ、そうですか、頑張って。ぐらいにしか思わん


2: 2コメさん 「イタい」派 2021/09/30 21:38:24 通報 非表示

小学生に関わらずアピは痛いです


3: 3コメさん 「イタい」派 2021/10/05 14:40:52 通報 非表示

普通にイタい


4: 4コメさん 「イタい」派 2021/10/05 14:41:47 通報 非表示

普通に病みアピしてくる人ですら嫌いなのに小学生はもっと無理


5: 5コメさん 「イタい」派 2021/10/05 16:16:39 通報 非表示

(知能が)普通に心配


6: 6コメさん 「イタい」派 2021/10/12 00:12:24 通報 非表示

つまり私はイタい…


7: 4コメさん 「イタい」派 2021/10/12 00:12:44 通報 非表示

>>6
うわー、、、、


8: 4コメさん 「イタい」派 2021/10/12 00:16:57 通報 非表示

>>6
この時点で無理やわー


37: 36コメさん 「イタい」派2023/07/15 18:23:28 通報 非表示

>>6
うっわ…無理…最悪


9: 6コメさん 「イタい」派 2021/10/12 00:39:18 通報 非表示

私は完全に病み気味って自分でアピールしちゃいましたので私はイタいということですねー、


10: 10コメさん 「イタい」派 2021/10/14 19:08:48 通報 非表示

小学生で病むことってなに?


21: 21コメさん 2023/02/16 19:23:49 通報 非表示

>>10
いじめとた


11: 11コメさん 「イタい」派2021/10/15 16:46:41 通報 非表示

病んでるのかっこいいって思ってるやろ絶対

普通に痛い


12: 12コメさん 「イタい」派2021/10/18 15:23:50 通報 非表示

病んでるなら児童相談所かスクールカウンセラー行け

悩みとか虐待を受けてるとかを言う為の場所あるだろ

ネットよりもずっと有用な相談できるところが


13: 13コメさん 「普通に心配」派 2021/10/20 09:20:28 通報 非表示

小学生可愛そう


38: 36コメさん 「イタい」派2023/07/15 18:23:49 通報 非表示

>>13
いや全然…

キモイって思う🤢😰


14: 14コメさん 「イタい」派 2021/11/02 22:54:03 通報 非表示

控えめに言ってキモい...


15: 14コメさん 「イタい」派 2021/11/02 22:56:25 通報 非表示

>>14
あの、キモいっていうか、世の中には本当に病んでいて困っている人がいるのに、気軽にそういうことを言わないでって言いたかったんですよぉ~(^^)


16: 16コメさん 2022/01/29 17:29:10 通報 非表示

アタシ小4。病んでるなら口が裂けても言えないと思う。

ただの構ってちゃんだよ。

相手にしても意味がないし、むしろ本人は、病みアピしたら構って貰えると勘違い。

普通にイタイよ。


17: 17コメさん 2022/01/31 01:43:53 通報 非表示

>>16
構ってちゃんは違うと思う、、、私の場合苦しくて苦しくてついやっちゃう


19: 19コメさん 「イタい」派2022/05/09 14:45:46 通報 非表示

ていうか病みアピって何なん?wwww病んでるのがカッコいい思うん?うっわ。本当に病んでて病気と闘ってる人に失礼すぎるんじゃけどwイタいというかキモい。失礼すぎる。


20: 20コメさん 「イタい」派2022/08/09 03:17:53 通報 非表示

アピールする時点でイタい


22: 21コメさん 2023/02/16 19:26:32 通報 非表示

私小学校の頃いじめうけてたけどこんなアピールとかしなかったけどなあ笑


23: 23コメさん 「イタい」派2023/02/16 20:55:12 通報 非表示

普通に辛くて苦しくて病んでる人がかわいそう、、

本当に苦しいなら普通言わない。

でも、ここでコメントしてる人。

病んでるのがかっこいいって思ってアピールしてるわけじゃないと思いますよ。

人によるけど。

小学生の時は孤独が怖かったりするんです。

だから信頼できる友達に言っておきたいんです。

人によるけど。

って言っている小六のうつ病の人でしたw

ちな僕は病みアピしてないからねw

友達に言ったことないもんw


24: 24コメさん 2023/02/16 21:11:34 通報 非表示

人によると思うけど、自○のまえのひとは死にたいとかアピールするらしいんですね。

100%病んでないいと判断できない場合はあまり冷たくしないほうがいいですよ。


25: 24コメさん 2023/02/16 21:13:36 通報 非表示

ただのアピール=痛い

本当につらい時のアピール=救うべき

そしてつねに後者の可能性も考慮すべきである。


26: 26コメさん 2023/06/25 16:27:21 通報 非表示

病みアピ自体は人の自由だから特に思うことなし

ただ病みアピに抵抗する人たちの暴言行為の痛さは凄まじい


27: 27コメさん 「イタい」派 2023/06/25 16:39:19 通報 非表示

勝手に病んでろよって思う

アピられたところで別に可哀想とも思わないし


28: 28コメさん 「普通に心配」派2023/07/10 19:55:42 通報 非表示

みんなは、病みアピが痛いとか言ってるけど、じゃぁどうやって普通の病みと、病みアピを見分けてるの?

痛い痛いとか言ってるけど、そんな簡単なことじゃないと思う。

別に、病みアピをしようがしまいがどうでもよくない?

あくまでも、個人の意見だけどね


29: 29コメさん 「イタい」派2023/07/10 19:58:46 通報 非表示

>>28
見分けるのはそれ以前の問題


33: 28コメさん 「普通に心配」派2023/07/10 22:04:56 通報 非表示

>>29
それ以前の問題を解決しないと意味なくないかな?


34: 29コメさん 「イタい」派2023/07/11 07:13:49 通報 非表示

>>33
このトピックは病みアピである前提なので


31: 31コメさん 「普通に心配」派 2023/07/10 20:01:34 通報 非表示

>>28
一理あるんだけど、SNSに投稿することで病んでいる状況が救われることはほぼないから素直にカウンセラーのとことか病院訪れたほうが早いんよ。


32: 28コメさん 「普通に心配」派2023/07/10 22:01:23 通報 非表示

>>31
確かにそれはあるかもしれないね

でも、私の意見なんだけど自分は、ネットとかにそういうこと(病んでる?)的なことを投稿したりすると少し気持ちがスッキリなるかな


30: 30コメさん 「普通に心配」派2023/07/10 20:00:16 通報 非表示

助けてっていうこと、そんなに変なことじゃないでしょ
構ってほしいだけでも、構ってほしいって意思表示なんだから、1人で抱え込むよりいい!

むしろアピってほしい


35: 35コメさん 「イタい」派 2023/07/11 07:19:12 通報 非表示

病みアピは、なんか、自分の悩み事だから別にいちいち私は気にしない

○ぬアピは、それ愚痴ってるなら○ぬ勇気この人ないと思うな、もちろん、ガチで○ぬ気とか、親友だったら心配する


36: 36コメさん 「イタい」派2023/07/15 18:23:10 通報 非表示

死にたいとか消えたいとか言ってる奴は「じゃあ、そんなしょーもねぇ痛いコメント書いてる暇があるなら、死ぬ準備ぐらいしとけや!最後の晩餐食って、運動して、寝てそして○ね!」と思ってしまう)


39: 39コメさん 2023/08/06 15:10:35 通報 非表示

なんか痛いとか以前に病んでる人に酷い事言われてそれ以来トラウマなので大嫌いです。


40: 40コメさん 2023/08/14 00:41:16 通報 非表示

なんてゆうか、結局他人の気持ちは理解できないんだよな


41: 41コメさん 「イタい」派 2023/09/06 06:37:19 通報 非表示

病みアピする子って厨二病じゃね


42: 42コメさん 「イタい」派2023/09/06 06:41:42 通報 非表示

小学生のとき病みアピしてたの

今みるとすっげぇキモイから

本当に辛いなら仲良い人だけに相談するようにしようね、、、


43: 39コメさん 2023/09/11 03:25:15 通報 非表示

>>42
自分も昔病みアピしてたけどほんとに後悔してます

マジ昔の自分キモ…

せめて人の見えない所でやるべきだった


44: 44コメさん 「イタい」派2023/09/23 17:27:04 通報 非表示

>>43
同じです。後悔しかないです。思い出しては叫んでます


45: 45コメさん 「イタい」派2023/09/23 17:29:48 通報 非表示

本当に病んでいる人は変にアピールしませんよ。


46: 46コメさん 「イタい」派2023/09/23 17:31:44 通報 非表示

そうゆうお年頃だから、わざと心配してあげる。


47: 47コメさん 2023/12/03 09:43:42 通報 非表示

普通にイタすぎる


48: 48コメさん 「イタい」派 2023/12/03 10:00:59 通報 非表示

心配してほしいだけなんだろカスゴミ○ね


49: 49コメさん 「イタい」派2024/01/02 16:16:26 通報 非表示

心配してほしいだけでやるなら普通にイタイ。

まぁ、なんかその他にも理由があるのかも、だけどね。

僕の意見としては、病みアピは嫌いな人もいるから、限トピにしてほしい。

あと、出来れば自分のサブ垢とかだけを、招待して欲しい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する