小狐とこいぬのトーク場

4 2021/11/13 11:37

あつまれゆーいぬの森

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 狐とこいぬ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/13 11:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
こんにちは


>>2
ゆーいかと僕のなんだよ


莉犬~

ずっと一緒だからな!

ゆーいぬ

>>6
ゆーいか!ありがと!一緒だよー

ゆーいぬ

>>8
まって、普通にディズニー行きたい。(ステラで)

TKK

>>12
生きてw

うんw

莉犬、生きろw


>>13
ミスった

行きたい!


>>15
www

うん!いつか行こーね


歌い手同盟での俺たち

ゆーいぬ

ステラでの僕たちw

犬狐

>>18
こいぬくんはー

USAとディズニーどっち派?


>>21
アメリカか、ディズニーならディズニーかな((間違え、いじんのやめろ


>>22
www

返信以外で書いといたから見といてくれ((めんどくせえ


>>23
おk(?)

あと、ユニバ派かな~


>>25
アメリカか、ディズニーならば、ディズニー。

ディズニーか、ユニバならば、ユニバ


>>19
よおおおおおお


>>28
スマホ買え〜((はー?


>>20
待ってw

おもろいw


>>29
ゆーいかくんカオスだねぇ


>>30
むり~

誕生日に、タブレット買ってもらえるかな?((無理だろ


>>32
わんわん王国が言うなよ


>>38
こんなんだよねー?((マジか


>>35
りいぬ~

ステラの限定公開作って~

で、『残りのメンバーどーする?&公式ペアとリーダー決めよ!』って、作って~

なんか、作れない~


>>40
公式ペアめんどい〜((塵

作るわー


>>39
まあ、俺は神社の犬だし...

犬神様だし...


>>40
んー〜俺まじで塵なんだけど

一日に作れんのオーバーした


>>42
しゃあーない作って無いのも意味わからんし

りょ!


>>44
え、俺も。

バグなんかな?

一個しか作ってないのに...


>>47
何でなんだろ?


>>51
でも、めんどない?((

パソコンで、やってみる~


>>52
出来たーできるようになったよ


>>55
申請遅なってごめん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 狐とこいぬ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する