みなさんに伝えたい事

35 2021/11/08 19:54

今ハッシュタグで知っている人もいると思います。

はっきり言います。俺は、女性です。

でもそれは体の事で、性自認(自分が思っている性別のこと)はちがいます。

俺の性自認は中性です。

中性ってナニ?って人もいるでしょう。俺の語彙力では伝えにくいのでこのサイトを見てくれると嬉しいです。→https://jibun-rashiku.jp/column/column-1624

※こっからはあのサイトを見た前提で話します。

今回どうしてこの事を言ったか、なぜ隠していたかについて話します。

〈なぜ隠していたか〉

単純に言うのが怖かったからです。

ここにいる人もこの事を隠していない人もいるでしょう。

でも俺は、この事を誰にも言ったことがありませんでした。家族にも、友達にも。

ゆういつこの事を言ったのは、いまはいないとーとのひとです。その人は笑わず、聞いてくれました。

すごく嬉しかったです。初めてなにかを認められた気がして。

でもそういう人が全員とは限らない。もちろん仲良い人が信じられないっていうわけではないです。

でも怖くて。だから言ってませんでした。

〈今回言った理由〉

俺自身そろそろ言わなきゃな、と思ってました。なので今回のハッシュタグ事件(?)できっかけを作ってくれて感謝です。

それと前面に公開した理由はこんな人がいるよってことを色んな人に知って欲しかったからです

最後に

ここまで見てくれて本当にありがとうございます。きっと読みにくかったですよね。質問などあったらお願いします

いいねを贈ろう
いいね
35
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 19:54:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頑張ってトレンド一位にしようとしてた俺はどこに。。。。


3: さしみ @sasimi 2021/11/08 19:56:25 通報 非表示

>>2
なんか、ごめん


そーなんだ。


5: さしみ @sasimi 2021/11/08 19:57:01 通報 非表示

>>4
はい。


8: Koara @monster0024 2021/11/08 19:57:54 通報 非表示

そうだったんだ。

でもさしみくんはさしみくんだから、

友達だよ

言いにくかったよね

今まで辛かったよね

言いたいことあったらいつでも聞くからね


9: さしみ @sasimi 2021/11/08 19:58:25 通報 非表示

>>8
本当にありがとう。


10: Koara @monster0024 2021/11/08 20:00:22 通報 非表示

>>9
うん、でも

私はそんなことはあんまり気にしたことはないかな

ボイチャしたときあれ?って思ったけど

さしみくんのこと

友達として大好きだよ


11: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/08 20:03:21 通報 非表示

そうなんだね、、もしなんか辛いことあったら言ってよ…!


まぁさしみっちはさしみっちやし別に性別気にしたこと無いよ!(笑)

辛いことあったらいつでもDM送ってくれていいからね!!無理はしないよーに!


13: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/08 20:14:41 通報 非表示

僕はありのままのさしみさんがすき。僕も中性だから、オソロだね((


ちょっと話しただけやけどさしみ話しやすいし男とか女とか普通にどうでもいいまた話そ!!!


15: coro(箱推し) @uaianz2021/11/08 20:18:44 通報 非表示

そかそか…
女も男も関係ない!そう!
そのトート民に感謝して!
自分の思うままにねー。

(知らない人が勝手に入ってきてしまいごめんなさい)


皆さん。本心じゃないんじゃ。?((違かったらすいません


17: 永夢^_^ @iiiii 2021/11/08 20:32:57 通報 非表示

私不定性だからどっちかわからないけど女の時多い


18: 永夢^_^ @iiiii 2021/11/08 20:34:08 通報 非表示

大丈夫だよ!!アンチいたらぶっ潰すからね!!


19: しか @sikaaaaaa 2021/11/08 22:05:01 通報 非表示

把握


さしみはなんだろうと私ののひj…友達やさ!!

いやそんなん気にせん。さしみが面白いのは変わらないじゃん?


そっか~!今までよく頑張ったね、偉いよ

私は、女だし、その気持ちを分かってあげられないときが

あるかもしれないけどさ、でも、さしみさんは、一人じゃ

ないからね!いつでも、話聞くからさ!ね!


22: 合歓 @U1234567892021/11/08 22:35:03 通報 非表示

何もおかしくないです!日に日に気持ちが変わったってなにもおかしくないので大丈夫ですよ!何を言われようと私はあなたの味方ですから!!


23: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:00:24 通報 非表示

>>11
ありがとう。


24: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:00:25 通報 非表示

>>10
俺も友達として大好きだよ。ありがとう。


25: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:00:28 通報 非表示

>>12
そういってくれて嬉しい。ありがとう。


26: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:00:30 通報 非表示

>>13
オソロだね((

そういってくれてありがとう。


27: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:00:32 通報 非表示

>>14
うん。また話そ


28: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:04:01 通報 非表示

>>15
いいえ、色んな人に知って欲しいので。 ありがとうございます。


29: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:04:18 通報 非表示

>>18
wありがとうございます。


30: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:06:47 通報 非表示

>>17
そうなんですか…やっぱり大変ですか?


31: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:07:09 通報 非表示

>>16
俺は本心じゃなくても嬉しいです。


32: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:08:34 通報 非表示

>>20
ひj…?(

そう言ってくれてありがとう。


33: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:09:32 通報 非表示

>>21
ありがとうございます。


34: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:10:36 通報 非表示

>>22
そう言ってくれて嬉しいです。


35: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/09 07:37:31 通報 非表示

>>26
いいのよ


36: さしみ @sasimi 2021/11/09 07:39:41 通報 非表示

>>35
ナミダガ…(´;ω;`)


気にしないよ。ゆずきの周りの人もそーゆうこ結構いるから

さしみのアンチいたらぶっ飛ばす


38: さしみ @sasimi 2021/11/09 12:11:09 通報 非表示

>>37
ありがとう


>>38
いーえ!


>>33
いえいえ!


41: 永夢^_^ @iiiii 2021/11/09 14:35:36 通報 非表示

>>30
うん


42: coro(箱推し) @uaianz2021/11/09 14:55:41 通報 非表示

>>28
はーい!


43: さしみ @sasimi 2021/11/09 15:53:12 通報 非表示

>>41
ですよね…お互い頑張っていきましょ!((なんでそんな上から目線なん


44: 合歓 @U1234567892021/11/09 16:02:47 通報 非表示

>>34
いえいえ!


アンチは殴りますね((

把握でっせ


46: さしみ @sasimi 2021/11/09 16:20:57 通報 非表示

>>45
殴るのか((

ありがとう。


>>46
当たり前の助((

言っていいのか分からんけど中性羨ま((


48: さしみ @sasimi 2021/11/09 16:27:53 通報 非表示

>>47
なんかすいちらしいなw


50: さしみ @sasimi 2021/11/09 16:35:45 通報 非表示

>>49
うんw初めて羨ましいって思われたもんw


>>50
えぇw

中性=かっけぇ!

なんだけどw


52: さしみ @sasimi 2021/11/09 16:39:44 通報 非表示

>>51
そなのかw


>>32
どうってことないぜ☆


54: 赫星 あるら @a_k 2021/11/09 19:45:38 通報 非表示

にじゅういちいいねすご


55: さしみ @sasimi 2021/11/09 19:57:04 通報 非表示

>>54

まじだああ


56: 赫星 あるら @a_k 2021/11/09 20:02:07 通報 非表示

>>55
ねー


57: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/06 11:29:39 通報 非表示

同じじゃん。

仲間じゃん。


58: さしみ @sasimi 2021/12/06 16:27:34 通報 非表示

>>57
!?

そうなの?


59: お豆ꪔ̤̫ @abcaaaa 2021/12/07 08:39:42 通報 非表示

>>58
おん!!

同じ人居て良かった、!


60: さしみ @sasimi 2021/12/07 15:52:03 通報 非表示

>>59
同じく!


さしみ! 頑張ったね! えらいぞ!((まあこんな底辺には言われたくないか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する