音暖を応援してくれたみなさんへ

4 2023/04/05 17:40

音暖です。

急にごめんなさい…。

今回私から重大なお知らせをさせていただきます、

本日を持って羽咲音暖は無期限の活動休止をさせていただきます…。

理由はいくつがあります

・親友の@SANA1224が投票トークを辞めてしまった悲しみ

・小さい頃からいじめを受けてきた

・体重について先生から殴られて蹴られて辛い…。

・私生活で忙しい

です。

フォロワーさんには本当にすいません、

けれどたまに投票トークに顔を出そうと思います、

そのためフォローしてくれたら顔を出したときにフォロバします、

あと夢で拾った秘密のブーケ(夢ブケ)のメンバーは本当にすいません

そして私は4月5日を持って無期限の活動休止をさせていただくことになります。

また顔を出したときにはよろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 音暖 応援 みなさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/04/05 17:40:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: たっしー @v2011 2023/04/05 18:17:46 通報 非表示

Σ(ノд<)


ごめんね、でも4日に一回くらいは顔出すね


さなちゃんも羽咲もまた逢おうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>4
返信遅れました、

少し覗きに来たよ!

辛いことがあったらとーとに来るね。

とーとには優しい人が沢山いるから


音暖ちゃん(´;ω;`)ウッ…

でもこれからもよろしくね


>>7
うん!

明日からは本当に活動休止になっちゃう…。

またね


>>8
そうなんだね、

嫌な先生の話楽しかったよ笑

またいつか


>>9
おはよー、でももう進級するから通りかかったときにまた投稿するね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する