espbpb

10 2021/05/13 08:11
画像は投稿者により削除されました

ufokuo

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賭ケグルイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/13 08:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: シュガー @sugar 2021/05/13 14:52:17 通報 非表示

こんにちはぁ(*゚∀゚*)


3: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 21:06:43 通報 非表示

>>1
おおー!来てくれた!話そう!


5: シュガー @sugar 2021/05/13 21:58:38 通報 非表示

>>3
今日は話せなさそうなのでまた明日話しましょう(*´∀`*)


6: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 22:01:26 通報 非表示

>>5
おけおけー!また明日ー!


15: シュガー @sugar 2021/05/14 14:14:22 通報 非表示

>>6
こんにちわぁ(*゚∀゚*)


16: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/14 15:07:44 通報 非表示

>>15
こんちはー!!


賭ケグルイ~!好きです‼️


4: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 21:07:12 通報 非表示

>>2
え、TWICEだけじゃなくアニメも好きだったんか!!びっくり笑 話そう!!


>>4
鉱哉さん!鉱哉さんも賭ケグルイ好きなんですね!気が合う‼️

アニメ大好きですよ~!呪術廻戦とか、ヒロアカとか、鬼滅、五等分の花嫁、ニセコイ、けいおん、僕勉、古見さんとかが好き!(多い笑)他にも好きなのいっぱいあります!


8: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 22:30:33 通報 非表示

>>7
漢字面倒だからこうやでいいよ笑笑 賭ケグルイ誰推し?おおおー!いっぱい好きなんだな!


>>8
ありがとうこうや~!(笑)

このサイトで呼び捨てで呼ぶ男の子こうやがはじめてだよ!


12: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 23:11:17 通報 非表示

>>9
まじか!笑


>>8
芽亜里!序盤は印象悪かったけど、正義感が強くてかっこかわいい!ツンデレかわいい‼️

初登場とのギャップがね、すごかったから。私はギャップに弱いのかも(笑)ジョンヨンとかもそうだし。

早乙女芽亜里

13: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 23:12:31 通報 非表示

>>10
めっちゃ同感笑 俺も最初めありの印象良くなかった((


>>13
だよね。中盤から印象よくなるパターン。


20: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/14 23:38:56 通報 非表示

>>18
それなー笑笑


>>8
あと清華ちゃんとか、ユメミちゃん!

賭ケグルイで唯一の普通キャラ、鈴井君も癒し🐤

こうやは誰が好き?

ゆめみてゆめみ

14: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/13 23:13:06 通報 非表示

>>11
あー可愛いよな!俺はリリカ推し!!


19: 鉱哉 @koya_0516 2021/05/14 23:38:29 通報 非表示

>>17
あああああああ可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 賭ケグルイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する