。。。。。。1

10 2021/05/14 00:34
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 壁ドン 犯罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/14 00:34:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



参考になります。


3: @syouu 2021/05/14 06:50:51 通報 非表示

草ww


4: 4コメさん 2021/05/14 14:45:53 通報 非表示

「※ただしイケメンに限る」って知ってますか?

2000年代後半からネット発祥で使われ始めていて、イケメン(好きな人)だから許される言動って意味です。

つまり「同じ言動をしても、イケメンではない自分がやったら犯罪者扱いされる」という自虐ですね。(他人が言うと差別発言になるので注意。)

言葉自体は最近ですが、あらゆる古典にも書かれている真理でもあります。

壁ドンも、顎クイも、子供可愛い発言も、家族大切主義も、女装趣味も、イケメンでなければ罪にできるんですよ。


画像・吹き出し
タグ: 壁ドン 犯罪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する